• 締切済み

ひとりエッチをするとき・・・

彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。 私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

みんなの回答

noname#72863
noname#72863
回答No.5

他のご回答者様と同じく男は、好きという感情が全くなくてもあります。 ただ、ご質問者様の内容で気になったのが、”女性は好きまではいかなくても気になるくらいの相手で出来る”ということです。 個人差もあると思いますが、私が女性に対して認識していた一般的な考えは、やはり恋愛感情は必須であると思っていたのですが?  では逆に ”どの程度気になるぐらい”であれば、許せるものなのでしょうか?

Gentlen
質問者

補足

ご返答させていただきます。 私が言いたかったことは、’私が男だったら’ということです。 誤解を与える言い方をして、申し訳ありません。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

>特別な感情がなくても、その彼女のことを、可愛いとか外見的に好みには思っているものなんですか? 再度回答します。 可愛いとかじゃないです。色っぽいですかね。スタイルがよかったり。 私はちょっと自分でも普通じゃないと思うので参考にならないと思いますが、必ずしも好きな人=セックスしたい とは、ならないのです。

Gentlen
質問者

お礼

再度、ご返答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

>彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか? あります。 >もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか? 特別な感情はないです。セックスしたいなと思うだけです。 彼女とはセックスしようと思えばできるので、オナニーの時、彼女を想像する事はありません。 >男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!! 女性の気持ちはわかんないので、なんとも言えませんが別なんでしょうね。

Gentlen
質問者

補足

特別な感情がなくても、その彼女のことを、可愛いとか外見的に好みには思っているものなんですか?

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.2

こんばんは。50歳代のオヤジです。男という生き物は「想像」が身上で、まったくHの対象とならない女性(例えば自分の母親とか・・)以外で、お好みの女性であれば、誰とでも想像の中でHが可能です。あなたのご質問のように毎日顔を合わせる職場の女性のこともあればグラビアアイドルも・・・極端なケースでは、Hの最中に頭の中では別の女性を想像することもあるのです。男性は(性行動に限局するなら・「動物」として見るなら)性行動(生殖行動)をすることが宿命ですから、誰とでもHは可能です。恋愛感情は理性が支えており、人間という感情動物の延長線上にあります。「愛は無くてもHは可能」です。ケースバイケースですが、H目的で甘い囁きで愛を論じることもいとわない男性もいます。だまされないようにして下さいね。あくまでもご参考です。

Gentlen
質問者

お礼

参考になりました。 私にはない部分なので、そういうものなんだ、と考えるしかないかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!

  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.1

有ります。 恋愛感情はないです。 好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~ なんつって。 可愛い女なら男はいつでも誰とでもやりたいんです。 実際行動に移すかは別として、 頭の中くらいは許してください。

Gentlen
質問者

お礼

そうですか・・・。私は心が狭いのかもしれません。 でも、そこに恋愛感情がないなら、少し安心しました。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性は好意のない女性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、男性は特に好意のない女性にも性欲を感じるものですか? と言っても綺麗な女優さんやグラビアアイドルなどではなく、身近な女性にです。 例えば、友達や兄弟の奥さん・彼女や、苦手な知人、特にかわいいとは思わない(恋愛対象ではない)女性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 男性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 私はバイセクシャル…?

    他の質問サイトでも質問させていただいたのですが、なかなかアドバイスが頂けませんので、こちらでも質問させていただきます。 自分がノーマルなのかバイセクシャルなのか一体何なのか、よくわかりません。 18歳 高校生の女性です。 最近になって憧れだと思っていたグラビアアイドルや女優さんを触ってみたいなどと思 うようになりました。 最初は気まぐれ程度にしか思ってなかったのですが、よくよく考えてみると、クラスの女の子と付き合うならあの子がいいな~などと考えたり、妄想対象(気持ち悪くて申し訳ないです)が好きなグラビアアイドルだったり、着替えの時に女の子が気になったり、もしかして、と思う部分が多々あり自分でも戸惑っています。 あと変な話になりますが、AVではゲイビデオか女優さんがひとりエッチしてる作品を観ることが多く、男女のAVはほとんど観ません。 レズビアン系も観るには観ますが、男性が混じったり、男性向けの作品が多いように感じで、すすんで、という程でもないです。(AVにすすんでも何もという感じではありますが…) 実際に交際したことがあるのは2回で、どちらも男性、私もちゃんと好きで交際していましたが、2人とも馬が合わず、半年も経たないうちに別れてしまいました。 今はカッコいいな~と思う男性や、男性芸能人、グラビアアイドルはいますが、男女とも好きな人はおらず、どちらかというと男性より女性と恋愛してみたいです。 一体わたしは何なのでしょうか。 恋愛経験が少ないため、自分でも自分がよくわからず、かなりもやもやしています。 誰にも相談できないもやもやを半ば吐き出すような気持ちで投稿させていただきましたので、読み辛い箇所や不適切な箇所が多々あるかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 彼氏がひとりエッチ。

    2年付き合ってる大好きな彼氏がいます。 もう毎日でも顔を見たい、会いたいくらい好きです。 合鍵を持ってるんですが、いつもは夜中は行かないのですが 私用で遅くなり深夜に突然行ったら なんと彼氏がエッチDVDを見てひとりエッチしてるとこでした! バツの悪そうな顔してとぼけてました。 私も驚いたのですが、特に責めることなく 言いたいことも我慢しました。 後で彼氏のいないときに押入れを見たら山のようにDVDが出てきました。 私ともよくエッチするしすごく仲いいし何の不満があって そのようなものを見るのかわかりません。 こういうことは彼氏の好きにしておいて触れないでおいたほうが いいのでしょうか? あんまりガミガミ言ったりしたくないけど 本心は見てほしくないし(他の女性の裸を見るのが嫌です。 それを見て興奮するのも嫌です。。) 男性の方、これは普通の行為ですか? 女性の方、彼氏がこんなだった場合どういう対応しますか? ご意見お願いします。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • お気に入りの巨乳アイドル

    顔が悪くない巨乳とかやわらかそうな乳してるとかそうゆうグラビアアイドルやAV女優をさがしてます(*^o^*) ご存知な方がいらしたらどうぞ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方!ひとりエッチのネタって?

    変な質問をしてすみませんッ>< 20代前半の女です。 前々から気になっていたのですが、男性がひとりエッチをするときのネタってエッチな本とかDVDとかだと思いますが、身近にいる実在する女性のことをネタにすることってありますか?例えば彼女とか奥さんとか女友達、同僚とか。 もしあればその女性はどんな立場にあたる女性でどんなことを妄想しますか?できれば回答者様の年齢(もしくは年代)も知りたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は彼氏、職場の人を想像して無理矢理・・・な展開で妄想しています^^;