• ベストアンサー

Hの最中の「愛してる」は?

102351の回答

• 102351
回答No.4

男です。 >それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか? 本当です。その気が無くともいくらでも言えます。 いつも言ってますよ。 そっちの方が女性は気分がいいらしいですから。 そもそも男に愛情なんて感情は無いですよ。 男は愛情=やりたい。 それだけです。

noname#75809
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 男は愛情=やりたい ですか・・・ それが男性の本音なのでしょうか。 女性とは根本的に考える事が違うのですね。 寂しいです。