• 締切済み

マイクラ

スイッチのマイクラで人のワールドを荒らしたら訴えるときました。 しかもipを特定されて住んでいるところがバレました。 これって訴えられたら捕まりますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>これって訴えられたら捕まりますか? 相手が警察に相談して警察が悪質と判断したら捜査されて逮捕とかって言うのもないとは言えません。 ただ基本、警察は民事不介入であなたが例えば「殺す」とか「火を付ける」など脅しや殺人などを匂わせるような事をしていれば捕まる可能性はありますが嫌がらせレベルだと警察は介入しないので捕まることはないです。 ただし相手が損害賠償などの民事での訴える可能性は十分あり得ます。