• ベストアンサー

絵の評価お願いします🙇‍♀️⤵️

中2女子です! クスリキメてラリってる風の女の子描いてみました。 感想、お願いします! 良い点・悪い点に対するアドバイスなどもお願いしたいです!! ※アンチは申し訳ないですがお控え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

顔の表情だけで表現するのではなく、ポーズで表現した方がいいですよ。 「ク●リキメちゃってラリっている女の子」のイメージをもっと膨らませるとポーズもつけられやすいかと。 トんじゃってPOPな感じだと飛び跳ねるようなポーズで、退廃的でエロスな感じだと寝そべっていたり、もたれかかっていたり····· 服装もきちんとした制服ではなくて、トんだ感じの服装だったり、下着っぽかったり、制服をもっと着崩した感じだったり····· ●スリに手を出したキッカケとかも考えてあげると、背景も考えやすいかと。 クス●も吹き出しの想像の絵ではなくて、手のひらから錠剤が溢れているとか、シガータイプのを口に咥えているとか、注射器などが転がっているとかしてもいいかもしれませんね。 真正面の直立不動でも肩のラインが違和感があり、ポーズをつけるのは難しいかもしれませんが、逆にポーズつける方が違和感が分かりにくくなることもあります。 モデルがいた方がいいですけど、モデルがいなければ、棒人間に箱のような積木の体をつけるようなアタリをつけてから、彫刻をするように描いてもいいかもしれません。 ポーズがある絵の模写をもっとやってみた方がいいかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

クスリをキメてラリる人は、こんなに背筋がしっかりしていないと思います。 もっとグダクダになってるといいんじゃないでしょうか。

回答No.2

良い点 左右にゆがみがなくて、わりと対称に描けていること うーんな点 テーマがあるのは良いのですが、吹き出しが出てそこに描くというのはすごく説明的で陳腐な感じがします。 頑張ってください。

回答No.1

ここに「質問」するよりも「pixiv(ピクシブ)」に投稿したほうが、より的確な感想等が得られるだろう。 https://www.pixiv.net/ 精進したまえ。

関連するQ&A