私の恋愛相手の印象は?

このQ&Aのポイント
  • 32歳女性の私がインターネットで知り合った30歳男性との関係についての相談です。
  • 彼とはビデオ通話やLINEでのコミュニケーションが盛り上がり、お互いに興味を持ち始めています。
  • しかし、彼がどのように私を思っているのか分からず、不安を感じています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のことどう思っているのでしょうか?

ご覧いただきありがとうございます。32歳、女性です。3週間ほど前にインターネットで知り合った男性30歳がいまして、私は関西に住んでおり、相手は東海です。その方とはビデオ通話を2時間2回しまして、LINEも適度にしています。通話のときはかなり盛り上がり、彼はいつも爆笑っていう感じで、お互いレトロなものが好きなので、ギターでチューリップの心の旅を弾きながら歌ってくれました。私に会いに来るとのことらしく、通話のときにお互いの恋愛観も話していて、自分の悩みや、安心がほしい、結婚がしたいとも言っていました。ただ、そんなガツガツした感じの人ではなく、仲の良い友達のように接しています。ちなみに彼は簡単に女性に手を出すようなタイプではないらしいです。私とやりとりしていると、いらないものばかりの日常で本当に必要なものを思える時間とゆう感じがするらしいです。気が合うし、私は彼に好意的です。私は今まで恋愛では満たされないことが多かったので、私も彼といると安心するかも…なんて思ってしまいます。自分では結構お似合いかも?なんて思っています。彼は私のことどう思っているんだろうか…とモヤモヤするときがあります。皆さんの意見をお聞かせください。

noname#251662
noname#251662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.1

好意的に思っていると思います。

noname#251662
質問者

お礼

ありがとうございます。私は少し不安定なところがあるのですが、どうしたらいいか、自分はこう思うなど話してくださり、ずっと不安だったんですが、落ち着くことができました。結局彼は私のことどう思ってるかはまだ自信ないですが、この人はきっと大丈夫な人だ。友達でもいいから関係を続けたいと前向きになれました。どうゆう感情かはアレですが、とりあえず好意的にはみてくれてるとは思います。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

これだけの文章で、どう思うかと聞かれても判らないと言うしかない。 全てが事実かどうかも判らないし、今後の付き合いで、あなたが判断するしかないと思います。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.3

実際に何度も会ってみてから決めれば。 一緒に食事したら ・店員さんに対して傲慢 ・自己中 ・私のためではなく、自分の思い通りにいかなくて切れたり いろいろ背負うものが見えてくるかもよ。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.2

大人の恋愛は体の相性見てからがスタートなんで何とも言えません。 性格だけじゃなくその人の背景もみたり体の相性もみたりして決めることなんで、話が合うだけ悪くはない話でしょうが、今から期待するのは早合点だと思います。 まぁ第一面接と書類審査は通ったって感じじゃないでしょうか? 二次面接、三次面接はこれからですね。

関連するQ&A

  • モヤモヤしてます。助けてください。

    職場に好意を寄せている男性がいます。 その人とは冗談を言い合える友達みたいな関係です。 そんな彼に好意をよせる女性が同じフロアにおり、 (しかしその彼女には彼氏がいるのですが) その女性とは私はよく話す関係でもありました。 そんな彼女とどうやら水面下で、彼は出かけるようです。 しかもクリスマスに。 私はそれを二人から直接きいたわけではなく、 素直になれない私は、彼と話す機会があったとき、 本音でもないのに「お似合いだ」とか「うまくいくといいね」などと、 たきつけるようなことを言ってしまいました。。 私はもう休み明けから仕事にもいきたくないし、 このモヤモヤした感情と付き合わなきゃいけない自分に うんざりです。 どうしたらこのモヤモヤや恋愛感情をすてることができますか?? アドバイスお願いします。

  • BBフォンユーザーの方に・・

     BBフォンのつながり具合や音質は、長時間の通話にもたえられるものでしょうか?  今、関東と東海で遠距離恋愛中です。毎日1時間以上は電話しているので、プランも色々変えてみたものの、携帯の通話料がバカにならない状態です;  そこでお互いにBBフォンに加入しようか、という話になりました。二人とも一人暮らしの学生で、自宅に電話はなく、ゼロから用意することになります。  モニターキャンペーンのこともあり、急がなければ、と思っているのですが、踏み切れないでいます。。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 嫉妬深くて子供な自分が嫌になる

    嫉妬深くて子供な自分が嫌になる 詳しくはこちらをご覧頂けると嬉しいです http://77.xmbs.jp/777777777777777-14637-n3.php?guid=on&no=124917&view=1&page=0 まとめると 女性→30歳。彼氏持ち。大変な苦労を送った。 彼氏→26歳。女性を尊敬し、人生の先輩と思っており、グループで女性とカラオケに行ったりしている いつか私を女性に会わせたいらしい。 女性と彼は互いに話し仲間であり、恋愛感情はないと思われる。 私→高校1年女子。彼氏が女性に抱く気持ち(尊敬の意)に嫉妬するガキ。 質問→この私のモヤモヤした気持ちはどうすれば消えるのでしょうか? お願い致します。

  • 恋愛下手の失恋。友達に戻りたい。

    何度か質問させて頂きました。 年末に女性に告白しふられた30代の男です。 私も女性もいい大人なのですがお互い恋愛経験は少なく、 勘違いや考え方のすれ違いから私は女性が私に好意を持っていると勘違いし、告白しふられました。 女性は別の男性とつきあい始めました。 私は酷い落ち込みようでしばらくは何も出来ませんでした。 しかし1ヶ月以上が過ぎ私も多少は落ち着き、 まだ引きずるものはありますが、彼女のことをあきらめる努力をしようと思いました。 それでまた元の友達に戻りたいと感じるようになりました。 それはふられたあとの別れ際に「友達に戻ろう」と約束したのもあったからです。 ただこう思っているのは私だけなのかもしれませんが。 それで彼女に「自分はもう大丈夫だから友達に戻って欲しい」という内容のメールを送ろうかと思いました。 ただ今回のこの失恋で凄くお世話になった友人は、「時間をおいて悩むのも恋愛の勉強だよ」と忠告してくれました。 実は来月3月に別の友人の結婚式があり、そこに私も私の好きだった女性も出席することになっています。 今何の連絡もしなくても、その時には再会することは間違いありません。 相談に乗ってくれている友人は「そこまでは連絡を取らずに考え、 再会してお互いどう思うのかも、恋愛下手な2人の勉強じゃないか」と忠告してくれました。 私はその前に女性を安心させてあげるためにもメールがしたいと思っています。 しかしこれは、私が早く友達宣言をしてモヤモヤをスッキリさせたいと思っていることも自覚しています。 いわゆる自分が楽になりたいから、という所もあるんだろうと思うのです。 皆さんはふられた相手と友達に戻ったとき、どういう経緯でしたか?「友達に戻りたい」と伝え戻りましたか? また私はこの気持ちを彼女に送っても良いと思いますか?

  • 女性慣れしてる男性を好きになってしまいました。

    女性慣れしてる男性を好きになってしまいました。お互い33歳です。 同じような経験された方その後いかがでしたか?アドバイスもおねします、 久々に再会した同期は女性慣れしており、モテます。「髪切った?」「痩せた?」「コート似合ってる」「バック可愛いね」などと息をするように嫌味なく女性が喜ぶ事を言えて、そんな発言をしても男性の中で浮かない感じです。 女性に人気のコアなブランドの事も知っており、私たちとの飲み会のあとも23時過ぎから別の飲み会に行くと言っていてかなり女性慣れしてるなぁと思います。 本人は「結婚したい」と言ってはいますが、本音は色んな女のこと遊んでる方が楽しいのだろうなぁと見てて思います。 以前彼の出先でしか買えないものをお願いした時に既にお店が閉まっていて買えなかった事がありました。その事を覚えていて近々また行くから今度買ってくる、渡す時にまたご飯行こうと言われました(お互い近くに住んでます) 1年ほど前に10年振りに再会して、何度かご飯へ行き6時間近くシラフで話したこともあり、居心地の良さもあって好きになってしまったのですが彼の調子良いところ、女性遊びしてそうな所に冷めていきました。しかし、久々に再会してやっぱり居心地が良く、他の子からも「2人はテンポが合う」「お似合い」と言われて嬉しかったのと、やっぱり好きかもと思ってしまいました。 私も結婚を考え婚活しているのですが、恋愛ほぼ未経験でだから彼の行動にときめいてしまってるのかもと思うのですが、周りからもお似合いと言われ自分の中で盛り上がってしまってます。しかし女性の慣れ方からして付き合えても浮気しそうだなと不安も感じます。もちろん彼が脈ナシな可能性の方が多いと思ってます。ぜひ色々アドバイスお願いします。

  • どう思いますか?

    よく通話する女性がいます。ネットで知り合いました。話していて安心感があって、沈黙も苦ではありません。 仲の良い友達だと思って過ごしていたのですが、相手の話で男性が出てきたりすると少し嫉妬してしまう自分がいて、自分は恋愛感情があるのかと悩みました。会ったことのないネットの人にこのような感情を持つのは初めてで、自分は相手のことが好きなのでしょうか?

  • 女性の方の声をきかせてください。

     私は男性で、昔から仲のいい女性の友人がいます。今はお互い彼氏彼女がいますが、2ヶ月に1回くらいのペースでお酒を飲みに行きます。そのときはだいたい1回に4~6時間ほど、のんびり話をします。肉体関係に至ることはありませんが、たまに朝まで家でしゃべっていることもあります。  先日、ひょんなことから遠出のドライブに誘われました。こういうときの女性の方って、どう思ってるんでしょう。  お互い彼氏彼女いるから、と逆に安心しているような感じなのですが、どうなのでしょうか。よくお互いの彼氏彼女の不満を愚痴りあったり、どちらかが独り身のときに降りかかってきた恋愛相談もしたりします。昔、自分のお兄ちゃんみたいって言われたこともあり、「仲のいい男友達」といってしまえばそれまでなのですが。  みなさんだったら、こういう関係の人はどういう思いで仲良くしているのでしょう。教えてください。

  • 恋愛相談。。。

    恋愛相談です。 過去の質問もご覧いただけると助かります。 自分には好きな女性がいます。 その方は、今まで好きになった人は自分から好きになった人が多いみたいです。恋愛に対しては追いかける恋愛をしたい、してきたみたいです。 自分には優しいんだけど、振り向いてくれない。といった感じです。たとえ振り向いてくれなくても、その女性はそれでもかまわないと言っていました。 また女性の性格上、気持ちに余裕がなく嫌なことがあると周りに対して壁を作ってしまうみたいです。わがままな性格?だそうです。 こんな女性にはどのようにアプローチすればいいでしょうか?好意を受けるのが苦手なんでしょうか? 過去の質問を見てもらえるとわかりますが、既に告白はしてありますが、遠回しに振られています。 ただ、やはり諦めきれません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 愛されているのか不安になる

    彼氏と毎週デートしますが、普段連絡しません お互い会う連絡のみ、といった感じです 私は彼のことを尊敬しているし、大好きです ただ、付き合って喧嘩をしたりしてないせいか、優しい彼の本音がわからず、本当に私のことを好きなのか不安になります 私は「こういうことをしてほしくない(女の子と2人で遊ぶのは嫌、等)」話しても、私にはあんまり話してこないのです それでもデートに誘ってくれるし、送り迎えもしてくれるし、私の写真をたくさん撮ってくるし、ちゃんと好きなんだよね?と自分に言い聞かせてます でもふと彼のことを考えたときに、爆笑したりするところあんまり見ないな...と思ったりしました 彼とは社内恋愛なので、実は別れにくくて情で付き合ってたり!??とか思ってしまいます どうやったら彼の本音を聞けると思いますか?

  • 友人との関係性。

    21歳女性です。 私は今、友人(21歳女性)とルームシェアをしています。 しかし、その関係が他の友人や家族から見ると異常だと言われます。 まず私達が共有している物についてです。 下着、衣類、バスタオル、シャンプーリンス等、化粧品等。 これら全てお互い共有しています。 次にこまめに連絡を取り合います。 お互い、少しでも一緒にいたいので 帰る時間や今誰とどこにいるかを報告し合います。 そして、ほぼ毎日一緒にお風呂に入ります。 お風呂は二人で入れば節約にもなるし 洗い合ったりできるのは楽しいです。 最後に同じベッドで寝ています。 お互い寂しがり屋なので、喋りながらくっついて寝れるのは 安心感があります。 こんな感じです。 他の友人には、私達が付き合ってるのじゃないかとか 怪しいとか良く言われますが··· お互いに恋愛感情など沸きませんし 私達は、ノーマルです。 異常なのでしょうか?