• 締切済み

老化

老化したなぁ〜、って思うときはどんな時ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

もう一つ、忘れてました。老眼を感じる時。(針に糸を通す時、字を読んだり書いたりする時)

junichi138
質問者

お礼

参考にさせていただきます✨

• zabusakura
回答No.7

鏡を見た時、何も無い所で、躓いた時、忘れ物が増えた時、徹夜をした時。

junichi138
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます✨

• eroero4649
回答No.6

セックスの最中に中折れが起きたときはかなりショックでしたね。「勃て!勃つんだ、ジョー!!」って叫んでました。

junichi138
質問者

お礼

すごくわかります(笑) ありがとうございます✨

• cicibo
回答No.5

・「在宅勤務」と「会社に出勤」のどちらでも良い場合、「会社に出勤」を選択してしまうとき。 ・スーパーにある薄いポリ袋(水物を入れるアレ)を開くのに苦労するとき。 ・レストランの「食べ放題」という文字に感動しなくなったとき。 ・Temasでなく、Outlookなどのメーラーを使ってしまうとき。 ・寝る時に靴下を履いてしまうとき。 もう、いっぱいあります。

junichi138
質問者

お礼

数多くのコメントありがとうございます✨参考にさせていただきます❗

noname#255363
noname#255363
回答No.4

ポテチのパーティーサイズを完食できなかった。 二日連続で遊ぶのは避けるようになった。

回答No.3

腕や足の皮膚を見た時ですね・・・・ 油分が無い!(泣)

junichi138
質問者

お礼

参考にさせていただきます✨ありがとうございます❗

• tetsumyi
回答No.2

指先が少し硬くなって、細かい作業がし難くなった。

junichi138
質問者

お礼

• BUN910
回答No.1

家の中で動くのがおっくうになった時ですね。 50代前半ですが、50を超えたあたりから一気に身体が重くなったと感じるようになりましたね。

junichi138
質問者

お礼