• ベストアンサー

好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.6

なにげにそういう要素ありますよね。 お互いまだHはしてないし、会うときは 誠実な感じでお互い接しているんだけど、 実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。 言わないんですけどね。 今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を 想像してオナニーしてたと思いますよ。 会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。 PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、 正常位で入っている姿とかいろいろあります。 PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

その他の回答 (5)

noname#186425
noname#186425
回答No.5

もちろん正常です(^O^)/ むしろ、した方がいいです☆ 一人でしてイク感覚に慣れれば、相手とエッチしたときに 「イカせてほしい」内心の要求が減りますから。 好きな人とのエッチでイカなくても、がっかりしないというか(笑) イカなくても、エッチそのものを楽しめるから。 多分、うれしいと思いますよー! ただ、私の元カレはオナニーのときのバイブ使用を嫌がってました。 「あそこが壊れるから、ほどほどにしてね」って心配してくれたけど、 多分、自分のサイズよりもデカイのを使用されたら、おもしろくないかもですね☆ てか、してほしいよね(笑) たとえ、AV観ながらでも 「あいつにも同じことしたい・・・」って思いながら、 してくれたら、うれしいな☆ (わたしは、です!!AVの真似事を嫌がる女の子が多い中の少数派かもです<(_ _)>)

回答No.4

私の場合には 実在する人よりも 何て言うか。。。 全く 架空なのが 好きなので 彼などを ネタには しませんが… でも ネタにしても 普通なことだと思います。 ちなみに 私は 結婚していた時の話ですが なんだか ふと、目が覚めたら (今思えば ベッドが 揺れていたから 目が覚めたんでしょうけど…) 私の顔を覗き込み オナニーしていた旦那と 目が合ってしまい 「ごめん 笑」ということが ありましたよ。 私は オナニーのネタにされても 全然 嫌じゃないので どうぞどうぞ、という気持ちです(^v^)

• 39690817
回答No.3

やります。 私の場合、他は考えられない位好きな人とのSEXを想像します。 ほぼ、毎日です。

• missing24
回答No.2

元彼と付き合ってる時(今はフリーです)、彼とのエッチを妄想して一人エッチしてましたョ。 彼に話したら喜んでましたw その彼も私とのエッチを妄想して一人エッチしてたみたいです。 今付き合ってる人を対象にするのは普通なのでは? 違う人を「おかず」にされるよりは良いと思いますが・・・。

• jj225
回答No.1

男ですが好きな子でオナニーしますよ あんまり妄想はしないですね 普通に顔写真見たりとか はにかんだ笑顔思い出したり 妄想と言ってもバックでつきながらキスしてるとこぐらいですかね 好きな子がおなにーしてたら興奮します より愛おしくなりますね