• ベストアンサー

好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

なにげにそういう要素ありますよね。 お互いまだHはしてないし、会うときは 誠実な感じでお互い接しているんだけど、 実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。 言わないんですけどね。 今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を 想像してオナニーしてたと思いますよ。 会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。 PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、 正常位で入っている姿とかいろいろあります。 PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

その他の回答 (5)

noname#186425
noname#186425
回答No.5

もちろん正常です(^O^)/ むしろ、した方がいいです☆ 一人でしてイク感覚に慣れれば、相手とエッチしたときに 「イカせてほしい」内心の要求が減りますから。 好きな人とのエッチでイカなくても、がっかりしないというか(笑) イカなくても、エッチそのものを楽しめるから。 多分、うれしいと思いますよー! ただ、私の元カレはオナニーのときのバイブ使用を嫌がってました。 「あそこが壊れるから、ほどほどにしてね」って心配してくれたけど、 多分、自分のサイズよりもデカイのを使用されたら、おもしろくないかもですね☆ てか、してほしいよね(笑) たとえ、AV観ながらでも 「あいつにも同じことしたい・・・」って思いながら、 してくれたら、うれしいな☆ (わたしは、です!!AVの真似事を嫌がる女の子が多い中の少数派かもです<(_ _)>)

回答No.4

私の場合には 実在する人よりも 何て言うか。。。 全く 架空なのが 好きなので 彼などを ネタには しませんが… でも ネタにしても 普通なことだと思います。 ちなみに 私は 結婚していた時の話ですが なんだか ふと、目が覚めたら (今思えば ベッドが 揺れていたから 目が覚めたんでしょうけど…) 私の顔を覗き込み オナニーしていた旦那と 目が合ってしまい 「ごめん 笑」ということが ありましたよ。 私は オナニーのネタにされても 全然 嫌じゃないので どうぞどうぞ、という気持ちです(^v^)

  • 39690817
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

やります。 私の場合、他は考えられない位好きな人とのSEXを想像します。 ほぼ、毎日です。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

元彼と付き合ってる時(今はフリーです)、彼とのエッチを妄想して一人エッチしてましたョ。 彼に話したら喜んでましたw その彼も私とのエッチを妄想して一人エッチしてたみたいです。 今付き合ってる人を対象にするのは普通なのでは? 違う人を「おかず」にされるよりは良いと思いますが・・・。

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

男ですが好きな子でオナニーしますよ あんまり妄想はしないですね 普通に顔写真見たりとか はにかんだ笑顔思い出したり 妄想と言ってもバックでつきながらキスしてるとこぐらいですかね 好きな子がおなにーしてたら興奮します より愛おしくなりますね

関連するQ&A

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 女性の一人エッチ

    前から疑問に思っていたことです。 女性って、ほとんどの人が一人エッチ してるのでしょうか?男性はほとんどの 人がしてるみたいですが・・・。 私は♀で、過去に何度か一人エッチした事は ありますが、今はしていません。変ですか? 「♀の一人エッチ」ってしてる人の方が多いのでしょうか? その場合、何か道具などは使用していますか? 卑猥な質問でスミマセン!

  • 男性の方!ひとりエッチのネタって?

    変な質問をしてすみませんッ>< 20代前半の女です。 前々から気になっていたのですが、男性がひとりエッチをするときのネタってエッチな本とかDVDとかだと思いますが、身近にいる実在する女性のことをネタにすることってありますか?例えば彼女とか奥さんとか女友達、同僚とか。 もしあればその女性はどんな立場にあたる女性でどんなことを妄想しますか?できれば回答者様の年齢(もしくは年代)も知りたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は彼氏、職場の人を想像して無理矢理・・・な展開で妄想しています^^;

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 一人エッチについて質問させていただきます。

    一人エッチについて質問させていただきます。 ネットをするようになって、コミュニケーションの場所で知り合いも増えて色々とお話していた時の事なのですが、とある男性から、私の事を思って一人エッチをしていると報告されました。 特に一人エッチをする事は悪い事だとは思っていないので、する事は当たり前だと思うのですが、それを報告するってなんででしょう? その男性以外にも、女性の方からも今日は何回か一人エッチしたなどと報告されます。 一人エッチってしたら人に報告するものなのでしょうか? 私は恥ずかしくて報告なんかできませんし、しようとも思いません。冗談や話の流れでエッチな話はしますが、今一人でやってると言われたり、あそこをいじってるのと言われても返事に困ります。 それが毎日あると精神的にも病んでしまいそうで困っております。 回答をよろしくお願いします・・・。

  • エッチの時女の人はどうしてたらいいのですか?

    さいきん彼氏ができたのですが、25歳になるのにはずかしいことに初めての彼氏のために、どうやってエッチをしたらいいのかわかりません。女の人はエッチを男性にリードされているとき、どうしたらいいのでしょうか?ぜんぎ~挿入までの一般的な流れの中で女性がどう対応していたらいいのか具体的におしえてください。お願いします。

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?