• 締切済み

Ray-Banの公式HPで流れる曲名

Ray-Banの公式HPの中の『Ray-Ban Film』というページのムービー再生中に流れている曲は誰の曲なのでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。 Ray-Ban公式HP<URL> http://www.ray-ban.com/Japan/home.asp

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Ben Kwellerの「Make It Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/425293
corbusier
質問者

お礼

そうです♪これです! ありがとうございましたー♪

関連するQ&A

  • カズキヨネの公式HP?

    ある方の質問で カズキヨネさんの公式HPがある というのを読んだのですが 自分で見つけることが できませんでした。 いろいろキーワードを入れてみたんですがヒットせず・・・ URLを教えてください! お願いします

  • 少女時代の公式HPで流れている曲のタイトルは?

    韓国の公式HPのTOPで流れている曲のタイトルを知ってらっしゃいますか? ちょっと耳に残る曲だったので、気になっています。 お分かりになられる方いらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。 http://girlsgeneration.smtown.com/

  • 映画NANAのHPで流れる曲は?

    こんにちは。 わかるかたがいたら教えてください。 映画NANAの公式HPを開くと流れるピアノの曲名を 教えていただきたいです。 NANAの公式HP http://www.nana-movie.com/ ↑この右上のABOUT THE MOVIEというところをクリックすると、 少しの間二人の出会いのシーンが流れるのですが、 それが終わると自動的に流れる音楽のことです。 http://www.nana-movie.com/music/index.html ↑このCDトラックリストの中のどれかだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    http://kiss-movie.com/index.php?content_id=2 ↑このページの、「[ 結婚式関連 ]・結婚式~披露宴」のチャンネル2を再生するとかかる曲の曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • divxの公式HPにアクセス出来ない。

    一週間前ぐらいからなのですがdivxをDLしようと divxの公式HPに行ったのですが、 「ページを開いています」とでてそのまま何も表示されないという状態に 陥っています。 これは、私だけの問題なのでしょうか? googleのキャッシュでも開けませんでした。 他のHPなどはちゃんと行けるのですが・・・。 時間に余裕のある方は http://www.divx.com/ にアクセス出来るかどうか試してもらいたいのですが・・・。 お願いします。 ちなみにブラウザはIE6.0を使っています。

  • アリー・my・Love の公式HPについて

    アリー・my・Love の公式HPのURLをどなたかご存知ですか?全体がピンク色で、主人公の女性とジョン・ボンジョヴィのツーショットが載っているページです。よろしくお願いします。

  • 小沢健二の公式HPについて

    小沢健二さんの公式HPが更新されたのですがずっとフラッシュが流れているままで、 何も進みません。何か隠しページがあると思うのですが探せませんでした。 どうか知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • プラダを着た悪魔、この音楽は

    http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/design/index.php プラダを着た悪魔の公式HPのこのページで使われている この音楽はなんという曲なのでしょうか?

  • 曲を公開するHPの作り方を教えて下さい

    ホームページビルダー10で、自作曲を公開するHPを作成中です。 http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_sound.htm を見て考えたのですが、 (1) 聴きたい曲名などをクリックすると、曲が置いてあるページに飛んで自動的に演奏が始まる、というやり方(BGM?)だと、 曲1曲につき、1ページ必要、ということになりますよね。 (2) これに対し、プラグインとして曲を挿入する場合は、同じページに何曲おいても、 そのページにある好きな曲の再生ボタンを押すだけで、画面移動なしに曲が再生されることになるんですよね。 (そもそも(1)、(2)の解釈が間違っていたらすみません・・・、初心者で何も判っていません。) 上記(1)、(2)のように解釈した私は、「曲数が多く、曲のためだけに数十ページも作るのは管理が面倒」、 「曲再生の数分の間、真っ白な画面を見せるのは味気ない」と考え、(2)のやり方に惹かれたのですが、 音楽を配信するHPの殆どが(1)のやり方をとっているようなので、不思議に思いました。 やはり、(2)のやり方だとページが重くなりすぎる(?)のでしょうか? 例えば、(2)のやり方で、MIDI(1曲につき、重くても40KBもいかないと思います)を 同じページに10曲以上も置いたらどうでしょうか? また、下記のHPの作り方にも惹かれているのですが、 http://liberty.aki.gs/ フレームページの中の1つのページ(?多分)に音楽再生バーがありますが、 どの曲を再生しても、音楽を再生するページを1つしか使っていないような気がするのですが、 これはどうやっているのでしょうか・・・。(意味不明だったらすみません) HTML言語などは全く判らないので、全て日本語で説明して下さると助かります。 また、参考になるHPを紹介して下さるのでもすごく助かります。宜しくお願いいたします。

  • C#でコマンドラインからコンパイルする時のパス設定

    Microsoftのヘルプページもみたのですが、わかりませんでした。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/cscomp/html/vcgrfbuildingfromcommandline.asp csc file.cs としても、コンパイルできません。 わかるかたお願いします。

専門家に質問してみよう