• 締切済み

映画こち亀の音楽

映画こち亀the movieで シナトラが仕掛けた爆弾が爆発したときの音楽の題名はなんですか? ちなみにサウンドトラックでは「世界中が泣いた」というタイトルになってます http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121215

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

ツタヤのHPで視聴できなかったのでHMVで聴いてみました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=310950 はっきりとは断言できませんが、どの曲も映画のために書き下ろされたオリジナル曲だと思いますよ。 映画の中で既製曲を使うと著作権が派生するので使用料を払わねばなりませんし、サントラCDに収録するとまたそっちでもお金が借りますから。

関連するQ&A

  • みなさんならどの映画を観ますか?

    今日深夜に私が住んでいるところではほぼ同時刻に4本の映画が放送されます。どれか一つを録画しようと思うのですが、みなさんならどれを観ますか? 観たことある方も、そうでない方でも結構です。 ・「AIKI」http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10026485 ・「フーズ・ザット・ガール」http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index.pl?RBT_SELECT=1%2C0&TXT_SEARCH=%83t%81%5B%83Y%81E%83U%83b%83g%81E%83K%81%5B%83%8B&VIEW_PAGE=1&BTN_SEARCH_1=%8C%9F%8D%F5&REF=03 ・「クール・ディメンション」http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10067818 ・「プリティ・ブライド」http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10008088 ちなみに私は基本的に邦画ドラマ・ヒューマン系ばっかりで、洋画も本当に有名どころくらいしか見たことがありません。

  • 晴れた日に芝生の上で寝ながら聴く音楽

    晴れた日に芝生の上で寝ながら聴くような 和む感じの曲を探しています(・ε・)/ ィィ感じの曲があったら教えてくださいm(。_。)m 例えば 【くず】の【明日は晴れ】 とかです^^ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20156580 ↑試聴

  • アーティストは誰?

    「I NEED YOU」という曲を歌っている歌手を 教えてください。 以下のアドレスにその曲があります。 宜しくお願いします。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20092878

  • こんな曲探しています。

    最近耳にしたんですが、カントリー娘?の「シャイニング 愛しき貴方」という曲の曲調がとても心地よいなーと思います。 こんな曲です↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20180647 リンク先のような曲調で、昔からこんなオールディーズな曲調が好きです。 ところで、この「シャイニング 愛しき貴方」のような曲調で今の邦楽アーティストの曲ってないですかー?是非聴いてみたいです。

  • ナウシカのオープニング曲の題名は何?

    「風の谷のナウシカ」のいちばん始め、 スタッフのクレジットが流れる(↓の動画で聴けます) http://www.youtube.com/watch?v=5QAcoQAwG54 場面での、タタタ、タタタン・・・という 穏やかな曲調の曲のタイトルは何でしょうか? 「風の谷のナウシカ」 ~オープニング~ という曲を試聴したのですが、これは違いますよね。 (http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003865) 教えてください! よろしくお願いします。

  • 5.1chスピーカーが5000円!?

    題名の通り5.1chスピーカーが5000円を切った値段で売ってました。TSUTAYAonlineで売ってました。「http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30021894」しかしこの商品の情報が少なくて困っています。私の知識も乏しいので質問させていただきます。まず、この商品にアンプが付属していませんが光デジタルケーブル?はどこに差せばいいのでしょうか?アンプは別売りということでしょうか?あと、この5000円という破格の値段はなぜでしょうか?やはり5000円相当の音しかでないのでしょうか?

  • この曲は、バレンタインデーに合うでしょうか。

    こんにちは。 お世話になっています。 バレンタインが近づき、手作りチョコを作るイベントを開くとしたら、 以下のURLで視聴できる曲はBGMに相応しいでしょうか。 ※ 5点評価(1.合わない。5.合う。)でも、○△×でも結構です。 ※ 言葉での感想でも結構です。 ※ 参加者は中学生以下と想像して下さい。 ※ イベントとは、ビジネスではありません。 ※ 女性のご回答歓迎です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20005365 03曲目: 04曲目: 05曲目: 06曲目: 10曲目: 12曲目: よろしくお願いします。

  • ツタヤのDVDを無くしてしまった。

    金曜日が返却日で、もう3日過ぎています。 いい加減に返さなければと思ったのですが、いくら探しても見つかりません。 借りたDVDは、http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10049629&srkbn=S http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=46700003856 です。 やっぱり買取という事になるんですよね。 今後使えなくなるとかありますか?

  • アンケートボックス2度目の質問です

    IE5.5 W.Me EmEditerで作成 cgi設置可 現在BBSを一個設置してます http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000304 例えばですが上のサイトのようにページの下にコメントを表示したいのです 各ページの項目別に訪問した人が コメントを書き込めるようにしたいです そのコメントを表示させたいです cgiでしかそういうのはできないのでしょうか 掲示板とアンケートボックスとは 同じものをさしているのでしょうか 解る方や実際にやっている方いたら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 映画NANAのHPで流れる曲は?

    こんにちは。 わかるかたがいたら教えてください。 映画NANAの公式HPを開くと流れるピアノの曲名を 教えていただきたいです。 NANAの公式HP http://www.nana-movie.com/ ↑この右上のABOUT THE MOVIEというところをクリックすると、 少しの間二人の出会いのシーンが流れるのですが、 それが終わると自動的に流れる音楽のことです。 http://www.nana-movie.com/music/index.html ↑このCDトラックリストの中のどれかだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう