• ベストアンサー

エッチさせてない女は有利ですか?

男女関係において、もう肉体関係を持った女より、もってない女を魅力に思う傾向にありますか? 魅力ある女性の場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.1

はい 女から初Hを引いてもなお、一緒にいたい、と思わせられる女じゃないと本命になれません。 男の「好き」が育たないうちに、Hしちゃうとなにも残りません。 私は2年かけて(訳もあって長くなった)、超モテ男をものにしました。 その間は、遠回しにHに誘われても「え?何をいってますか?(笑)」とかわし、ですが、「好きかも」というあざとさは見せ続けていました。 体を許せば心も近くなるかも、なんて、女の幻想です。

tsuguminomori78
質問者

お礼

焦らしたんですね(笑) このことって人生において中々重要なことだと思います、

質問者

補足

他の回答者さんから、身体の関係になったら嫉妬や執着が生まれるとありましたがどうお思いでしょうか

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

一概には言えません。その肉体関係で、離れられない関係になる男性(そういう関係に持って行ける女性)も居ますから。

質問者

お礼

肉体関係で男性を喜ばせられるか、なんですねえ

• keizo99
回答No.4

一概には決められないと思います、また、知り合って、浅い場合は、ナンパとかでなく、付き合いたいなら直ぐには、体の関係は難しいと思います、セツクスしても、しなくても魔力的な人は同じだと思います、 体の関係が出来れば、お互いの束縛が強くなり、魅力とゆうより、執着、嫉妬しんが強くなると思います、

• kbm00001
回答No.3

有利か不利かといえば、配偶者になる意志がないというだけのことなので、それはそれでいいような気がします。

• tuyosik
回答No.2

有利、魅力ある、清らか、性的行為から離れる、と思います。