-PR-
締切り
済み

グッドライフについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.99910
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

グッドライフのダイエットシステムを体験したことのある方、効果等教えてください。私は電話でカウンセリングを受けたところ、費用が3ヶ月で24万弱必要とのことでした。絶対にリバウンドはないとのことでしたが・・・半信半疑です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2

こんにちは。私も先月末から購入してやり始めています。もちろん高額だしインチキくさいってものあり、家族からは大反対されましたが、本当に痩せて体質改善できるのであれば・・・と思い、まだ半信半疑ですが、インストラクターの話を聞いてると納得もできるし・・・って感じで頑張ってみようとは思ってます。 とりあえず、始めてから今現在-3キロです。もし本当に痩せれば色々な人にオススメしたいとは思います。
こんにちは。私も先月末から購入してやり始めています。もちろん高額だしインチキくさいってものあり、家族からは大反対されましたが、本当に痩せて体質改善できるのであれば・・・と思い、まだ半信半疑ですが、インストラクターの話を聞いてると納得もできるし・・・って感じで頑張ってみようとは思ってます。
とりあえず、始めてから今現在-3キロです。もし本当に痩せれば色々な人にオススメしたいとは思います。

• 回答No.1
レベル6

こんんにちは。 私も知りたくて、こちらに来てみました。 私は購入しちゃったんですよ・・・ やっぱり、絶対っていう言葉を言われたので何度も聞き返して。 4ヶ月で約42万・・・ まだ、サプリなど飲んで5日くらいしか経っていないので何とも答えられないのですが・・・ 何度も何度も「絶対に!って言い切れるんですね?」ってしつこいくらい聞きました。 安い買い物ではないですからね。 効果が出始めてから回 ...続きを読む
こんんにちは。
私も知りたくて、こちらに来てみました。
私は購入しちゃったんですよ・・・
やっぱり、絶対っていう言葉を言われたので何度も聞き返して。
4ヶ月で約42万・・・
まだ、サプリなど飲んで5日くらいしか経っていないので何とも答えられないのですが・・・
何度も何度も「絶対に!って言い切れるんですね?」ってしつこいくらい聞きました。
安い買い物ではないですからね。
効果が出始めてから回答したいとは思うのですが、3・4ヶ月先になってしまうと思います。
購入しちゃってはいますが、やっぱり半信半疑ですよ・・・
3.4ヶ月経っても何も変わってなかったら・・・何て考えると恐くてたまらないし・・・
「一切苦情がない!」とも言い切ってましたし。
又来ますね( ̄▽ ̄;A