• ベストアンサー

女がひとりえっちすると・・

女の人がひとりえっちを頻繁にしていると男性ホルモンが多く分泌される、 ということを聞いたことがあるんですが、それはホントなのですか? ひとりえっちが好きな女性は体毛が濃かったりするらしいんですが…。 何か関係はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体毛が濃いうすいはその人の体質によるものかと思われます。ですから、一人エッチをしすぎたからといって濃くなるとは関係ないと思います。男もオナニーをしすぎると馬鹿になるとか色々な迷信が飛び交っていますがそんな事もありません。安心して一人エッチを楽しんで下さい

その他の回答 (2)

回答No.3

一人エッチをして体毛が濃くなる事はないと思います。 それは多分こすれて陰毛が濃くなるからではないでしょうか? 毛とういのはこすれて抜けたりするとより太く強い毛が生えてくるので一人エッチなどをしていてその経過で陰毛が濃くなることはあるかもしれません。

uauauau
質問者

お礼

回答してくれたみなさんありがとうございます。

回答No.2

そういってしまえば、Sexでも男性ホルモンが多く分泌されてしまうような・・・。 快感を感じるという点では、同じでしょうからね。 第一そんなことは、きいたことないです^^; 手や指を清潔にして、しすぎない程度であれば、大いにしてかまわないと思います。 自分の性感を高めることになりますし、気分転換やストレスの発散にもなりますしね。 またその性欲をうまくコントロールし、彼氏を見つける原動力にしてみるのもよいと思いますよ。 安易なSexはダメですが、「Hしたい、彼氏がほしい」という気持ちは自然だと思いますからね^-^