• 締切済み

VSPプリンタの用語について

プリンタの説明で出てくる以下の用語について、役割や意味を教えていただけますでしょうか。 ○プリンタシーケンスとは 印刷時の動作モードのことを指し、シーケンスの種類としてF66XXやFM、FNPなどの種類があるという解釈でよいでしょうか。 ○プリンタシーケンスに各モードについて この各モードそれぞれがどんな役割や意味をもっており、使い分けの条件などについて教えてください。 ※FMとFNPがなんの略かも教えていただけると助かります。調べても全く出てこなかったです、、、 ・JEF(F66XX) ・JEF(F69XX) ・FM ・FNP →下記サイトにて帳票出力サーバのOSかつプリンタ機種により「FM出力」、「FNP出力」、「PostScript出力」などプリンタに適したモードがあるという説明は見つけました。 https://software.fujitsu.com/jp/manual/manualfiles/m160001/b1x10197/09z200/b0197-03-10-02-01.html

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1