• ベストアンサー

映画NANAのHPで流れる曲は?

こんにちは。 わかるかたがいたら教えてください。 映画NANAの公式HPを開くと流れるピアノの曲名を 教えていただきたいです。 NANAの公式HP http://www.nana-movie.com/ ↑この右上のABOUT THE MOVIEというところをクリックすると、 少しの間二人の出会いのシーンが流れるのですが、 それが終わると自動的に流れる音楽のことです。 http://www.nana-movie.com/music/index.html ↑このCDトラックリストの中のどれかだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

noname#108129
noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.1

「yearning」だと思います。

noname#108129
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 動画が見れません。

    QuicktimeやRealPlayerを使う動画が音声しか再生されません。 例えば http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/release/index.html ここのMusicClipは再生されるのですが http://www.nana-movie.com/trailers/index.html ここにあるものや http://kashiwacats.hp.infoseek.co.jp/yasai.html ここ(音が出ます)は見れません。 PCに保存してから再生してみても音声しか出ませんでした。 映像部分は白くなっています。 どうすれば再生できるようになりますか? Quicktimeのバージョンは6.5.2 RealPlayerのバージョンは10.5 です。 WinXPです。 宜しくお願いします。

  • コラテラルの映画中にも出てくる曲

    映画「コラテラル」の映画に使われている曲で、HP http://www.collateral.jp/ に行ってENTER SITE を押すと流れる曲、へヴィメタルな感じの曲なんですが12~13年前に出た曲だと思います。MTVアワードにも出てた人達の曲だったと思うんですが?(記憶が正しければ) アリスインチェインズのような気もするのですが・・・ バンド名と曲名教えていただけますか? オーディオスレイヴの「シャドウ・オン・ザ・サン」ではありません。 サウンドトラックにも出てない気がするのです。(曲名とアーティストのみのチェックで聴いてはいませんが)

  • 映画こち亀の音楽

    映画こち亀the movieで シナトラが仕掛けた爆弾が爆発したときの音楽の題名はなんですか? ちなみにサウンドトラックでは「世界中が泣いた」というタイトルになってます http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121215

  • この曲何の曲かわかりますか?

    昔小さい頃に使っていた電子ピアノに入っていた曲なのですが 曲名がわかりません。 他に入っている曲がジングルベル、クリスマスにかかる有名な曲(曲名は失念)、春のワルツ、let it beと知られている曲ばかりなので この曲も何かしらの名前がついてるのかと思うのですが・・・ご存知の方がいますか? http://nukubukatik.web.fc2.com/music.html

  • 映画「プレシャス」の楽曲について

    映画「プレシャス」の予告編で流れている楽曲の情報が知りたいです。 公式HP http://www.precious-movie.net/ 歌手名や曲名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「疾走」のホームページのパスワード(ヒントは教会の十字架)

    http://www.shissou.com/index_pc.html 「疾走」のホームページで 「「About the Movie」より、Specialをクリックしてください。メッセージをご覧いただくには、「About the Movie」ページ内にかくされたパスワードを見つけて入力する必要があります。ヒントは教会の十字架。」とありますが 4けたの数字がわかりません。 教えていただけませんか?

  • Ray-Banの公式HPで流れる曲名

    Ray-Banの公式HPの中の『Ray-Ban Film』というページのムービー再生中に流れている曲は誰の曲なのでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。 Ray-Ban公式HP<URL> http://www.ray-ban.com/Japan/home.asp

  • ある曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。

    こんにちは。 私は『Reason Why』という曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。 この曲を歌っている歌手は伊藤由奈さんで、映画『アンフェア the movie』の劇中歌です。 歌詞が載っているサイトのURLです。http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51287/index.html 知っている方や英語を和訳出来る方、教えて下さい。 お願いします。

  • プラダを着た悪魔、この音楽は

    http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/design/index.php プラダを着た悪魔の公式HPのこのページで使われている この音楽はなんという曲なのでしょうか?

  • この曲を教えてください

    こんにちは(^.^) 先日、杉本彩さんの公式HPを見ていましたら 素敵な曲がBGMとして流れていたので どうしても、この曲が気に入ってしまい、 曲名を知りたくてたまりません。。(w どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか...? よろしくお願いいたします。 http://www.aya-sugimoto.com/top_f/