• ベストアンサー

複数登録されているプリンターをVBAで選択したい。

アクセスでレポートをプリンターに出力する時、 複数登録されたプリンターをレポート毎に自動選択したいのですが、 例えば、AのレポートをXX社ドットプリンター、BのレポートはカラーのYY社インクジェットといった具合です。 VBA等で決められたプリンターに出力する事が出来るのでしょうか? 現在の使用ソフトは ACCESS2000 Windows2000,XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkun62
回答No.1

データベースウインドウ、対象レポートを選択した状態で ファイルメニューのページ設定の中でプリンタを選択しておくと 特定のプリンタに出力できます。

himiko_1947
質問者

お礼

ページ設定の中のページの中に その他のプリンターを設定すると云うのがありました。 よく見てなかった様ですね。 今、確認出来ないので、明日確認してみます。