ダイエットに効くサプリの選び方とおすすめのサプリ

このQ&Aのポイント
  • ダイエット中の方におすすめのサプリメントについてご紹介します。運動が難しい場合でも、食事制限とサプリメントの併用で効果的にダイエットすることができます。お菓子やジュースの代わりに0キロカロリーのコーラを飲むなどの工夫も有効です。また、ペットのためにも健康的な体を目指しましょう。
  • ダイエットに効果的なサプリメントの選び方についてご紹介します。ダイエットピルは危険と言われているため、安心して使用できるアミノ酸などのサプリメントがおすすめです。これらのサプリメントは代謝を手助けしてくれるため、効果的なダイエットをサポートします。
  • ダイエットにおすすめのサプリメントを紹介します。ビタミンワールドなどで販売されているサプリメントは、ダイエット効果が期待できるものが多いです。特にアミノ酸を配合したサプリメントは、代謝を活性化させて脂肪燃焼を促進します。ダイエット中の方は、適切なサプリメントの摂取を取り入れることで、効果的なダイエットを実現できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイエットに効くサプリ

ダイエットに効くサプリ 現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ) のウォーキングくらいです>< 食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では 0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。 以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・ その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました>< 半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。 でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。 運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。 また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。 ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・? ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら 代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^; 調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・ ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

レコーディングをまた再開すればいいじゃないですか? 半年続いたんですよね?それであれば、今後も続けることも可能なのでは? また、あなたにとって、すでに6kg痩せたという実績がありますので、一番確実な方法だと思います。 それに加えて、ウォーキング等を合わせても良いかと思いますが、まずは、もともとやっていたレコーディングを再開してみては? サプリとかいろいろありますが、おそらく一番効果があるのは野菜サラダでしょうね。毎食きちんと野菜をとるということがどんなビタミン剤よりも重要ですよ。

mileymaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レコーディングは以前友人とやっていてライバルというか競争相手がいることで 自分のモチベーションがあがっていたというか・・・^^; 友人がやめてしまって1人になってからはなんとなく1人では続かなくて・・・><

その他の回答 (3)

  • bommer
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

http://1stepup.com/e/qwmj URLです。 スピルザDXっていうモンドセレクション金賞を受賞したダイエット食品があるんですがオススメです。 普通定価12000円するんですが、高いですよね? で、URLなんですが、なんとそのスピルザDXが無料で手に入ります。 一か月分しっかり貰えます。確実に。 いつまで、このキャンペーンがあるか分からないのでお早めにどうぞ。 で、広告ばっかりで大抵のサイトはしっかりとサプリの検証をしてないですよね? ですが、ここはオススメです。しっかりと検証されていますから。 http://dietcomprex.seesaa.net/ コンプレックス用品の開設サイトです。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

 有効で安全なサプリはないです。効果があるものは、実は危険な薬物(ほとんどすべて違法)が含まれていました。もちろん、そういうものが見つかり次第、業者らが処分されたりしてますが、使用者に健康被害が出てもなんの救済もありません(自業自得、とされる)。  たとえばアミノ酸系は運動のパフォーマンスを上げるものはありますが、それはつまり、たくさん運動しなくちゃいけない人のため、ということです。アミノ酸だけで代謝が上がるようなら(つまり痩せるなら)、運動する人が困ります。  そもそも、サプリに頼ろうという依存心を持ったままで、お望みのようなことはできません。痩せられないし、健康にもなりません。食事と運動を自分で管理できること、それがダイエットの最低条件です。

mileymaiko
質問者

お礼

そうなんですね・・。 アミノ酸などを摂取することによって同じ運動でもすこし効果が高まるかな? と思っていましたが、危険なのでしたらサプリやビタミンは取らないほうがいいのですね。 サプリで痩せたいというよりは家でのエクササイズをする時に一緒にアミノ酸なりビタミンなりを 摂取したら運動の効果もあがるかな?と素人考えでした。 食事に関しては気を付けているつもりですが、やはりもっと厳しくしなくてはダメなんでしょうね・・・

noname#120002
noname#120002
回答No.1

ダイエットにきくサプリなんて聞いたことないですね。アミノ酸関連は、はっきり言えばプロテインと変わりありません。筋肉をつくる→代謝をあげる→痩せる、だったら問題ないかと。カルニチンなど脂肪代謝を助ける補酵素関連も、お腹についた肉には無意味ですし。覚醒剤関連も痩せるではなく、やつれるです。

mileymaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きくというかより効果的なものがあればいいな~と思って質問しました。 トレイシーは体の中の細かい筋肉を鍛えるようで今日やりましたが結構つらいです。(でもおなかがぽかぽかしてききそうな感じです)よく運動前にアミノ酸入りのスポーツドリンクを飲めと体育の先生がいっていたのでサプリのアミノ酸なども一緒かな?と思い・・^^; 覚せい剤のような危険を伴うのならサプリは使わないほうがいいですね。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリ

    中3なのですが、 本当にダイエットサプリとは 効くんでしょうか? ネットなどで買うのではなく、コンビニや ツルハなどで購入したいんです! 5キロは痩せたいんです。 わたしにあった、 お勧めのサプリはありますか? ちなみに身長150センチの 55キロです。 3週間くらいで痩せたいです。 普通のダイエットをしても 食べる量を減らせば痩せれると思うんですが、 我慢が出来ずにすぐに食べてしまいます。 部活もやっていますが、結構激しい運動系の部活に入っています。 なので、筋肉はついてると思うんです!むしろ、足の筋肉は本当にやばいです… うでとかも太くて嫌なんです…。 おなかも…。 いいダイエットサプリ的なのあったら紹介お願いします><

  • ダイエットサプリ

    浜田ブリトニーさんは本当に激やせしましたね。 運動してもなかなか体重が落ちにくいこの時期… 食事制限をかけてもなかなか落ちません…。 1番痩せてた時からプラス18キロも太りました… 着れてた服はもう着れないですし、可愛い服も着れません… ダイエットサプリは使った事が無いのですが、一度使ってみようと思います。 オススメのダイエットサプリなどありませんか? 浜田ブリトニーさんが飲んでた飲み物が少し気になりました。

  • 複数のサプリを飲んでいます

    最近、ダイエットや美容のためにサプリを飲んでいます。家に、やずやの香酢のカプセルと、シトラスダイエットの粒タイプのものがあり、それに加えて 1.アミノ酸と大豆ペプチドの含まれたダイエットサプリ 2.ビタミンCのサプリ 3.ミネラルのサプリ 4.オルビス化粧品のホワイトステップという美肌サプリ を飲んでいます。計6種類です。 成分がダブっているものがあるのですが(特にビタミン。全種類にふくまれてます。)こんなにたくさん飲む理由としては・・ 1.痩せたい 2.美肌になりたい が目的なのですが、どれを飲んでいいのかわからないので、家にあったコウズ、ビタミン剤もついでに飲んじゃえという勢いです。 複数のサプリを飲んで、お互いの効果を消してしまうものってあるのでしょうか・・。

  • 香酢と、成分サプリ 違いは何ですか?

    ダイエットと健康のために香酢のサプリメントを検討していて、 成分を調べていると 「アミノ酸やビタミン、ミネラルが入ったサプリメントと同じでは?」 と思い始めました。 たとえば、ASAHIのディアナチュラの「29アミノ マルチビタミン&ミネラル」であれば、 香酢とほぼ同じ成分で、香酢よりも成分量が多いです。 香酢のような食品サプリと、成分サプリの違いが何かあるのでしょうか?

  • アミノサプリの効果

    アミノサプリを運動前?運動後?に飲むとダイエットに効果があると聞きましたが、飲み物を摂取するだけでそんなに変わるものなのでしょうか? 自分はポカリスエットを運動後に飲む事が多いのですが・・・ 教えて下さい。

  • ダイエット初心者です。サプリは効果あり?また方法を教えてください

    妊娠&出産を繰り返し、最終的に25キロも太ってしまいました。 なんとかしないと、ヒザを痛めかけています。 2歳と3歳の子供に合わせて生活しているので、運動をする時間がありません。 とりあえず、子どもが寝てから食べていた夕飯を、なんとか、子どもと同じ時間取るようにし(だいたい6時)それ以降は水、お茶以外は口にしないようにして、また、コーヒーがどうしてもやめれないので、砂糖を今までの半分にして、フレッシュを低脂肪乳か無脂肪乳に変えて、なんとか、4か月ほどで5キロ落ちたのですが、4キロ痩せてから、まったくやせない時期が2か月もあり、だんだんとイヤになってきました。 そこで、目についたのが、キトサンやアミノ飲料などの、ダイエットサプリです。 本当に効果があるのか、知りたいと思っています。 また、サプリだけで痩せるなんて、都合のいい事はないのかもと思い、みなさんの知恵をお借りしたくて、質問を投稿させていただきました。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • 輸入のダイエットサプリ

    運動ゼロでも効果はあって 10キロ以上痩せたくて 副作用はほとんどなくて 食欲抑制の効果はいらなくて、 海外の人気な輸入のダイエットサプリのおすすめはありますか? (モデルが愛用、雑誌掲載、医者お勧め、ランキング上位だったなどの情報もあればそのサイトも 教えていただければと思います。また購入可能なサイトもあればと思います) よろしくお願いします!

  • ダイエット 必要なサプリの組み合わせは?

    ダイエット 必要なサプリの組み合わせは? アラフォー男性です。 暴飲暴食でだいぶ太ってしまったのでダイエットを始めました。 多少の食事制限もしてはいますがどのダイエットでも続かないと意味が無いと思っていますので 無理な食事制限はしていません。ご飯のおかわりを無くしたとか夜中の居酒屋通いを減らしたとか その程度です。 元々が普通の人とかけ離れているので上記の事だけでも徐々に効果は出ているのですが走る事が 嫌いではないので本線を毎日のジョギング4km程度(徐々に増やしていきます)にしています。 より脂肪燃焼の効果を上げる為にサプリの服用を考えていますがいっぱいあって分かりません。 数年前に勉強した時の記憶で〇〇〇〇〇はダイエットに効果があるが△△△△を一緒に服用しないと 効果が薄いとかそんなのが多かった気がします。 ですが各社のHPや商品案内を読んでも単独での効能に対して記述されているだけで組み合わせに 関してはあまり詳しく書いておりません。 ビタミンB群、カルニチン、オルニチン、αリポ酸・・・etc. こんな単語が思い出されますが あくまでジョギング等の補助としてどのサプリをあるいはどの組み合わせで服用したらより高い 効果を得られるのでしょうか?

  • アミノ酸ダイエット

    最近アミノ酸がダイエットにいいときいて アミノバイタルやバームを飲んで運動するようにしています。 今はアミノ酸飲料を飲んですぐに運動をしていて、 かなり汗をかきます。 でもどのタイミングでアミノ酸飲料をとったら 一番効果があるのかよくわかりません。 去年まで寮に入っていて運動不足などから、 5キロほど太ってしまい、どうしても今年中には もとに戻したいのです。 何か御存じの方、御回答をお願いします。

  • ダイエットで質問です。

    ダイエットで質問です。 私はもともと、太りやすく体重の変動がすごいです。身長は160です。 一番痩せてる時で43キロ。一番太ってる時で78キロ。 色んなダイエットしても、リバウンドの繰り返しです。一番痩せてる時にしたダイエットが、何よりも効果がでました。 朝は、大豆ベースの通販のダイエットドリンク。 野菜ジュース。 チョコレートふたかけ。 昼は、ささ身二切れ~一切れ。 野菜ジュース。 チョコレートふたかけ。 夜は食べない。 オナカ空いた時は、飴やガム、チョコレートで我慢してました。 後は、岩盤浴を、週二回くらい。 せっかく43キロになっても半年くらいで、60キロになってしまいました。 結婚し働くなり家にいることも多くなって、食べてしまったとのもあります。 岩盤浴や軽い運動はいいですが、基本的に運動がキライでやはり、食事制限でダイエットしてしまいます。 私の様な方はいますか? リバウンドしないで維持するには、運動しかないですか?