• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:話し合いから逃げた彼との失恋)

話し合いから逃げた彼との失恋

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.4

彼て、確かに弱いところがありますね、でも。人て確かに弱いところがあるのわ自然です、ただ、貴女わ、彼が内面に考えを秘めて言わない、心を閉ざす事が、許せなかったのだと思います、彼わ悩みとか苦しみを、共有することが、恥だと思っている、それでは何の為に私が、彼女がいるのかと、なりますね、今の彼はハッキリ言って、女性の気持ちは未熟なので、理解出来ないのだと思います、それとコミニケーションも女性のように、話しべた、伝えべた それなのに、ケチな男のプライドだけわ、1人前、これが、今の日本の男のレベルなのです、貴女の気持ち考えを理解出来る、さとるにわ、 まだ、3.4年先位かかりますね、.貴女が付き合いを続けるか、別れるかわあなた方が、決めるものです、

Matttttch
質問者

お礼

付き合いはもうなくなってしまいました。彼がケチだとは思っていませんが、彼の弱さはよく分かりました。御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新型コロナウイルスの検査について

    新型コロナウイルスの検査で、抗原検査、抗体検査、PCR検査とあると思います。 抗原検査で陰性でもPCR検査では陽性だったこともあるとニュースで見ました。 これは抗原検査の精度が低いのが原因なのでしょうか? それともTwitter等で陰謀論とされているようにPCR検査である一定数を陽性にしているためでしょうか? 自分の近くで熱が続いてる人がいて抗原検査だけ行い陰性だったと安心していたのですが、こういったニュースを見ると不安になってきました。自分が接触者にあたるはずなので。

  • 熱は下がったけど仕事に行くのは無理なのか?

    皆様相談にのってください 水曜日のお昼から40℃~39℃の高熱で三日続いて、身体も痛く、咳はなかったです コロナもインフルエンザの検査も受けましたが、陰性でした、コロナに関してはPCRと抗原検査をしました 病院でなんかしらのウィルスに感染しているかもしれないとの事で、抗生物質を出して貰いました 抗生物質を飲んだら熱が少し下がってきました 土曜日から熱は下がってきましたが、咳が出てきて、再度抗原検査したら陰性でした 現在36.8まで下がりましたが 職場の上司ではないですが、先輩が、一週間(火曜日まで休んだ方が良い)と言われました。 熱はさがっても、咳も落ち着いてから出勤した方が良いと言われました。 仕事は今は忙しくはありませんが 因みに派遣です 私としては、火曜日から仕事に行こうとは思いますが、火曜日まで(一週間)休んだ方が良いと言われました 皆様ならどうしますか?

  • コロナで全ての結果が陰性となることってありえますか

    コロナに掛かった自覚はあるんですが既に症状のピークは過ぎています。 コロナに掛かったけど、PCR検査も抗原検査も抗体検査も全て陰性になる可能性ってありますか?

  • コロナに関して教えてください

    皆様質問です コロナの検査、抗原キッド検査、PCR検査を受けて二日目陰性で、3日後~4日後に、やっぱり、陽性だったかたいますか⁉️ 昨日の朝から高熱と頭痛で、病院行ってきましたが、抗原キッド検査は陰性でした 一応PCRの検査もしてきて、明日には結果でるそうです 24時間たたないと、ウィルスがはっきりでないと言われましたが 一応24時間はたっていましたが… 明日陰性だったら、陰性と言われました 一応インフルエンザの検査も受けましたが、インフルではなかったです 旦那も同じ症状で 旦那も陰性でした コロナでもなく、インフルでもなく、高熱でたかたいますか⁉️ ネットでも探しましたが、情報が出てこなくて、スミマセン、わかる方教えてください

  • コロナ

    現在、コロナ感染症が増え続けていますが保育の現場でもギリギリの状態です。 ここで、質問なのですが、発熱があり、受診した時に子どもたちみんな抗原検査を受けてくるのですが、わたし的にPCR検査の方が確実性があり、いいと思うのですが、抗原検査しか選択肢がないのでしょうか?ここまで、園の中でも発熱の子が増え続けていて、咳をしている子も多々いて、抗原検査で陰性でしたって言われても信用できません。抗原検査で間違いがあるから広まってのかもとか思ってしまいます。

  • 夕方になると熱が上がって少しすると下がる

    昨日、夕方に37.5度ほどまで熱が上がったのですが、数十分すると平熱まで下がっていました。 ちょっと体調を崩しただけだと思っていたら、今37.3度ほどあります。(16時) 昨日病院でコロナの抗原検査を受け、自分でも2回ほど検査し陰性だったのでコロナではないと思うのですが、何が原因でしょうか。 わかる人いたら教えて頂きたいです。

  • コロナ 抗原検査の精度

    PCR検査直前に、自宅でできる抗原検査キットを行って陰性、かつ体調もいつも通りという場合、PCR検査で陰性になる確率の方が高いでしょうか?

  • コロナについて

    コロナについて。 先週、金曜日に10歳の次女が発熱しました。 朝、熱を測ったら微熱があり様子を見ていましたがどんどん上がり40度近く出ました。 夕方小児科受診すると、コロナ陽性でした。 そこから隔離などはなく、ご飯は別で家族みんなマスクをして過ごしています。 今のところ症状は出ていません。 去年の秋に夫婦で感染していますがさぜにもう抗体はないですよね… 症状が出るとしたらこれからでしょうか? 次女の発熱の5日くらい前に長女も発熱しました。 39度近くまで出ましたが、自宅でやった抗原検査は陰性。 小児科も受診しましたが、特に検査などなくコロナじゃない風邪も流行ってるからそれかもねーと言われました。 今思えばコロナだったのではと。 熱の後に咳が出始める症状、2人とも同じでした。 やはり偽陰性だったのでしょうか? 夫婦はなんともなく次女だけ感染となると、 抗体のおかげもあるのでしょうか?

  • 微熱

    ストレスで熱が出るってありますか? 昨日から体がだるくて腰も痛くて熱を測ってみたら37.4度から高くて38.0度までありました。でも今朝6時に測った時は34.2度とかでめっちゃ低かったです。 大学生で体力にも自信があったので先週から1日7時間以上のバイトを週4で入れてたのですがそれが原因で疲れが出てきたのかな?って思ってます。 ちなみにコロナの抗原検査したら陰性でした。

  • 内定式(入社式)を体調不良で欠席してもいいでしょう

    採用通知を4月5日にいただきました。急いでいるようで2日後には返信して欲しいとの内容でした。 その中の採用通知書に4月13日に9時までに総務課に出社して欲しい旨が記載されていました。 詳しい記載(入社式などの)がなかったので確認の電話をいれました。内定式(声が小さくて聞きとりにくかったのですが、こう聞こえました)と研修があるのでスーツで来てもらえますかとの返事でした。 4月6日から喉痛やダルさがあり、7日に内科受診しコロナの抗原とpcr、インフルエンザの検査をし、抗原とインフルエンザは陰性でpcrは結果待ちです。 現在、咳がひどく喘息(喘鳴)もでています。 この状況のままなら出席するほうが迷惑になると思います。(コロナの結果もありますし) もう少し様子を見て欠席の相談をするか早めに相談するのがいいのか悩んでいます。 やはり、体調管理ができていないと判断され印象もよくないと思われますか。すごく気が重たい毎日を過ごしています。お忙しいと思いますが宜しくお願いします。