• ベストアンサー

マイクラ

マイクラで村人を特定のベッドに紐付けさせる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

マイクラをやってないのですが、村人が個人で名前を持っているような存在ではないので、無理ではないかと。

atuten573
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイクラ 司書がアイテムを補充してくれません・・・

    iPadでマイクラをプレイしています。 たくさんの村人を司書に就職させて、建てた家に住んでもらっています。 司書が4人いる部屋に書見台が3つ置いてあるんですが、司書の取引アイテムが品切れのまま復活しません・・・。 ほかの司書が書見台に触れないようにしたり、書見台を撤去してから置き直したり、ベッドを置いたり撤去したり、色々試しているんですが、上手く復活してくれません。 どうすればいいんでしょうか?

  • マイクラ

    スイッチのマイクラで人のワールドを荒らしたら訴えるときました。 しかもipを特定されて住んでいるところがバレました。 これって訴えられたら捕まりますか?

  • マイクラ実況

    何年か前(多分6〜7年前)にYouTubeで見たMinecraftの実況を探しています。 探すための手がかりがかなり少なくて ・「○○(多分英語)のマイクラゆっくり実況」みたいな題名だったと思います。 ・ゆっくり実況でした。(誰を使っていたかは不明) ・ある動画で「ちくわぶー」を連呼している ・村人を1人殺してしまう? 少ない情報でごめんなさい。 もし心当たりある方は返信お願いします。

  • vitaのマイクラで動物や村人が空を見上げるのは何

    ちょっと古いですが、vitaのマイクラで、時々村人や動物が空を見上げることがあるんですが、ファントムでもいるのかなと思ったけど、そもそも朝か昼くらいで夜じゃなかったり、夜でも上を見てもファントムはいないし、見上げるようなものはなにもないし、一体何を見てるんでしょうか?

  • マイクラPE

    マイクラPEで死んでしまい リスポーンしたのですが 全く見たことない所に出てしまいました 家ではベッドを二つ使っていて 前に狼を探しに行った時に 一つベッドを持って外で寝てました。 どっちのベッドかわからないのですが 家の近くに落下式TTを作っていた時に いちいち下まで戻るのが面倒で その時もTTの上でベッドを使いました。 作っている途中に落ちて そのまま放置したようで一つベッドを なくしたみたいなのですが またTTを作っている最中に落ちて 死んでしまったのですが 砂漠の中にスポーンしました しかもいつもと違うリスポーンの仕方で 空の上からリスポーンしました これは前に狼を探しに行った時に ベッドを使った場所でしょうか? それともベッドをなくしたせいで 全く違う場所にスポーンして しまったのでしょうか? 元の家があった場所に戻りたいです… なにか方法を教えて下さいお願いします

  • マイクラについて教えてほしいです!!!

    PC版のマイクラをいつも遊んでいるのですが、アカウント間でマイクラの所有権を移すことはできますか?(例えば、アカウントAとBがあってAからマイクラの所有権をBに移し、Aのマイクラ所有権はなくなって的な)

  • マイクラそんなおもしろいか?

    マイクラ作るんだったらRPGツクール作ってる方が面白いと思うんですどマイクラの面白さがわからないんです いつからマイクラ発売してたんですか?世界中に大ヒットしたから必ず面白いとは思いません 物を作るのは好きだけどバーチャルでのものつくりは手元に残せないので作るんだったら実物でつくりたいです マイクラ無理ってことは図工できないってどういうこっちゃ?どっかの2ちゃん記事で見ました それだったら機械に頼らずマウスに頼らず自分の手先だけで作業してる方がよっぽど面白いと思うんですけど パソコンにしかできないこと自由ゲームなんだけど結局人間はいつか飽きる生き物ですよね? マイクラは永久不滅だとおもいますか?ドラクエみたいに

  • マイクラ

    マイクラってシムシティみたいなゲームですか? シムシティなどの街づくり系のゲームが好きなのですが、 こんな私でもマイクラというゲームは楽しめるのでしょうか? ちなみに、ハードはパソコンかPS2しかもっていません。

  • マイクラについて

    統合版のマイクラをPCでやっています。 realmを使ってスマホでやることは可能ですか? 新しい世界を作るのではなく、現在pcでやっている方のマイクラをスマホでプレイしたいです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイクラが買えません

    マイクラを買おうとMicrosoftのページでマイクラ(BE版)の分の課金をしたのですが、購入しようとしても、なぜか購入できません(残高から引き落とされず要求してくる)どうすればいいのですか? 早めの回答お願いします。