私の恋愛相手の印象は?

このQ&Aのポイント
  • 32歳女性の私がインターネットで知り合った30歳男性との関係についての相談です。
  • 彼とはビデオ通話やLINEでのコミュニケーションが盛り上がり、お互いに興味を持ち始めています。
  • しかし、彼がどのように私を思っているのか分からず、不安を感じています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のことどう思っているのでしょうか?

ご覧いただきありがとうございます。32歳、女性です。3週間ほど前にインターネットで知り合った男性30歳がいまして、私は関西に住んでおり、相手は東海です。その方とはビデオ通話を2時間2回しまして、LINEも適度にしています。通話のときはかなり盛り上がり、彼はいつも爆笑っていう感じで、お互いレトロなものが好きなので、ギターでチューリップの心の旅を弾きながら歌ってくれました。私に会いに来るとのことらしく、通話のときにお互いの恋愛観も話していて、自分の悩みや、安心がほしい、結婚がしたいとも言っていました。ただ、そんなガツガツした感じの人ではなく、仲の良い友達のように接しています。ちなみに彼は簡単に女性に手を出すようなタイプではないらしいです。私とやりとりしていると、いらないものばかりの日常で本当に必要なものを思える時間とゆう感じがするらしいです。気が合うし、私は彼に好意的です。私は今まで恋愛では満たされないことが多かったので、私も彼といると安心するかも…なんて思ってしまいます。自分では結構お似合いかも?なんて思っています。彼は私のことどう思っているんだろうか…とモヤモヤするときがあります。皆さんの意見をお聞かせください。

noname#251662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaineko
回答No.1

好意的に思っていると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。私は少し不安定なところがあるのですが、どうしたらいいか、自分はこう思うなど話してくださり、ずっと不安だったんですが、落ち着くことができました。結局彼は私のことどう思ってるかはまだ自信ないですが、この人はきっと大丈夫な人だ。友達でもいいから関係を続けたいと前向きになれました。どうゆう感情かはアレですが、とりあえず好意的にはみてくれてるとは思います。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

これだけの文章で、どう思うかと聞かれても判らないと言うしかない。 全てが事実かどうかも判らないし、今後の付き合いで、あなたが判断するしかないと思います。

• 9133313
回答No.3

実際に何度も会ってみてから決めれば。 一緒に食事したら ・店員さんに対して傲慢 ・自己中 ・私のためではなく、自分の思い通りにいかなくて切れたり いろいろ背負うものが見えてくるかもよ。

• putiabu
回答No.2

大人の恋愛は体の相性見てからがスタートなんで何とも言えません。 性格だけじゃなくその人の背景もみたり体の相性もみたりして決めることなんで、話が合うだけ悪くはない話でしょうが、今から期待するのは早合点だと思います。 まぁ第一面接と書類審査は通ったって感じじゃないでしょうか? 二次面接、三次面接はこれからですね。