• ベストアンサー

ダイエットサプリについて

少し前ですが、新聞の折込チラシに”あのKABAちゃんも証人!!”という見出しで、リバウンドスリムという名前のダイエットサプリが発売されたとありました。それを読むと、テレビ番組の企画から生まれたもので、これを飲めばリバウンドせずに痩せられると書いてありました。その番組を見たわけでもないので、半信半疑ですが、とても興味があります。どなたかその番組を見た方、そのサプリを飲んでいる方、ほんとに効果があるのか教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめましてこんにちは! 「リバウンドスリム」ですよね。私も今朝広告見てちょっと気になって今色々検索してみてたんです~。飲んでるわけじゃないのに回答してスイマセンm(_ _)m ココに飲んでる方たちの意見が載ってました。なんか広告とはちょっと違うのが多かったかな?参考までに~ http://nanatan.cocolog-nifty.com/nanas_blog/2005/03/post_13.html

参考URL:
http://www14.plala.or.jp/j-recipe/mrebound.html
momopanda
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。教えていただいたサイト、見てみました。やっぱり飲むだけで簡単に痩せられるわけないですね~残念ですが... でも参考になりました。ありがとうございます。 またよろしくおねがいします!!

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

その商品の、どこにも痩せる効果があるとは書いていない(書くと薬事法違反になるしい) http://www.media-la.com/ しかも、このWEBページに乗っている被験者達の背景はスポーツジムだ(笑)。 判断は、あなたに任せる。

momopanda
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。 今日も折込みチラシに入ってました。が、前回とは違う住所、社名でした。何故...? やっぱり簡単に痩せるなんて無理ですよね。 またよろしくおねがいします!

関連するQ&A

  • リバウンドスリム

    ファッション雑誌なんかの後ろ方に載っている「リバウンドスリム」というダイエットサプリを知っている方いませんか??テレビ企画で、KABAちゃんが開発に関わったやつです。 これについて、もし知っている方、試したことがある方がいれば、どんな感じなのか教えてください。。どれぐらい効果があるんでしょうか?試してみたいんですが、特に、健康面に関しては大丈夫なんでしょうか??

  • 耳つぼダイエットについて教えてください。

    耳つぼダイエットについて教えてください。 3か月で10キロ減でリバウンドなしと新聞チラシを見ましたが、ダイエットに成功した人のお話を聞きたいと思いました。 料金とか、本当に10キロ痩せられるのか、リバウンドが無いのか?等々。 耳つぼダイエットに興味が出てきたので。 よろしくお願いします。

  • ダイエットに効くサプリ

    ダイエットに効くサプリ 現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ) のウォーキングくらいです>< 食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では 0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。 以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・ その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました>< 半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。 でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。 運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。 また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。 ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・? ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら 代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^; 調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・ ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!

  • ダイエットサプリの効果について

     世の中にはたくさんのダイエットサプリが発売されて、どれも効果があると宣伝していますが、実際 のところどうなのでしょう。  これは効いた、これはダメという、商品の使用感を知りたいと思います。  ダイエットマシーンの効果についてでも構いません。    実際に使用している方の感想をお聞かせ願えればと思います。     

  • サプリの影響

    ダイエットサプリを使用した方に質問です。 1、サプリを使用したら体重が減って胸がたるんだりしませんか? 2、肌荒れはしませんでしたか? 3、リバンドしませんでしたか? 4、その他に悪影響ありませんでしたか? 5、使用して後悔しませんか?

  • 犬向けサプリ 「犬康食・ワン」大丈夫?

    M・シュナウザーを飼っていますが、両目の周りの毛がかなり抜けています。アレルギーのようではないと病院でいわれています。新聞の折込ちらしに、わんわん倶楽部の「犬康食・ワン」のサプリをみて飲ませてみたいけれど、原材料や副作用などないのか心配です。どなたか、購入された方、噂を聞いた方 いろいろな意見を聞かせてください。

    • 締切済み
  • ダイエットGプレート

    新聞の広告を見て、あまりにすごい効果がを歌っているので、半信半疑です。もし、広告が本当なら、こんなにお手軽なものはないとすぐにでも、購入したいです。 どなたか、購入された方が、いらっしゃればご感想をお願いします。

  • 「リバウンドスリム」が生まれたテレビ企画をご存知の方

    リバウンドスリムというダイエット商品について教えていただきたく、質問させていただきます。 実は本日の新聞広告に入っていたのですが、 これは「リバウンドスリム・3週間ダイエット大作戦」というTV番組の企画から生まれた、と書かれています。 ホームページはここです。 http://www.media-la.com/ すごく魅力的な内容なので、かなり惹かれているのですが、 なにぶんダイエット商品は疑わしいのが多いので、 疑心暗鬼になっています。 テレビの企画なら、その番組名を検索したら出てくるだろうと思っていたのですが、検索してもヒットしません。 もしこの番組をご覧になったことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。 またこの商品を使用された方がいらっしゃいましたら その感想・成果など教えていただければ幸いです。

  • グッドライフについて

    グッドライフのダイエットシステムを体験したことのある方、効果等教えてください。私は電話でカウンセリングを受けたところ、費用が3ヶ月で24万弱必要とのことでした。絶対にリバウンドはないとのことでしたが・・・半信半疑です。

  • 10代高校生のダイエットについて!

    高校生なのですが、10代でダイエットサプリや、ダイエット食品などを使うのは、やっぱり体的にもよくないのでしょうyか?? できたら、1、2か月で7kg痩せたいです( ;∀;) サプリや食品など使ったらどのようにいけないのかを教えてほしいです! また、どのようなことが効果的でしょうか? やっぱり地道にやっていかないとリバウンドしてしまうのでしょうか・・・?? 有酸素運動?みたいなことをよく聞きますが、どのようなものかさっぱりで・・・ 回答のほう、よろしくお願いします!!