• ベストアンサー

都合のいいおんな

結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? ほんとに馬鹿らしいです。 なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.3

気をつけてくださいね。 その人はあなたを大切に扱ってくれていますか。 文面からはそんなふうに思えません。 自分の不都合をすべて相手のせいにする、自分をイライラさせないようにしてもらいたがる、すべて相手の気分次第、性欲は処理させてほしいなどなど、あなたに願望だけ求めるような男性はモラハラ男です。 なにをされてもニコニコなんて、人をなんだと思っているのでしょうか。 傷つけられて耐える必要は全くありません。 距離をおいてお別れをお勧めします。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• amfree
回答No.2

都合のいい女とは、男性側の都合のいい時だけ構ってもらえる、つまり遊び相手の女性のことです。 質問内容からして、思うようにならないと泣いて精神的に不安定で自分のことで周りを振り回してメンヘラとかブスとか暴言吐かれてしまう女性と感じます。 性格を見直しましょう。

• nowaver
回答No.1

>結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? その男性によりますので、「男は」と男性全員がそうであるかのように書かないほうが良いです。 >なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。 なにも知らないくせに「結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね?」とか暴言を吐かれて辛いです。