• 締切済み

どちらの子供かわかりません

恥ずかしい話しなのですが、いまの旦那の子供か知り合いの子供かわかりません。 2月19日に生理が始まり1週間ありました。 生理周期は28から35です。 3月6日に旦那と、3月13日に知り合いと関係を持ちました。 旦那とは中だしで、知り合いは外だしだったのですが少し中にもれたと思います。 検査薬を3月28日にやり、くっきり陽性反応でした。 6wの29日に病院に行ったところ、エコーには5wと書いてありました。 8wのときに次に行ったら、8wと9wのエコーが2枚渡されました。 それで生理予定日から数えたら9wなので、そのまま出産予定日が決まり11月28日でした。 排卵日を聞いたのですが、曖昧にされてしまいわかりません。 最初の検診では1週間遅れていたので、13日の子供かな?とも思うのですが… 6日と13日の性交どちらでの子供の可能性ありますかね? 情けないし、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 旦那の子供であってほしいけど、最初の検診で1週間遅れて育ってたから13日なのかなって不安です。長文、乱文ですみません。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • rararabay
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.6

六週目の29日に病院とありますが、 この六週目は、どっから数えて六週の 判断ですか? 最終生理からだと6週0日は 4月2日で、29日は 5週中くらいになります。 八週の診察日はいつでしたか? 八週の時に渡された時の←9週の分も エコーの数値を 教えてくださいませー。

回答No.5

初診からいままでの胎嚢や胎芽、胎児の大きさはわかりますか? 性行為が1週間あいていれば、特定できると思いますよ! 妊娠経過は順調ですか?

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.4

母体からの血液検査でDNA診断は、遺伝子検査ですよね それで、親子鑑定出来るんですか? それに、もう堕胎可能な期間を過ぎてませんか? 今更、ジタバタしてもどうにもなりませんよ。 実際、そういった行為があったわけだから 離婚覚悟で、話すべきではないんですかね。 こればからは、貴女自身の責任ですから 覚悟を決めて対処する方が良いと思います。 貴女の希望する回答ではありませんが、似た経験があるので あとあとの事を思えば、明らかにすべき事だと思います。 浮気は、修復可能ですが親子は無理なんですよ。

回答No.3

改めてコメントします。 こういう時はジタバタしないで、旦那さんの子だと信じていたらいかがですか。 胎児のDNA検査は危険もあるとか聞いています。気持ちは分かりますが、旦那さんの子ではないとしてもどうしようもないかと。 血液型のことも調べておいた方がいいでしょうね。旦那さんと知人のが同じならひとまずほっとします。

ami0503
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 DNA検査は血液での検査でやりつもりなので、赤ちゃんに負担はありません。 旦那はB型、知り合いがA型なんです…

回答No.2

医師がたぶん旦那さんの子だと言っているなら、かなり正しいでしょうね。慰めではないような気がします。 羊水を取ってDNAを調べるとか聞いていますが、危険があるとか。 心の準備として知人の血液型を調べておいたらいかがでしょうか。 それと旦那さんに話すのは相当の覚悟を持たない限りは反対です。あまり悩むとついしゃべってしまいます。 解決にはならないでしょうが、こっそりと他の医師にも聞いてみたらいかがでしょうか。 いずれも解決にならない回答で残念です。 それにしても、あなたも知人も度胸がありますね。旦那さんを嫌っている様子もないのに。 不思議なもので、ついついあなた本位で考えてしまいます。私までが悩んでしまいます。ぜひ旦那さんの子であってください、旦那さんには知られない方法はないものかと。しかし、もし旦那さんから相談を受けたら旦那さん本位に考えてしまうでしょうね。とんでもない奥さんだ、悪事を何とか暴いてやろうと。

ami0503
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なぜ初期に1週間の遅れがあったのかが気がかりです…。 1週間遅れの計算だと、排卵日が13日なんですよね…。 来月にでもDNA検査するつもりなのですが、不安でいっぱいです。 自分のした過ちなのですが、後悔しかないです。 旦那の子供であってほしいです!

回答No.1

生理周期が28日から35日と幅があるので、どちらとも言えません。 医師には守秘義務があるので、思い切って医師に相談すべきでしょう。 なるべく早い段階で事実を知らないと、今後どうするか決まらないですから。

ami0503
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 先生には全て話して13日の子供だったら産めませんと伝えました。 多分6.7日辺りだよと言われたのですが、最初の検診で1週間も遅れてるからほんとに大丈夫なの⁈と不安です…。

関連するQ&A

  • どちらの子供の可能が高いのか。教えて下さい

    批判覚悟での投稿です。 気分を害してすみません。 どちらの子供の可能性が高いか教えてください。 最終月経 2013年10月27日より7日間 生理周期 26日から33日(平均29日) ルナルナでの排卵日予定 11日か12日 性交日 11月1日 旦那じゃない人 避妊ありゴム内中だし 11月8日 旦那 避妊なし 中だし 11月11日 旦那 避妊なし 中だし 11月28日に検査薬使用 すぐ陽性反応 11月30日に初受診 胎嚢10.3mm 11月9日あたりが受精日でしょう。 排卵日が早まったのかも知れないね 5週になる大きさだよ。 と言われました。 最終月経からの計算で 予定日は8月3日 今日で16w1dです。 排卵日予測を各サイトでしてみても 排卵日予想は9日~13日 なので間違いなく旦那の子だとは思うのですが、1度の過ちから不安が消せずにいます。もちろん此処で質問しても悪魔で可能性なのでどちらの子供でもあるのだと思いますが…旦那以外の人には避妊の失敗はなかったかの確認をし、100%失敗はなかったから旦那の子で間違いないよと言っています。その言葉を信じているのですが… この不安をもってから 多少の誤差が気になっています。 12月20日(金)エコー写真記載 CRL 16.1mm AGE 8w2d DEL 7/30 1月6日(金)エコー写真記載 CRL 35.1mm AGE 10w5d DEL 7/30 その後は機械がかわり 胎児の大きさからの週数が表示されず、最終月経からの週数が表示されています。 最終月経からの週数と 胎児の大きさからの週数とで 4日の誤差がでています 出産予定日の修正はありません しかしエコー写真では DELが7/30です。 もし 11月1日の精子が長生きしていて 排卵日が早まっていて…と考えてしまいます。 どちらの子供でも産みますが 旦那と離婚したくないです。 誰にも言えずこの場を借りて 質問させてください。 よろしくお願いします

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

  • 受精日

    初めて質問させて頂きます。 受精日についてわかる方ご回答お願いします。 生理は11月9日から6日間 前回は10月9日から6日間 前々回は9月4日から6日間です。 性行為があったのは、11月19日挿入前からコンドーム着用で中だし 性行為終了後にコンドームの中に精子は溜まっていたので破れ等はなかったと思います。 次に、11月21日に性行為がありました。コンドーム無し、外だしです。終了後にちょっと中に出たかも。と言われました。 生理予定日間近に吐き気などがあり、生理予定日に妊娠検査薬をすると陽性反応がありました。 12月14日に病院に行き胎嚢確認。5週目くらいだろうとの事でした。 その後、検診に行き予定日が決まり、8月15日となりました。7w3dです。しかし、エコーの週数では、7w6dとなりました。 その二週間後に検診で予定日の変更はなし9w3dです。しかし、エコーの週数では9w6dとなりました。 医師からの週数とエコーでの週数どちらが正しいのでしょうか? 言葉が分かりにくいかもしれないですが、どなたか受精日がわかる方ご回答お願いします。

  • いつ出来た子供か知りたい。

    妊娠8w2dと診断されました。予定日は3月10日と診断。(7月29日時点) もともと生理不順で最終月経日は4月19日からでした。 性交があったのは6月5日と6月20日です。 先生からは6月5日は可能性は無いと言われました。 しかしエコー写真の表示をみるとCRL1,8センチ 8w4d± 予定日予定日は3月6日となっていました。 本当に6月5日に妊娠している可能性は無いのでしょうか?

  • いつ頃の性行で出来た子供か知りたくて質問しました。

    いつ頃の性行で出来た子供か知りたくて質問しました。 現在妊娠32wです。 今日は32wの検診でした。 多少のずれはありますが、今日のエコーに出た赤ちゃんの大きさからの週数は、【US-GA:32w4d】と出ていました! ◎出産予定日は12月24日です。 ◎最終生理は3月14日 ◎その前の生理は2月5日 (2/5~3/14 38周期) ◎性行は3月28日、4月4日 ◎4月26日 検査薬で陽性。産婦人科に行き、エコーで確認出来ました。 だいたいいつの性行で妊娠したか教えて下さい!

  • 受精日・受胎日 ABどちらでしょう?

    お願い致します。 妊娠しましたが性交AとBどっちの妊娠でしょうか? 生理周期  29~38日(生理期間6~7日) 先先々月 36日 先々月  37日 先月   36日 当月基礎体温   周期  17日目  36.21 性交A     18日目  36.08      |     24日目  36.50     25日目  36.50     26日目  36.38     27日目  36.59     28日目      性交B      |     31日目  36.68      |     34日目  36.64     35日目  36.90   Aはゴム無し性交で中出しはしてないはず Bはゴムあり性交のはず・・ 性交はAとBのみです。 妊娠に気付いたのは周期46日に市販の検査薬でくっきり陽性。その日に病院へ受診。 その後の検診で胎児のエコーでの大きさから9W0D診断された日から さかのぼると周期21日目が2W0dの診断ですが・・  宜しくお願い致します。

  • どっちの子供かについて

    5.22 生理開始 5.31 外出し(違う男性) 6.2 中出し(旦那) 6.5 アプリでの排卵予定日 11日までの間に1回中出し(旦那) 基礎体温も貼っておきます、 11日が排卵日だと思ってました 6日くらい排卵遅れたのかな?と思ったのですが最終生理の日から計算した出産予定日と変わりませんでした という事は排卵予定日だった5日がやっぱり排卵日だったのでしょうか? その後の検診は頭の大きさは週数通りでFLと体重はほとんどの検診で-3.4日くらいの大きさでした 5日が排卵日だった場合31日の外出しでの行為の可能性は低いですか?

  • 妊娠 受精日

    受精日について教えてください。 最終生理開始日が 8月25日です。28日周期です。(多分ですが…) 今、18w4dで出産予定日が6月2日です。 性交日が9月9日(ゴム無し中出し)周辺ずっと 9月18日(ゴム無し外出し) 検診時の大きさは 最初と2回目のエコー写真の 見方がわからず最後に検診した 12月17日が10.40cmです。 どちらの方が妊娠した確率が高いでしょうか?

  • 妊娠6ヶ月です。子供の親について質問です。

    くだらない質問申し訳ありません。 少し気がかりなことがあり、質問させていただきます。 現在妊娠20wです。子供の予定日は10月5日です。 昨年12月14日に、旦那とは違う男性と一度だけ関係を持ってしまいました。避妊はしたと思うのですが、最初から避妊していたかと聞かれると曖昧です。 その前の生理日が12月6日~11日です。 普段生理周期はバラバラです。早くて35日、遅くて50日。 その後28日後の1月3日に生理が来たのですが、量も増えず普段の生理とは違い生理痛もなく、ダラダラと1週間程続きました。 2月17日、体調不良になり生理も来なかったので病院に行ったところ妊娠していました。 生理日から数えると5wで予定日は10月14日だったのですが、その後確定した予定日だと10月5日で、生理開始日は12月29日となります。 このように予定日と生理開始日がずれることはあるのでしょうか? また1月3日からの生理は本当に生理なのでしょうか?着床出血ということは有り得ますか? 初めての妊娠で調べても調べてもわかりません。 もし違う男性との子供であったら妊娠発覚した際もっと週数はいってますか? 旦那さんとの子供だと思っているのですが、段々大きくなっていくにつれて不安になってしまい。 赤ちゃんもいくらか大きめで現在350gです。 わかる方居ましたらお願いします。

  • どちらの子供なのか・・・怖くて毎日眠れません。

    どちらの子供なのか・・・怖くて毎日眠れません。 現在3歳の子供がいます。 不快な話で申し訳ないのですが、友人が誰の子かわからないという話を聞いてもしや・・と昔のことを思い出してしまいました。 2006年当時になりますが、まだ結婚していなかった私は、今の旦那以外の人と1度だけ関係を持ってしまいました。 それが3/27日のことです。 避妊なし、膣外射精でした。その行為の数時間後に生理が始まり、5日間程度だったと手帳には記載してあります。 その前の生理は2/27から5日間でした。 その後4月の1日と2日、8日9日、15日、16日には、彼氏(現在の旦那)と避妊なし・何度かは膣内射精で性交しています。 4月の終わりに生理が来ず、5月7日に検査したところ、妊娠反応陽性で、病院へ行くと胎嚢のみ確認されました。エコー写真には4w6d±2wと記載されています。実際生理開始日から考えるとこの日は5週5日目に値します。 私は生理がきたから絶対に旦那の子だと信じて疑わなかったのですが、生理がきても妊娠している可能性はあるという話をどこかで聞いたので、いまだ不安に感じています。 子供が旦那に似ていればまったく気にならなかったと思いますが、私にそっくりで、よくわかりません。 周囲の人は旦那にも似ていると言うのですが・・・ いまさらこのように不安に感じ始め、もうずっと食事もとれず眠れない日々を送っています。 どうか皆様ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう