• ベストアンサー

Avril Lavigneのような・・・

今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Matchbox Twenty Maroon 5 Alanis Morissette Goo Goo Dolls The Corrs このあたりの人たちなんかはどうでしょうか。 かなり、いや超有名どころといえる人たちばかりなのですが、お勧めです。 あと、もし視聴機会をつくれるのなら海外のチャート番組 をみてみるのがいいかもしれないですね。(ただ、US系は HIP HOP、R&Bばっかりですが)

その他の回答 (3)

• system-k
回答No.4

ジュエルとか、どうでしょうか!?

• Louie02
回答No.2

Hilary Duffちゃんとかどうですか?? Good Charlotteもいいですよ。こっちはどっちかというとRock色強いけど女の子にも聞きやすいです。

• spinky
回答No.1

こんにちわ~アヴのような感じの曲・・でもって英語圏で、とのことですが、Lillix(リリックス)なんてどうですか~?女の子のバンドなんだけど、めっちゃかわいいですよ~。確かマドンナが出してるレ~ベル出身で、マドンナ一押しア~ティストとか言われて最初でてました。多分この曲なら受け入れやすいと思いますが・・一応アド貼っておくので、見てみてください

参考URL:
http://www.wmg.jp/lillix/index02.html