102351のプロフィール

@102351 102351
ありがとう数141
質問数3
回答数244
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
23%
お礼率
78%

  • 登録日2007/04/17
  • お茶漬けに お湯 をかける女性 と お茶 をかける女性

    私の家では、お茶漬けには、お茶をかけます。 永○園のサケ茶漬けの素で、たまに、青ねぎをすこし振りかけます。 暇があれば、青ねぎを少しにんにくと一緒にいためたものを振り掛けます。 そんなことはどうでもよいのですが、彼女の家では、お茶漬けにはお湯をかけるといいます。 私 「なにこれ? 急須からお湯がでてきた。 お茶かけてくれよ」 彼女「お茶なんてかけない! お湯よ!」 私 「お茶の方が香りがあるし、お茶にしてくれ」 彼女「お茶なんてかけない。 お湯よ!」 お茶派は 少数なのでしょうか? 永○園の説明を読むと 「お湯をかける」と記載があり、すごくショックを受けています。 絶対に、お茶だと思っていた。 私は、お湯をかける彼女も好きです。 でも お茶の方がいい。お茶をかけてくれ!

  • Hの最中の「愛してる」は?

    男性にお聞きします。 私も彼も30代で彼は私の上司です。 彼から告白されたのですが、普段から甘い言葉は言わない人(照れ屋です)で、本当に私を好きなのか不安でした。 付き合い始めて1か月程で関係を持ちましたが、その最中に私から思わず「愛してる」と言った所、彼も「俺も愛してるよ」と言ってくれました。 それが初めてでとても嬉しかったのですが、以前、男性はHの時には(特にH前は)その気は無くとも幾らでも甘い言葉は言えると雑誌で読んだ事を思いだしました。 それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか? くだらない質問ですが非常に気になっています。 本音でのご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#75809
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 可愛いと連呼する男性の心理

    男性の方は、本当に可愛いと思っている(外見だけでなく性格なども含めて)女性に「可愛い」と何回も言ったりしますか? 私の知人の男性は、なんとも思っていない女性には可愛い可愛い言うのに、好きな女性に可愛いと言っているのを聞いたことがありません。 また、どんなときに可愛いと思いますか? 男性の心理が知りたいです。

  • ヤクザ

    お子さんの婚約者の父親がヤクザだと、結婚を反対しますか? はい。の方は、なぜ反対なんですか? 理由を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#72332
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 男性へ質問です。

    男性へ質問です。 彼女が、自分のせいで悲しい思いをし、自分の前で泣かれた事がある場合、浮気しそうになった時に(泣き顔を思い出して)抑止力になったり、 浮気をして悲しませないようにしないと!と感じたりしますか?? また、精神的に弱い彼女だとしてもそのような思いになったりしますか? 私は今精神的に弱く彼の前で泣く出来事があり、それ以来「○○を悲しませないようにしないとな」とよく言われます。 男性の心理をよろしくお願いします。