• 締切済み

射精をすると愛も冷めますか?

私は女性ですが、男性が射精をすると性欲が一時的になくなると聞きました。 その時に女性への愛情も好きな気持ちも感じなくなるのでしょうか? 女性のことを可愛いとか、綺麗だなと思う気持ちや感覚もなくなってしまいますか? 無くなるとしたら、女性への愛や好きな気持ちもすべては肉体的な性欲から来ているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

射精すると、プロラクチンが急速に高まり、いわゆる賢者タイムに入ります。プロラクチンが高い状態は、女性では授乳中ですが、性的なことは何も考えたくない状態になります。 確かに、自慰行為では射精すると、動画を一刻も早く消して、性的なことから意識をシャットダウンしたくなります。しかし性行為では、自分の場合は、愛情や好きな気持ちがあふれてきて、ずっと抱きしめていたくなります。個人差はあるかも知れません。 また人によっては、2回戦出来るようなので、性欲がなくならない場合もあるようです。

• eroero4649
回答No.4

女性の愛情はすべて非肉体的なものから来ていて、愛があるならセックスは要らないのかというとそういうわけでもないでしょう? 日本は世界一のセックスレス大国なんですよ。その主因は、やたらと肉体の愛情と精神の愛情を分けて考えたがっていて、しかも肉体の愛を卑しいものだと思う風潮にあるのではないかと思っています。

回答No.3

愛情と性欲は別なものです。 女性には理解不能だと思いますが、男性は射精後完全に果てます。 性欲が通常のレベルに戻るには多少の時間が掛かります。 対して女性は急にレベルゼロにはならず、徐徐に感度が低下していきます。又、連続でも可能な身体構造を持っています。 ここに大きな差があります。 なので男性が急に冷たくなったと感じる事があります。 但し、これが外国人の場合、日本人とは違い「アフター処理」があります。性欲とは別な手法です。 日本人女性はそこで愛情の大小と勘違いします。

• yaasan
回答No.2

あなたは性欲と愛情が直結していますか?セックスしないと男性が愛せないとか、そんなことはないですよね? 男性だって同じです。

回答No.1

射精後はフニャチンになります 好きな女を一生懸命喜ばせたあと果てますので 大砲も休息が必要です 元気になるまでは射精までの余韻を楽しんでいます その間は愛情も感じています 遊びだったら愛情はありませんのでさっさと服 着ちゃうのかもしれません