• 締切済み

どっちの子供かについて

5.22 生理開始 5.31 外出し(違う男性) 6.2 中出し(旦那) 6.5 アプリでの排卵予定日 11日までの間に1回中出し(旦那) 基礎体温も貼っておきます、 11日が排卵日だと思ってました 6日くらい排卵遅れたのかな?と思ったのですが最終生理の日から計算した出産予定日と変わりませんでした という事は排卵予定日だった5日がやっぱり排卵日だったのでしょうか? その後の検診は頭の大きさは週数通りでFLと体重はほとんどの検診で-3.4日くらいの大きさでした 5日が排卵日だった場合31日の外出しでの行為の可能性は低いですか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.4

周期が書いてないし 基礎体温じゃないでしょう?これ 妊娠してからの体温書いても意味ないし。 一応平均的な28で計算すると 5月22日に生理が始まったなら 6月5日が排卵日です。 これは生理が始まったら次の排卵を準備し、 それには14日位かかるから14日後が排卵日というわけです。 さて、5月31日に別の男性との行為がありましたが 精子は5日位は生きていると言います。 なので6月4日位までは妊娠可能範囲となります。 しかし膣外ということもあり可能性が高いとは言えないでしょう。 次にご主人ですけど 6月2日なら(特に夜なら) 精子の運動のピークは36時間後と言います 6月4日にピークを迎えます。 6月5日に排卵だったならこちらの方が可能性は高いでしょう。 避妊もないなら可能性だけ言えば高いです。 しかし、5月とか6月ならすでにご出産済んでいるのでしょう? 6月5日に受精なら2月後半が出産予定日のはず。 6月11日が受精でも3月初旬でしょう。 今更1年も前の可能性を持ち出して云々するよりも DNA検査をした方がいいのでは? 今ならコロナの検査と合わせて検体ももらいやすいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.3

DNA鑑定で、親子関係を確認してください。それ以外に方法はありません。ただし、出た結果に対して、子供には何の責任もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

排卵日は誰にもわかりません、基礎体温がかなり正しく教えてくれますが絶対ではありません。 医者は「最終生理の日から計算」して出産予定日を決めます、排卵日がわからいのでね。 それから精子は4~5日は生きてますから行為の日が2日違いは意味ないです。 DNA検査以外に確定する方法はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253456
noname#253456
回答No.1

生まれる前にDNAテストができるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの子供かわかりません

    恥ずかしい話しなのですが、いまの旦那の子供か知り合いの子供かわかりません。 2月19日に生理が始まり1週間ありました。 生理周期は28から35です。 3月6日に旦那と、3月13日に知り合いと関係を持ちました。 旦那とは中だしで、知り合いは外だしだったのですが少し中にもれたと思います。 検査薬を3月28日にやり、くっきり陽性反応でした。 6wの29日に病院に行ったところ、エコーには5wと書いてありました。 8wのときに次に行ったら、8wと9wのエコーが2枚渡されました。 それで生理予定日から数えたら9wなので、そのまま出産予定日が決まり11月28日でした。 排卵日を聞いたのですが、曖昧にされてしまいわかりません。 最初の検診では1週間遅れていたので、13日の子供かな?とも思うのですが… 6日と13日の性交どちらでの子供の可能性ありますかね? 情けないし、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 旦那の子供であってほしいけど、最初の検診で1週間遅れて育ってたから13日なのかなって不安です。長文、乱文ですみません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    同じような質問ですみません。 妊娠希望です。 1/16最終生理で1/26日に仲良ししましたが妊娠の可能性はありますでしょうか?排卵予定より早すぎでしょうか? 旦那の仕事上、なかなか仲良しが出来なくて・・・ 基礎体温は付けていません。 10/4 生理開始日 11/1  ” 12/16  ” 1/16  ” 1/26日 仲良ししました。 (基礎体温はつけてません) 情報が少ないかも知れませんが、よろしくお願いします

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 排卵

    今年の2月にチョコレート嚢腫の手術を行っており、6月、7月くらいが不順で、7月が排卵がなかったからか出血が止まらず、ピルを服用しました。 生理は7月19日、8月17日、9月11日で基礎体温 は、 9月 11 36.34 生理開始 12 36.25 13 36.20 14 36.10 15 36.15 16 36.18 17 36.05 生理終了 18 36.00 19 35.84 20 36.05 21 36.11 22 35.93 23 36.02 24 36.24 25 36.39 26 36.20 27 36.49 28 36.44 29 36.47 30 36.51 1 36.14 2 36.47 3 36.27 4 36.34 5 6 36.36 7 36.30 8 36.11 生理開始 9 36.04 10 35.83 11 35.92 12 35.95 13 14 36.06 15 36.11 16 36.07 17 35.82 18 36.07 19 36.00 ゴムあり 外出し 20 36.12 ゴムあり 外出し 21 22 36.18 23 36.23 24 36.33 25 36.44 26 36.29ゴムあり外出し 27 36.42 このような基礎体温で排卵はしていますか?

  • どちらの子供の可能が高いのか。教えて下さい

    批判覚悟での投稿です。 気分を害してすみません。 どちらの子供の可能性が高いか教えてください。 最終月経 2013年10月27日より7日間 生理周期 26日から33日(平均29日) ルナルナでの排卵日予定 11日か12日 性交日 11月1日 旦那じゃない人 避妊ありゴム内中だし 11月8日 旦那 避妊なし 中だし 11月11日 旦那 避妊なし 中だし 11月28日に検査薬使用 すぐ陽性反応 11月30日に初受診 胎嚢10.3mm 11月9日あたりが受精日でしょう。 排卵日が早まったのかも知れないね 5週になる大きさだよ。 と言われました。 最終月経からの計算で 予定日は8月3日 今日で16w1dです。 排卵日予測を各サイトでしてみても 排卵日予想は9日~13日 なので間違いなく旦那の子だとは思うのですが、1度の過ちから不安が消せずにいます。もちろん此処で質問しても悪魔で可能性なのでどちらの子供でもあるのだと思いますが…旦那以外の人には避妊の失敗はなかったかの確認をし、100%失敗はなかったから旦那の子で間違いないよと言っています。その言葉を信じているのですが… この不安をもってから 多少の誤差が気になっています。 12月20日(金)エコー写真記載 CRL 16.1mm AGE 8w2d DEL 7/30 1月6日(金)エコー写真記載 CRL 35.1mm AGE 10w5d DEL 7/30 その後は機械がかわり 胎児の大きさからの週数が表示されず、最終月経からの週数が表示されています。 最終月経からの週数と 胎児の大きさからの週数とで 4日の誤差がでています 出産予定日の修正はありません しかしエコー写真では DELが7/30です。 もし 11月1日の精子が長生きしていて 排卵日が早まっていて…と考えてしまいます。 どちらの子供でも産みますが 旦那と離婚したくないです。 誰にも言えずこの場を借りて 質問させてください。 よろしくお願いします

  • 子供を授かりました…

    はじめまして。 見ていただきありがとうございます。 現在妊娠6ヶ月の主婦です。 旦那とは結婚して半年、それまでお付き合いさせていただいているときから「子供が欲しいね」という話をし、避妊を一度もせずに仲良くしてきました。 しかし一度も妊娠せず、不妊症の検査をし、旦那には問題がないとわかりました。 わたしの方は高温期が短いことからルトラール服用。 服用してから生理周期が延び、39週程で生理が来るようになりました。 そんな中結婚予定日の直前に妊娠がわかり、お互い涙ながらに喜んでおりました。 しかし旦那にも怖くて言えないことがあります。 妊娠が分かった前月、お仕事の関係で知人男性に会うために出掛けた先で無理やりやられてしまいました。 本当に怖くて思い出したくありません。 すみません。 他の人に犯されたと知れば旦那に嫌われてしまうのではないかという不安から旦那には言えないでいます。 アフターピルを飲まなければと思ったのですが、今まで子供ができなかったこともあり、もし今月が旦那との相性がいい月かもと思うとできませんでした。 チャンスを減らしたくありませんでした。 そして次の月に妊娠がわかったのです。 基礎体温を付けていたために、その男性との可能性は低いと思い、わたしが忘れさえすれば、旦那とお腹の子供と幸せに過ごせると思っていました。 最終生理が12/16~12/22 その男性との日が12月30日 (恐らく中で出されました。) 旦那とは定期的に仲良くしていました。 妊娠判明が1/29 わたしは生理不順ということもあり、排卵日は毎月生理開始日から22~23日後にあります。 1/7に体温が上がったので、いつもどうり22~23日で排卵だなと思い、ルトラールを服用しました。 ですので今回の赤ちゃんもその時の子かなあ…と。 胎児の大きさを測るのは最終生理からだと言うのを聞いていたので、人よりも排卵が遅いわたしは、胎児の成長も人より遅いのだろうと思っておりました。 ところが妊娠初期からの検診でも胎児の成長は遅れることなく、最終生理から測った場合(28日周期の人)と同じくらいの成長過程が見られます。 と言うことは12/30に排卵があったのではないかと思わずにはいられません。 先ほども申しました様に、旦那とも定期的に仲良くしているため、本当にどちらの子がわかりません。 周りの友人が堕胎しているのを見ているので、せっかく宿った命、そんなことをすることができずにここまで来てしまいました。 旦那の子供でないかもしれないのに、いつもお仕事を頑張っている旦那に… お腹を触って話しかけている旦那に本当のことを言えません。 産まれる前に胎児の血液型等分かることができるのでしょうか。 そういった検査は聞いたことありませんが… もし旦那の子供でないのであれば、一人で育てて行く他ないと思っています。 もちろん旦那のことを愛しています。 ですがそうする他ありません。 あの日、仕事とは言えなぜ外出をしたのか、本当に後悔しています。 もう忘れたいです。 皆様だったらどうしますか? 産まれるのをこのまま待ちますか? 旦那の子として育てますか? 様々なご意見あるかと思いますのでお聞かせ下さい。 長々ありがとうございました。

  • 子供が出来ずに病院に行くか悩んでいます。

    こんにちは。 なかなか妊娠出来ずに悩んでいます。 私は過去2回帝王切開で出産をしています。 一人目は産まれて1日半で亡くなってしまいそれから8ヵ月で二人目を妊娠し無事出産に至りました。 そして、3人目が欲しく今年の1月から子作りを始めたもののなかなか妊娠できません。 一人目は結婚してとくに排卵日など気にしていない中の妊娠。 二人目は初めて基礎体温をつけて一番体温が下がった日の仲良しで妊娠。 その後も基礎体温は付け続け低温・高温もはっきりしていて大体生理開始日から二週間で 体温が一番下がるといった感じだったのですが 子作りを始めてすぐから低温・高温の境目がどこなのかもわからない。 生理も1週間遅れたりもう毎月バラバラ過ぎて排卵がいつなのか排卵があったのかも わかりません。 生理が始まった日からさかのぼってこの日が排卵だったのかな?という日に仲良しをしていたり その2・3日前に仲良しをしていても出来ていなかったりともう自分では予測も自信もなくなり 病院に行く事を考え始めました。 ただ、子供がもう少しで3歳。 来年から保育園に通う予定です。 多少の我慢や言うことは聞いてくれますが 産婦人科はとても待つイメージがあります。 そこで不妊で通う場合どの位待つのか(病院にもよるとは思いますが) 1ヵ月の中でどの時期にどの位通うようなのかどのような検査。 流れを知りたいです。 子供と一緒に通うのは大変だよ。というのなら保育園に通いだしてからというのも考えています。 あと基礎体温も2ヵ月位計るのをやめてしまったのですが以前のものじゃなくここ最近のものの方が良いのでしょうか? あとこれを持って行った方が良いよ!というものがあったら教えて下さい。 皆さんの中に私もそうだったよ等のお話や、体験談も教えていただけると励みになります。 知識も少なく色々教えていただけたらありがたいです。

  • 【高温期】はいつからでしょうか?

    妊娠希望で、基礎体温をつけはじめました。 いろんなサイトで日々勉強しながら、 自分の基礎体温や体調と照らし合わせつつ 毎日ハラハラしています。 そこで色んなアプリで基礎体温や排卵日、生理予定日を 推測してくれるアプリをいくつか登録したんですが… 排卵予定日と基礎体温の上がり方がいまいち あっていなくて、どちらを参考にしてよいかわかりません。 どちらも確実ではないことも承知の上です。 みなさんのご経験や知識を貸して下さい アプリによると…… 4/26 排卵日 5/9 生理予定日 生理周期は34日間(±2)です 宜しくお願いします。 4/5 生理開始(測り忘れ) 4/6 測り忘れ 4/7 35.99 4/8 36.17 4/9 36.20 4/10 36.26 4/11 36.43 4/12 36.13 4/13 36.36 4/14 36.09 4/15 36.05 4/16 36.23 4/17 36.13 4/18 36.08 4/19 36.22 4/20 36.12 4/21 36.18 4/22 36.25 4/23 測り忘れ 4/24 36.46 4/25 36.44 4/26 36.49 4/27 36.75 4/28 36.53 4/29 36.76 4/30 36.57 5/1 36.79 5/2 36.56

  • いつが受精日ですか?

    いつ受精したのか分からないので 教えていただけたら嬉しいですっ! 出産予定日…14.11/16 最終生理開始日…14.2/9~13.14 (過去生理11回の平均生理周期は28日間。 25~33日間で来てました。) 排卵予定日…14.2/23 性交渉…14.2/24と3/3 (24日より前は2ヶ月間性交渉していません。) 現在妊娠週数(14.5/20)…14w2d 最終産婦人科検診…14.5/14⇒13w3d 前回検診…14.4/16⇒8w3d (頭からお尻までの大きさは前回から数えて 週数ぴったりの胎児だと言われました。) 現時点からでも、最終検診からでも 週数逆算をすると 2月中に受精した事になりますよね? そうすると、2月の中旬に妊娠してる事に なるんですけど、どうゆう事か分からないので 詳しい方教えていただけませんか?(*_*)

  • いつの行為での妊娠??

    生理周期は28~35くらいです 5.22 生理開始 5.31 外出し 6.2 中出し 6.5 アプリでは排卵予定日 6.5~11 いつしたかは未定ですが1回 中出し 6.11 基礎体温見ると排卵日っぽい(何人からもその日ぽいと回答あり) 6.28 妊娠検査薬使い陽性反応 この陽性の線は薄いですか?濃いですか? 6.11日での排卵だった場合28日に検査したとしたらもっと薄いですか?これくらいの濃さですか?? 6.5の排卵予定日が排卵日だった可能性の方が高いですか?

専門家に質問してみよう