• ベストアンサー

エッチさせてない女は有利ですか?

男女関係において、もう肉体関係を持った女より、もってない女を魅力に思う傾向にありますか? 魅力ある女性の場合です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.1

はい 女から初Hを引いてもなお、一緒にいたい、と思わせられる女じゃないと本命になれません。 男の「好き」が育たないうちに、Hしちゃうとなにも残りません。 私は2年かけて(訳もあって長くなった)、超モテ男をものにしました。 その間は、遠回しにHに誘われても「え?何をいってますか?(笑)」とかわし、ですが、「好きかも」というあざとさは見せ続けていました。 体を許せば心も近くなるかも、なんて、女の幻想です。

tsuguminomori78
質問者

お礼

焦らしたんですね(笑) このことって人生において中々重要なことだと思います、

tsuguminomori78
質問者

補足

他の回答者さんから、身体の関係になったら嫉妬や執着が生まれるとありましたがどうお思いでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.5

一概には言えません。その肉体関係で、離れられない関係になる男性(そういう関係に持って行ける女性)も居ますから。

tsuguminomori78
質問者

お礼

肉体関係で男性を喜ばせられるか、なんですねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

一概には決められないと思います、また、知り合って、浅い場合は、ナンパとかでなく、付き合いたいなら直ぐには、体の関係は難しいと思います、セツクスしても、しなくても魔力的な人は同じだと思います、 体の関係が出来れば、お互いの束縛が強くなり、魅力とゆうより、執着、嫉妬しんが強くなると思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbm00001
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.3

有利か不利かといえば、配偶者になる意志がないというだけのことなので、それはそれでいいような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

有利、魅力ある、清らか、性的行為から離れる、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチをするということについて

    はじめまして。22歳の女です。 同様の質問がないか検索してみたのですが、見当たらなかったので質問させていただきたいと思います。 ものすごく長い文章になってしまいましたが、よろしくおねがいします。 現在、お付き合いしている男性がいます。 同い年の男性で、付き合って3週間がたちます。 先輩の紹介で知り合い、数回デートの後、彼からの告白で付き合うことになりました。 現在は週に数回会っており、いつもバイバイをするときに唇をあわせるだけのキスをしています。 一緒にいるときにイチャイチャすることはありません。 私は彼のことが大好きですし、彼も同じように私のことを思ってくれています。 すごく大切にしてくれているのが言葉・態度の両方から伝わってきます。 先日のことですが、 自分も男だ。●●のことが好きだし、今すぐにということではないけど、セックスもしたいと思う。 というニュアンスのことを言われました(すごく言葉を選びながら言っていたような気がします)。 このことを言われたとき、嬉しい気持ちもあったのですが、すごく複雑な気持ちになったのです。 男と女が好き同士で付き合っていればもちろん肉体関係になるというのは普通のことではあるし、好きな女性とより深い関係になりたいという男性の気持ちもわからなくはありません。 しかし、そのようなことをいざ言われると、いずれエッチをするということが現実味を帯びてきて、何ともいえない気持ちになりました。 別に怖いわけではないのに、なぜだか体が震えてきてしまっていました(会って話していたわけではないので、彼には見えていませんが)。 そのときは気が動転してしまって、それ以上彼に何か聞いたり、言ったりすることができませんでした。 彼も今すぐにではない、と言っているし、そんなに構える必要はないのかもしれませんが、どうしても彼のその言葉が頭から離れないのです。 私は過去に3人の男性と付き合ったことがあります。 深い関係になった人もいましたが、1ヶ月、2ヶ月で肉体関係をもつというのは早い気がしてしまいます。 経験がないわけではないので、初体験の前のような、怖いとかいう気持ちはありません。緊張はしますが… ちなみに今付き合っている彼は、今まで肉体関係をもった人数は2~3人だと思います(具体的に人数まで聞いたわけではないので、経験があるということしかわかりません)。 彼が私のことを大切に思ってくれているというのはすごく感じるのですが、どうにもこうにも、ためらってしまいます・・・。 男女ともに経験のあるカップルの場合、付き合って割とすぐというのは普通なのでしょうか??? 現在の私のような気持ちになるのって普通なんでしょうか。同じような気持ちになったことのある方はいらっしゃいますか? 私は彼とキスをしていると、もっと深いキスがしたいと思うし、もっと近づきたい、抱きしめて欲しい、などと思いますが、 今後そういうことをしたり言ったりすると、男性はセックスもOKなのだと捉えるんでしょうか? いま、漠然とした不安な気持ちでいっぱいです。 漠然としすぎていて、自分でもこの気持ちが何なのかよくわかりません。 自分でもよくわからないので、彼に現在の気持ちを伝えることもできません…。 何を質問したいのかもよくわからなくなってしまいました。。。 すごく長い文章になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。 何かアドバイスなどあれば、ぜひともよろしくおねがいします。 不足している情報があれば何でも言ってください。 ありがとうございました。

  • 男と女

    男は与える性、女は受け取る性、これが逆転する関係は上手くいかなくなる。 この考え方をどう思いますか。 男性は女性にいろんなことしてあげ、与え、女性はいろいろなものを与えてもらう、それが本来の男女のありかたで、この関係が崩れると、最初よくても、いずれうまくいかなくなるそうです。 男女の本来の性が逆転する、要するに、女性が男性にいろいろものを与え、男性がそれを受け取る。女性がまるで彼氏のようで、男性が彼女のような、そんな関係はいずれ無理がくるから、そういう関係は結婚には向かない、と、ある知り合いのかたに言われました。 でも疑問なんです。 そもそも、男性、女性といいますが、性別で考えすぎじゃないでしょうか。 男とか、女とか、だからこうしてあげるんだ、とか、こうすべきだとか… 男性性をより多くもって生まれた女性や、女性性を多くもって生まれた男性とかもいるじゃないですか。 みなさん、どう思われますか。

  • 女友達からラブホテル街の焼肉屋に誘われた

     仲の良い高校時代からの女友達を食事に誘ったら、ラブホテルが結構ある地区の焼肉屋に行きたいと言われました。お互い30歳代後半で、「焼肉に行く男女はすでに肉体関係がある」という都市伝説(?)は知っている世代です。私はその女友達とは男女の関係にはなりたくないのですが、焼肉を食べたあと、彼女とセックルしないと失礼にあたるのでしょうか?ちなみに両者とも独身です。

  • 男性はヤれない女とは付き合わない?

    付き合うって、性的な関係になることなんでしょうか? 私は心で繋がっているだけで満足なので、肉体関係は不必要なのですが、男性はそんな女とは付き合わない、付き合う意味がないと思うのでしょうか? また、男性が求めてきた時に断ると、それだけで心は離れてゆくのでしょうか。それは身体目当てではないと言えますか?嫌がっているのに無理矢理するのは、その女性のことを愛していないと思うのですが…

  • 男と女の友情は成立するのか?

    友人(女)が「男友達が欲しい」と言ってます。 その友人はスゴク美人なのに男性経験も男性は狼だという事も知りません。 私が「キケンだからやめな」といっても聞きません。 肉体関係なしの男女の友情ってあり得ますかね? ちなみに私は女です。

  • 男と女の役割の差について

    私は男女で役割が違うと思っており、性別によって傾向があると思っています。 男性はリスクを取り一つの方向しか見ず比較的理性的で、現状に満足するよりもより高みを目指そうとするプロセスの中に幸福を見出す。 女性は男性よりも感情に重きを置く傾向があり、視野は広いがリスクを嫌い幸福の保守を目指す。 こんなところだと思っているので、やはり昔ながらの家庭を守る女と仕事に出る男というのは理にかなっているように見えます。 ※上に書いたのは全体として思える傾向についてであって、個人差を許容しない意見ではなく経験によって導き出されたものです。 生物学的なことから行くとどのような役割の違い、もしくは性質の違いがあると思われますか?また私の考える傾向は間違っていますかね?(ただし男と女の身体的条件は関係ないものとする。)

  • 女同士は疲れるのものですか

    僕の女友達の中で、男友達とばかり遊んでいる子がいます。 理由を聞くと、なんか女同士は、表裏があって疲れるから。 それに引き換え男子はサッパリしてるから。男の子といる方が、はっきり言って楽だからと言います。 女同士の友情って男同士と比べたら、性格や人にもよると思うけど、浅いもので、一般的にはそういう傾向はあると思いますか? 実際女は、結婚したら疎遠になる人が多いし、たいていの女性は女同士の関係に色々疲れると思います。 女同士って、こういう何かがあるものですか 僕は男なので(当然ですが)女の子の気持ちが分かりません。 女性同士で「疲れる」って言うのは、例えばどういうことを言うのですか?貴方の体験で教えて下さい。

  • 女がひとりえっちすると・・

    女の人がひとりえっちを頻繁にしていると男性ホルモンが多く分泌される、 ということを聞いたことがあるんですが、それはホントなのですか? ひとりえっちが好きな女性は体毛が濃かったりするらしいんですが…。 何か関係はあるんでしょうか?

  • 「誰にでも」「あなたは特別」どっちの女がいい?

    主に男性(特に20・30代)に質問します。 花子さんはちょっと目立つ存在の、なんとなく魅力のある女性です。 花子さんはあなたにほんのりと興味を持っています。 恋人とかそういう関係ではありません。 その花子さんが以下、2つのタイプのどちらだったら、どちらを公言していたらあなたは嬉しいですか? A 誰にでも平等に愛想がいい。だから誰からも評判がいい傾向がある。 B 「私は、誰にでも…ではない。能力のある、優れた男性が好き。優れた人だけ。だから、あなたが好き。」 Aだったら、周りの友達などからもいい印象でしょう。だから自分も安心感(?)もある。でも「誰でもいいのかよ・・・」って感もありますよね? Bだったら、「他の人じゃなくて、俺の能力・魅力が好きで、誰にでもしっぽを振る女なわけじゃない」でも、なんとなく高飛車な感じもしますね? どちらが好きかは、全くその男性の価値観によると思いますが、「あなただったらどちらがいいか」主観で構いませんので教えてください。また、その理由も付け加えてください。 併せて、あなたは女性に対しての「他の人からの評判」を気にしますか?「花子さんはこういう人だ」という情報のことです。 それとも「他人がどう言っていようが、自分と花子さんとの関係」(自分に対する花子さんの気持ち・言動など)が重要ですか? なるべくたくさんの方からのご回答・ご意見・エピソードなどをいただきたいです。

  • あなたにとって男とは?女とは?

    あなたにとって男とはどのようなものですか? また女とはどのようなものですか? 男だけ,女だけ,または両方答えてくださっても構いません. あなたなりの男女の定義,性質,良いところ悪いところ,魅力的なところ,などなど色んな視点からのご意見をお待ちしております.