• ベストアンサー

Avril Lavigneのような・・・

今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Matchbox Twenty Maroon 5 Alanis Morissette Goo Goo Dolls The Corrs このあたりの人たちなんかはどうでしょうか。 かなり、いや超有名どころといえる人たちばかりなのですが、お勧めです。 あと、もし視聴機会をつくれるのなら海外のチャート番組 をみてみるのがいいかもしれないですね。(ただ、US系は HIP HOP、R&Bばっかりですが)

その他の回答 (3)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.4

ジュエルとか、どうでしょうか!?

  • Louie02
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

Hilary Duffちゃんとかどうですか?? Good Charlotteもいいですよ。こっちはどっちかというとRock色強いけど女の子にも聞きやすいです。

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

こんにちわ~アヴのような感じの曲・・でもって英語圏で、とのことですが、Lillix(リリックス)なんてどうですか~?女の子のバンドなんだけど、めっちゃかわいいですよ~。確かマドンナが出してるレ~ベル出身で、マドンナ一押しア~ティストとか言われて最初でてました。多分この曲なら受け入れやすいと思いますが・・一応アド貼っておくので、見てみてください

参考URL:
http://www.wmg.jp/lillix/index02.html

関連するQ&A

  • avril lavigne簡単な曲

    文化祭ライブでやりたいんですが、 avril lavigneの曲の中でみんな知ってそうな曲で 簡単なのってなんですか? 他にも洋楽だけど、cmなどで流れてたりで割とみんなが 耳にした事があるような盛り上がる簡単な曲あったら 教えてください!

  • Avril LavigneやHilary Duffみたいなアーティスト

    Avril LavigneやHilary Duffみたいなアーティストを教えてください。 そのなかでも明るくてポップな感じの曲もわかれば教えてほしいです。 最近の曲がいいです。

  • Avril Lavigneの発音を教えてください

    アーティストのAvril Lavigneについてなのですが、 彼女の名前、英語では何と発音するのでしょうか? 近々、海外の方に向けて簡単なプレゼンをする予定なのですが、 その際にAvrilについて触れたい点があり、 発音を教えていただけたらと思っています。 日本語では「アヴリル・ラヴィーン」ですが、 英語ではもしかして「エイヴリル・レイヴィーン」 だったりするのかなと思いまして……。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneに似ているアーティスト

    あるバンドの名前が思い出せません。 たしか2,3年くらい前にデビューもしくは有名になったバンドで、ボーカルの女の子(たしかブロンドで二十歳前後)の声とPOPな曲調が、Avril Lavigneに似ているとSHOWBIZ COUNTDOWNというテレビ番組で言われていバンドがあります。 3~4人からなるバンドで、たしかボーカル以外はみな男でした。バンド名は、結構長かった覚えがあります。 また、そのバンドがTVで取り上げられていたときに歌っていた曲のPVは、橋の上か何かの映像だった記憶があります。 だれかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲知ってる人 HELP!!!!

    洋楽女性アーティストの曲のサビが「Here I am ~ 」から始まる曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 ジャンルでいうと曲自体はRockになるのでしょうか、Avril LavigneやAna Johnssonのような感じのアーティストだと思うのですが、つたない記憶から絞り出しているので不確定ですが、わかる方が居ましたら教えて下さい。

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • おすすめ 洋楽

    最近洋楽を聴き始めた高校生です。 もともと邦楽ではuver,rad,one ok rockなどのバンド系が 好きだったので初めはsimple plan,sum41などを聴いていたんですが、 Avril Lavigneみたいな楽器はバンド系のアーティストも聴いてみたいので、 似た感じのおすすめの曲よかったら教えてください。(バンドでもいいです。)

  • おすすめの海外アーティスト教えてください

    こんにちは。もうすぐ高校一年生になる男です。 洋楽に興味があり、結構良く聞きます。 しかし、興味を持ち始めたのが二ヶ月前くらいなのであまり知ってるアーティストが多くありません。 そこでいいアーティストを探そうと思い質問しました。 好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Avril Lavigne ・Backstreet Boys などです。 サビが盛り上がる曲が好きです。 こんな僕におすすめのアーティストいないでしょうか? 教えてください

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう