メール設定がうまくできない!新しいパソコンに買い換えたあとのトラブル

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに買い換えたあと、メール設定がうまくできないトラブルが発生しました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連したメール設定の問題について質問です。
  • この記事では、新しいパソコンに買い換えた後、メール設定で発生する可能性のあるトラブルや解決策について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

メール設定

新しいパソコンに買い換えました。 メール設定がうまくできません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

情報が無さすぎてご案内だけしかできなく申し訳ございません。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.2

うまくいかないでは状況がわかりません 何がどのように問題か具体的に書いて下さい それからメールソフトの名称も必ず書いてください

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

メールというアプリがパソコンに入っていますので、それを起動して、メールの送受信を行ってみて下さい。メールの送受信ともOKでしたら、必要なアカウントを追加して、追加したアカウントでのメールの送受信を行ってみて下さい。なお、xxxxx@outlook.jpまたはxxxx@gmail.com以外によるアカウントでのメールの送受信がうまく行かない場合は、そのアカウントのメール設定手順に従って特殊な設定を行う必要がある場合が多いです。

関連するQ&A