• ベストアンサー

女がひとりえっちすると・・

女の人がひとりえっちを頻繁にしていると男性ホルモンが多く分泌される、 ということを聞いたことがあるんですが、それはホントなのですか? ひとりえっちが好きな女性は体毛が濃かったりするらしいんですが…。 何か関係はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

体毛が濃いうすいはその人の体質によるものかと思われます。ですから、一人エッチをしすぎたからといって濃くなるとは関係ないと思います。男もオナニーをしすぎると馬鹿になるとか色々な迷信が飛び交っていますがそんな事もありません。安心して一人エッチを楽しんで下さい

その他の回答 (2)

回答No.3

一人エッチをして体毛が濃くなる事はないと思います。 それは多分こすれて陰毛が濃くなるからではないでしょうか? 毛とういのはこすれて抜けたりするとより太く強い毛が生えてくるので一人エッチなどをしていてその経過で陰毛が濃くなることはあるかもしれません。

uauauau
質問者

お礼

回答してくれたみなさんありがとうございます。

回答No.2

そういってしまえば、Sexでも男性ホルモンが多く分泌されてしまうような・・・。 快感を感じるという点では、同じでしょうからね。 第一そんなことは、きいたことないです^^; 手や指を清潔にして、しすぎない程度であれば、大いにしてかまわないと思います。 自分の性感を高めることになりますし、気分転換やストレスの発散にもなりますしね。 またその性欲をうまくコントロールし、彼氏を見つける原動力にしてみるのもよいと思いますよ。 安易なSexはダメですが、「Hしたい、彼氏がほしい」という気持ちは自然だと思いますからね^-^

関連するQ&A

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • ひとりエッチをするとき・・・

    彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。 私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • ふと疑問女の一人エッチ

    女の一人エッチみんなどう思います? してる人いるんですかね? 男はオープンだけど、女は未知の世界で~。

  • ひとりエッチ見たい?

    ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。 興奮するのでしょうか?? 私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。 男性の方、心理を教えてください~

  • 君は一人で生きていける女だから

    友人の男性に「君は一人で生きていける女だから」といわれました。この人はとても保守的な考え方の持ち主であり、自分のやりたかった仕事をあきらめ家業を継いだ男性です。彼がやりたかった仕事を私が今やっています。正直なところちょっと嫉まれてるのかな、とも思います。 私は30後半に入ったのですが、私がつい先日失恋をしたことを話したら、とてもうれしそうに、やりこめるように「君は一人で生きていける女だから」といいました。私は彼には恋愛感情を持っていないのですが、友達なのにこんな風に言われるとぐさりと来ます。彼の奥さんは美人です。彼は女性の容貌を最も重要視する人間です、というか若さと容貌だけ。。。まあこれは昔からなので、特に驚きませんが。 でも私は一人で生きていきたいなんて思ってません。独身は心底寂しいですし、とても家族を持ちたいと思っています。男性は自分の気に入らない女性に対して「一人で生きていける女性」と裁き、やりたい女に対して「さびしがりや」「一人で生きていけない」などというのでしょうか。(その女性がキャリア・高収入であっても男受けがいいとこのように評価されます)。 実際はどうであれ「そのフリをする」ということが重要なのだと思います。一人で生きていけない女のフリをしないと、本当に一生男性に「可愛げのない女」と頭ごなしに決め付けられてしまうのが怖いです。 「一人で生きていける女」とはどんなタイプなのか、またそう言ってやりたくなる女性の態度、タイミング、また「一人で生きていけ無そう」といってあげたくなる女性のしぐさ、タイプ等を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の一人エッチ

    前から疑問に思っていたことです。 女性って、ほとんどの人が一人エッチ してるのでしょうか?男性はほとんどの 人がしてるみたいですが・・・。 私は♀で、過去に何度か一人エッチした事は ありますが、今はしていません。変ですか? 「♀の一人エッチ」ってしてる人の方が多いのでしょうか? その場合、何か道具などは使用していますか? 卑猥な質問でスミマセン!

  • 1人えっちのせいでしょうか?

    私は20代女性です。 恥ずかしながら1人えっちをします。 最近彼ができたのですが、そーゆー雰囲気になったら、すごく濡れていました。 1人えっちのしすぎで濡れやすくなってしまったのでしょうか・・・。 彼はすごく喜んでくれてるんですが、私は恥ずかしくてしょうがありません。 濡れにくくする方法はない、とのことがコチラの回答でありましたが、どうにかなりませんでしょうか・・・? 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 あと、 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? 同じような悩みをかかえてる女性の方や、男性の意見も聞きたいです。 お願いします。

  • 好きな人を対象に一人エッチする?

    今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

  • 一人エッチについて質問させていただきます。

    一人エッチについて質問させていただきます。 ネットをするようになって、コミュニケーションの場所で知り合いも増えて色々とお話していた時の事なのですが、とある男性から、私の事を思って一人エッチをしていると報告されました。 特に一人エッチをする事は悪い事だとは思っていないので、する事は当たり前だと思うのですが、それを報告するってなんででしょう? その男性以外にも、女性の方からも今日は何回か一人エッチしたなどと報告されます。 一人エッチってしたら人に報告するものなのでしょうか? 私は恥ずかしくて報告なんかできませんし、しようとも思いません。冗談や話の流れでエッチな話はしますが、今一人でやってると言われたり、あそこをいじってるのと言われても返事に困ります。 それが毎日あると精神的にも病んでしまいそうで困っております。 回答をよろしくお願いします・・・。