若者におすすめの車は?

このQ&Aのポイント
  • 若者におすすめの車は、新型フェアレディZ、ポルシェボクスター、レクサスLS、新型レクサスIS F、新型レクサスRX、BMW8シリーズなどです。
  • 若い時に乗るべき車は、ラグジュアリー系の外車にのって感性を磨くか、2シーターのスポーツカー・オープンカーに乗って走りを楽しむか迷っています。
  • 後悔のない選択をするために、若い時に乗りたかった車に乗ることで人生が変わる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

若い時に乗った方がいい車はなにか?

私は二十代で買うべき車を迷ってます。 候補は新型フェアレディZ、ポルシェボクスター、レクサスLS、新型レクサスIS F、新型レクサスRX、BMW8シリーズなどです。 何処で悩んでいるかというと若い頃に体験した価値が後々の人生に影響を及ぼすと思っているので若い時にラグジュアリー系の外車にのって感性を磨くべきか、2シーターのスポーツカーやオープンカーに乗って走りを楽しむのか迷ってる感じです。 ちなみに今はお金持ちってほどでもないので2台は買えないです。 なるべく後悔のない選択をしたいので若い時にこれに乗ってれば人生変わってたかな〜とかこんな車に乗っておけば後悔しないよみたいな意見が欲しいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは私個人の意見です。 正直言ってオープンカーは、年を取っても乗れますが、フェアレディZの様なスポーツカーは、年を取るとその車の加速スピードに目が付いて行かなくなるので、スポーツカーは若い内に買って、下取り価格が下がらない内に売った様が良いかと思います。

その他の回答 (2)

• 69015802
回答No.3

R32 GT-R とか。今乗っとかないと将来金に余裕出来ても車そのものがなくなってそう。

• dragon-man
回答No.1

20代だったらMT車でしょうな。若いうちしか乗れない痛快な車です。おそらく日産、トヨタ車にはない。ポルシェのような本格的スポーツカーならあります。トヨタとスバルが共同開発したスポーツカー86,BRZがが若者向きでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=omEOUllNVX0&list=RDCMUCacmUS5IWcTzpI3b4ZkkSgw&index=1