• ベストアンサー

都合のいいおんな

結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? ほんとに馬鹿らしいです。 なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/279)
回答No.3

気をつけてくださいね。 その人はあなたを大切に扱ってくれていますか。 文面からはそんなふうに思えません。 自分の不都合をすべて相手のせいにする、自分をイライラさせないようにしてもらいたがる、すべて相手の気分次第、性欲は処理させてほしいなどなど、あなたに願望だけ求めるような男性はモラハラ男です。 なにをされてもニコニコなんて、人をなんだと思っているのでしょうか。 傷つけられて耐える必要は全くありません。 距離をおいてお別れをお勧めします。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.2

都合のいい女とは、男性側の都合のいい時だけ構ってもらえる、つまり遊び相手の女性のことです。 質問内容からして、思うようにならないと泣いて精神的に不安定で自分のことで周りを振り回してメンヘラとかブスとか暴言吐かれてしまう女性と感じます。 性格を見直しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? その男性によりますので、「男は」と男性全員がそうであるかのように書かないほうが良いです。 >なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。 なにも知らないくせに「結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね?」とか暴言を吐かれて辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都合いい女になってしまう・・・

    都合いい女になってしまう・・・ 普段はネガティブなくせに恋愛だけ無駄にポジティブ思考です。 彼氏がいた時は、二股されていただけなのに、仕事が忙しいと言われて何日も連絡が来なければ「仕事が忙しいから忘れてるのかな?」「疲れてるから連絡もする気にならないのかも!」とか、愛情を感じなくて不安になっても「不器用な人だから愛情表現がないだけかも!」「疲れてるのにこの前は会いに来てくれたんだから愛されてるはず!」とか 大事にされてないのかな・・・と感じれば「男と女の違いなのかな?」「前は~とか~もしてくれたんだし大事にされてるはず!」とかかなり昔の事まで持ち出してみたり。 不満を言ったり疑う女なんて忙しい大人の男性には重いだろうし、彼氏ともっと連絡とりたいもっと会いたいなど思う自分が幼稚で暇人だから成長しなければ・・・と思い込もうとしたり、 本当は浮気が疑わしくても、そんなはずはない!信じないと・・・と見ない振りをしたり。 挙げ句の果てには二股がバレたら私が悲しむから隠してくれていたのかな?本当は私が本命なのかも・・・と、馬鹿な事を考えたり。 好きな人から告白より先に体を求めてきても「恥ずかしくて告白できないのかも?」「そんなに私の事が好きなのかな?」「無理やり襲われないし、体目当てには見えないし・・・違うよね?」とか理由を探したり・・・ 体の関係を拒んでからメールが減っても「仕事を忙しいのかも?」とか、認められなかったり。 ”そんなことあるわけないじゃん!!!”って後から思います。 こんな感じで、いつも恋愛は出来るだけ良い方向に考えたり、自分に都合よく解釈したり、いつも自分で自分を納得させてしまい、結局は気が付けば都合いい女になっています。 本当はもっと文句とか不満を言ったりしてみたいです。あいつは怖いって思われたいですが、言えないので、何をしても怒らない女だとナメられてしまう気もします。 次こそは、と思っていたのにまた繰り返しそうです・・・。 どうしたらこんな無駄なポジティブ思考をやめられますか? もう都合よく扱われたりナメられたりしたくありません。

  • 都合のいい女から卒業したい

    都合のいい女から卒業したい 「仕事が忙しくて余裕ないから会えない、待ってて」と何週間も会えない日が続いたり、彼女がいそうな雰囲気でも「いない」とか言われたり。 家に呼んでくれないことや土日に会えないことを軽く疑っても、上手いこと誤魔化されて有耶無耶にされてしまいます。 あまり何回も聞くと「めんどくせーな」と嫌な顔されたり。 もしかしたら本当かもしれないし、あまりしつこく問い詰めて、面倒くさい女になりたくないのでそれ以上は聞けなくなります。強く言えません。 それに対して、頑張って信じようとしてしまい「わたしが家に行くより、会いに来てくれる方が楽だし、大切にされてるのかも」「休日が合わないから会えないだけかも」「大人だから仕事が優先なのかな」などなど。 普段はネガティブ思考なくせにこういう時だけポジティブ思考になります。 それで結局いつも都合のいい女にしかなれません。 また同じパターンの恋愛をしてしまいました。 「今回は違うかもしれない」と信じていたけど、同じでした。 初回ならまだしも、前回で何も学んでいない自分にガッカリです・・・ どうしたら都合のいい女から卒業できますか?

  • 都合の良い女を脱したい・・・

    どうも私は男性からすると都合の良い女のようです。 最初はそうは思ってませんでした。 でもいつしか馬鹿にされたり、良いように扱われてたり、騙されてたりしていて傷付くこと沢山ありました。 言われたことをそのまま信じてたりしてしまうのがいけないんでしょうか? 男性の方・・・ どこで都合の良い女と本命の相手として見てくれてるっていうのを見極めたら良いでしょうか? そして、どうしたら都合の良い女から脱することが出来るのでしょうか? 女性の方・・・ そんな経験ないという方、幸せのなり方など アドバイスください。。。

  • 「どうせ都合いい女」

    「どうせ都合いい女」 6年目の付き合いになる男友達。体の関係があり、今までに2回も告白されたのに2回とも振ってしまったので、都合いい女に思われても仕方ないと思うし、もう彼氏なんかいらないと思っていたので、それで良いと思っていたのに、色んな恋愛を経験していくなかで数年ぶりに再会した彼のことを、自分勝手ですが本気で好きになってしまいました。いまはもう都合いい女として、本当にただ体が目当てで親しくしてくれているだけだと思うのですが、しなくても途中でやめても、怒らず抱きしめて寝てくれるし、いつも本当に優しくて、ますます好きになっていきます。あまりにも優しいので「本当に都合いい女だと思ってるのかなぁ?」と感じる事の方が多いのですが、忙しくていきなり2か月近く会えなくなったり、当たり前のように家に泊まるし「やっぱり都合いい女でしかないんだな」と感じる事もあります。「どうせ」と卑屈で最低な態度を取ってしまい最近は上手くいきません。もう愛想を尽かされたかもしれません。 告白しても振られるのは目に見えているので、諦めて新しい出会いを探しながら忘れようとしているのですが、間違えていますか? 自分のせいですが、こんな関係から恋人になるのは絶対に無理ですよね?

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • うざい女

    ブリッコする女がいやーとか男の前で態度変わる女が嫌いとかいう女に限って あなたがそうでしょう?って思いませんか? しかもあなたの方がブスでがさつだったりする 田中みなみのような女子アナ本当はギャルだったくせに清純ぶったり せりなのような気持ち悪い声出す女は論外とします

  • 都合のいい女って?

    私は、好きになった人と 仲良くなって、いろいろ相談したりする仲になっても、 好きな人は、私の事じゃなくて、他の人を好きになって しまうんです。 結局いつも私じゃなく、別の人なのかぁっ って、 私はただの都合のいい女なのでしょうか? また、都合のいい女とはどんな女を表すか 教えて下さい!!

  • 都合のいい女の別れ際

    ずっと何ヶ月も別れることばかり 考えてる人がいます。 はっきり言って都合のいい女にされてます。 相手は、そんなつもりはあるわけないと言いますが いつも口車に乗せられて、ダラダラ続いてます。 意を決して、ほんとに別れたいと思ってます。 でも、私のことを利用しているとはいえ 私に対して癒しを求めているのもわかります。 今まで彼に冷たいことを言わず いつも、彼の思うとおりにさせて都合のいい女になったのは私です。 私が彼をこういう風にさせたのに ここまできて 私が我慢できなくなり、冷たく接することが すごく辛くて涙が出そうです。 冷たくあしらったあとの彼の反応が、 また私に優しく振舞って欲しいような言葉で返ってくるのが 胸が締め付けられる思いです。 結局は自分が悲しくなる恋愛なのはわかってるので どんなに今辛くても胸が締め付けられる思いでも 冷たくアシラッて彼に別れてもらうように仕向けたほうが いいでしょうか? ここまできたら、自分さえよければいいのでしょうか?

  • 都合のいい女?

    男友達です。半年くらい不安を伝えるメールがありそれも毎日。心配になって一度彼の部屋に行ったら、疲れていて、でもその時に彼がキスしてきました。拒否しましたけど、胸を触られました。その後「本当君が居てくれてうれしかったよ。ボクはそれで救われた。かけがえの無い存在、これからも大事にしたいと思っている。ぼくは結婚なんて出来ないし、こんなしょぼくれた男の相手してくれるだけうれしい」といって毎日それからもメールや電話が来ました。最初は弱っているだけなのかなって思って、なんにも言わなかったけれど、だんだんと話をしていると、付き合っても無いのにキスって何?って思うようになってきました。「好き」や「付き合おう」の言葉が無いと、遊ばれてるって思いませんか?けれど、「君は大事にしたいと思っているよ」大事にしてくれるのはうれしいけれど、付き合ってもないし、友達の関係であんなことされたら、しかも「毎日不安だとか将来どうしよう!」という内容のメールが来るので、そこには飽きはしていません。体に手を出すのとそれを不安に思うのは別でしょ?大事とは言ってくれるけれど、付き合っても言ってもくれないし、ただの愚痴をはくだけのそして、都合のいいときには抱かせて欲しいと思う都合のいい女?という気持ちがずっとぬぐえませんでした。それで、彼に問い詰めて、これってひどいでしょうか?私は彼の事好きでした。けれど肝心の「付き合おう」とは言ってくれない。「大事だ。大切だ。これからも仲良くしていたい」というけれど「不安だ。」ばかりで私の不安も言いました。そしたら一度目は「そういわれても仕方ない。ボクにはなんにも残っていないんだから。」といいます。けれど女であればやっぱりそれ以上は駄目ですよね?彼は私を都合よく利用しているのか本当に大事に思ってくれているのか、なんなのかわかりません。どうおもわれますか?