• 締切済み

マイクラの質問

マイクラをPC版でやっているのですが、ワールドを生成した時に設定でチートオンにしたのですが、どうやったらチートができるのかわかりません。教えて下さい。 それと、マイクラをやっている時にゲームモードなどを変える設定のボタンがわかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

すみません、今「マインクラフト」の環境では無いので検証できませんが チートって、1発撃つと10発出る・・・って改造の事を指すので、回答は得られないと思います。 ゲームモードも分かりません。 チートって選択肢、あったけかな。すみません、このPCでも出来るようにして、検証します。

hikaru0924
質問者

補足

御回答ありがとうございます。チートいうよりクリエイティブモードにすることなんですが、チートとはまた違うんですね。ちょっと調べてみます。

関連するQ&A

  • マイクラの権限設定?

    使ってるのはforge1.12.2です 今マルチプレイしてて自分以外のプレイヤーがチート系のコマンド(ゲームモード変更とか)は使えないけどテレポートだけ使えるって感じにしたいです。 どうすればいいですか マイクラにそういう機能がなければmodとかでもいいです

  • マイクラ1.9のスナップショットが落ちる

    こんばんは マインクラフトを普通にしているんですけど 1.8.9では普通に動いていたのですが スナップショットを重ねるごとに 落ちる回数が増えてきて 1.9のプレリリースでは ワールドを作ると生成されるまでに マイクラが落ちます… パソコンは落ちません… PC windows10 64bit 富士通LIFEBOOK AH53/Uです…

  • マイクラについて教えてほしいです!!!

    PC版のマイクラをいつも遊んでいるのですが、アカウント間でマイクラの所有権を移すことはできますか?(例えば、アカウントAとBがあってAからマイクラの所有権をBに移し、Aのマイクラ所有権はなくなって的な)

  • マイクラについて

    統合版のマイクラをPCでやっています。 realmを使ってスマホでやることは可能ですか? 新しい世界を作るのではなく、現在pcでやっている方のマイクラをスマホでプレイしたいです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイクラのワールド

    以下のちろぴのさんがプレイしてるマイクラのワールド?Mod?はなんというものかわかる方いらっしゃいませんか? 娘がやりたがっているのですが、何を入れれば良いかわからず… (マイクラはJava版、統合版両方ともあります) https://www.youtube.com/watch?v=pGVMTaloJjo

  • マイクラ

    マイクラの質問なのですが私は今スマホでプレイしてるのですが(xbox liveにはサインインしています)これをpc版のマイクラは遊べますか? またその場合は手順を教えてください

  • マイクラ

    xbox liveのアカウントでマイクラpc版のアカウントとして使えますか?

  • マイクラのサーバーでワールドデータを指定する

    Java版マイクラの配布ワールドのワールドデータでサーバーを開きたいと思うのですが、どのようにすればいいですか?

  • マイクラ統合版

    マイクラps4版のHIVEサーバーでゲームをやる時に何故かカウントダウンの文字?がおかしくなっています。直す方法などはありますか?あったら教えてくれると助かります

  • マイクラのクラフトの問題

    質問失礼します。 マイクラ(スマホで統合版)についてなんですが、マイクラでクラフト(作業台)する時に、連打ができなくなってしまいました。長押しや設定などの色々な方法を試しましたが、全て無理でした。マイクラは一回消して、昨日一ヶ月ぶりくらいに入れました。これはマイクラ1.20の、仕様かバグなのでしょうか?それとも何か解決策はあるのでしょうか?