メールアカウント設定には、_-.のすべて必要か

このQ&Aのポイント
  • メールアカウント設定には半角英数字以外に_-.のすべて必要ですか、設定できない理由が分かりません。
  • メールアカウント設定では、半角英数字以外にも_(アンダースコア)、-(ハイフン)、.(ドット)のすべてが必要ですか?設定できない場合、その理由を教えてください。
  • メールアカウントを設定する際に、半角英数字以外の文字も使用することができるのでしょうか?具体的には、_(アンダースコア)、-(ハイフン)、.(ドット)は使用できるのでしょうか?設定できない場合、その理由を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールアカウント設定には、_-.のすべて必要か

メールアカウント設定には半角英数字以外に_-.のすべて必要ですか、設定できない理由が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

本メールか オプションメールか不明ですが 必要ないです ただ 他の人が登録済みだと拒否されます 重複利用できないので早い者勝ち 同じアカウントでパスワードだけ違う はダメ

回答No.2

>設定できない理由が分かりません。 他の人には、あなたがなぜ設定できていないのか、 わかりません。 時系列で、何があってどうしたのか?結果どうだった? と書いたほうが解決が速いと思います。

• nowaver
回答No.1

>メールアカウント設定には半角英数字以外に_-.のすべて必要ですか メールアカウント設定とは具体的にどの部分でしょうか? メールアドレスには「_」「-」「.」を含めなくても良いです。 パスワードなら、そのサービスの指定に従ってください。