• ベストアンサー

質問があります

質問があります。 今日、仕事の依頼書の紙が間違って いたので、シブシブ管理課の女性の方に 電話をしました。 間違えを気にしてか、最初は声が小さくて聞こえづらかったのですが、 謝るときにいきなり、すいませんでした と大きな声で言われてビックりしてしまいました。 自分は最低な事をしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

ちゃんと謝ったんだからいいじゃん。 4の5の文句言われるのかなと読んでてドキドキするやん。 体育会系で非常によろしい。

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 何か最初は元気?がなくて声が小さくて聞こえづらかったです。 いきなり、大きな声ですいませんでした と言われてビックリしました。 頑張っている、女性の方には強く言えず、 気を使わせてしまったのではないかと 心配です。