• ベストアンサー

婚前交渉禁止

婚前交渉禁止の考えは古いですか? もし自分の彼女が、婚前交渉禁止の考えを持っていたらどうしますか?嫌ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaineko
回答No.2

>婚前交渉禁止の考えは古いですか? 一周回って新しいかも。 >嫌ですか? 自分本位な考えでいうと、そりゃ、交渉したいですよね。 でも、真面目でちゃんとした女性なんだな、っていう 気持ちにもなると思います。

その他の回答 (9)

• age777
回答No.10

多分 結婚しないと思う 私の事が好きなら許せるはずだ そう思う それを拒否するなら 私もその人を拒否すると思う ましてその人が処女じゃないなら どういう事なんだろうとなる

回答No.9

べつに「嫌」ではありません。 理由によります。 妊娠の可能性について心配しているのであれば、お二人の将来構想についての共有の不足だと思います。もう少し手厳しく言えば「信頼」の不足です。 処女性が理由であれば、お二人で処女性について勉強して双方がそれぞれの判断基準をすり合わせればいいと思います。 一回で結論に跳びつかず、何度も自問自答を繰り返しながら深めていけば結論はえられると思います。 親の意見、ということも考えられます。これは、親からの自立というテーマになりますので彼女さんの自立の支援ができるか?ということになります。(これは同時に、彼女さんの何が気に入ったのか?という自問自答を要します) 話し合いや歩み寄りができなければ将来も継続したお付き合いは難しいでしょう。 これは、彼氏さんの「嫌」かどうかという自分中心の判断ではなく、「まず相手の思いの中身」と理解したいと思うかどうか、ということがスタートになる話です。 ですから、「自分が嫌と思うかどうか」を考えている時点で彼女さんからの信頼は得られません。ただのヤリモクですし、それは筒抜けです。

回答No.8

相手の愛称や体臭や仕草等、前もって解っていた方が良いと思います。私は匂いだけは許せない。終わった時の仕草が許せない。位置が合わない。そんな事が結婚後に解っても後の祭りですよ。 婚前交渉禁止の考えは古いですか?-----古いです もし自分の彼女が、婚前交渉禁止の考えを持っていたらどうしますか?----別れました 嫌ですか?-----嫌です

• yaasan
回答No.7

ちょっと古いかもしれませんね。 自分が言われたら、さあどうでしょう。そんなことを選べる立場ではないので、一応は了承するでしょうが、自然なことなのでね。あえて禁止するような人であれば、続かないような気もします。

• tony3303
回答No.6

初めまして、結婚前提でお付き合いするなら、有りです。 単にセックスを楽しむ程度は危険ですが、結婚前提はあくまでもであり、セックスをしたからと言って結婚の話が崩れたら仕方ないでしょうね、あとは本人の考え次第です。

• eroero4649
回答No.5

私、ヤリマンと処女だったらヤリマンを選んじゃう人なので、婚前交渉(これも考えてみれば死語なのでは?)禁止の人とは所帯は持てないですね。 え?なんで処女よりヤリマンのほうがいいのかって?だって私、自分のテクニックに自信を持っていますから。世の男たちがみんなこんなに上手なのだと思われるのは心外です・笑。 それに今まで関係を持ってきた女性たちのなかで性的満足度が高かった人たちはみんなヤリマンでした。他の女の人ともうセックスしてはいけないなら、性的満足度が高い人と一緒になりたいです。

回答No.4

嫌です 体の相性が悪かったら一生後悔しますから

• kaitara1
回答No.3

旧いかどうかでなく、生まれてくる子供を一緒に育てるかどうかを決めることと関係があると思います。

• agehage
回答No.1

古いと思います 私の周りにはいませんでした 彼女がそうなら別れるかなあ 行為もなしに「我慢できるほど愛してる」とはならないと思う