• ベストアンサー

マイクラPEのREALMSについて

マイクラPEでも前バージョンでREALMSで遊ぶことができるようになりましたが、マイクラPEのREALMSでもワールドデータをダウンロードできるのでしょうか。説明が下手ですみません。 大胆に言うと、「REALMSで遊んだワールドデータはダウンロードできるか」ということです。 ↑説明下手ですみません。何か知りたいことがあれば補足にて。 ご回答お願いします。

noname#226877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

マイクラPE 中身は、PC の Windows 10 版 (の一部) なので? Windows 10 版を使えば?ワールドデータ落とせます… PC で、Windows 10 版を購入されれば良いです。 私的に Windows 10 版を購入…試しにマイクラPE の公開サーバ に見学に行った事が…ワールドインする画面の項目に "入る" と "落とす" が有った…私は、落として無いです。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます、試してみます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

追記 サーバデータは、最大3桁のギガバイト (GB) なので覚悟してね?