• 締切済み

マイクラの質問

マイクラをPC版でやっているのですが、ワールドを生成した時に設定でチートオンにしたのですが、どうやったらチートができるのかわかりません。教えて下さい。 それと、マイクラをやっている時にゲームモードなどを変える設定のボタンがわかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

すみません、今「マインクラフト」の環境では無いので検証できませんが チートって、1発撃つと10発出る・・・って改造の事を指すので、回答は得られないと思います。 ゲームモードも分かりません。 チートって選択肢、あったけかな。すみません、このPCでも出来るようにして、検証します。

hikaru0924
質問者

補足

御回答ありがとうございます。チートいうよりクリエイティブモードにすることなんですが、チートとはまた違うんですね。ちょっと調べてみます。