• ベストアンサー

妄想ひとりエッチ

一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochappi
回答No.4

既婚の男です。 妻は後背位の時に、「レイプされているみたい。」と言って 興奮しています。 私も悪乗りして、わざと乱暴に卑猥な言葉で妻を辱めるように しながら、少し荒っぽく腰を使います。 妻はひとりエッチはしない派ですが(自分でするのは本番より 感じないからとか)、私に抱かれる時は妄想しながら乱れて 楽しんでいるようです。 妄想は、ひとりエッチや本番の時には、誰でもしている事なの では? 妄想でも何でも活用して、思いっきり感じなきゃ損 じゃないですか! (そういえば、後ろから突かれている時、妻は誰に犯されて  いるところを妄想しているんだろうか???)

その他の回答 (3)

• KHKnao
回答No.3

♂です。 普通でしょう! 私も自慰行為の時は妄想(想像)します。 レイプシーンなど実際にやってしまえば即御用になってしまう事も妄想なら何でもアリです。 あまり気になさらず自慰行為を楽しめば良いと思います。

回答No.2

誰にでもあることだと思います。普通でしょう。

• kazuyat
回答No.1

普通でしょ。 皆、色々想像・妄想するんですよ。健康な証拠です(^_^)