-PR-
締切り
済み

グッドライフについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99910
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

グッドライフのダイエットシステムを体験したことのある方、効果等教えてください。私は電話でカウンセリングを受けたところ、費用が3ヶ月で24万弱必要とのことでした。絶対にリバウンドはないとのことでしたが・・・半信半疑です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんにちは。私も先月末から購入してやり始めています。もちろん高額だしインチキくさいってものあり、家族からは大反対されましたが、本当に痩せて体質改善できるのであれば・・・と思い、まだ半信半疑ですが、インストラクターの話を聞いてると納得もできるし・・・って感じで頑張ってみようとは思ってます。 とりあえず、始めてから今現在-3キロです。もし本当に痩せれば色々な人にオススメしたいとは思います。
こんにちは。私も先月末から購入してやり始めています。もちろん高額だしインチキくさいってものあり、家族からは大反対されましたが、本当に痩せて体質改善できるのであれば・・・と思い、まだ半信半疑ですが、インストラクターの話を聞いてると納得もできるし・・・って感じで頑張ってみようとは思ってます。
とりあえず、始めてから今現在-3キロです。もし本当に痩せれば色々な人にオススメしたいとは思います。


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんんにちは。 私も知りたくて、こちらに来てみました。 私は購入しちゃったんですよ・・・ やっぱり、絶対っていう言葉を言われたので何度も聞き返して。 4ヶ月で約42万・・・ まだ、サプリなど飲んで5日くらいしか経っていないので何とも答えられないのですが・・・ 何度も何度も「絶対に!って言い切れるんですね?」ってしつこいくらい聞きました。 安い買い物ではないですからね。 効果が出始めてから回 ...続きを読む
こんんにちは。
私も知りたくて、こちらに来てみました。
私は購入しちゃったんですよ・・・
やっぱり、絶対っていう言葉を言われたので何度も聞き返して。
4ヶ月で約42万・・・
まだ、サプリなど飲んで5日くらいしか経っていないので何とも答えられないのですが・・・
何度も何度も「絶対に!って言い切れるんですね?」ってしつこいくらい聞きました。
安い買い物ではないですからね。
効果が出始めてから回答したいとは思うのですが、3・4ヶ月先になってしまうと思います。
購入しちゃってはいますが、やっぱり半信半疑ですよ・・・
3.4ヶ月経っても何も変わってなかったら・・・何て考えると恐くてたまらないし・・・
「一切苦情がない!」とも言い切ってましたし。
又来ますね( ̄▽ ̄;A
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ