マウスアシスタンスでマウス情報の取得に失敗

このQ&Aのポイント
  • エレコム製マウスM-XT3DRでマウスアシスタンスを起動しようとすると「マウス情報の取得に失敗しました。」というメッセージが出て設定できません。
  • USBポートを変えたりホームページのQAにある内容を試しても駄目でした。
  • どうすればいいかわかる人がいたら教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスアシスタンスでマウス情報の取得に失敗

エレコム製マウスM-XT3DRでマウスアシスタンスを起動しようとすると「マウス情報の取得に失敗しました。」というメッセージが出て設定できません。 USBポートを変えたりホームページのQAにある内容を試しても駄目でした。どうすればいいかわかる人がいたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• a04s
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、再起動はされましたでしょうか? https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ エレコム マウスアシスタントをインストールしなおしてみてはいかがでしょうか? 購入されてすぐでしたら初期不良の可能性が高いためコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

a04s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。再起動しました。ソフトをインストールし直してもだめでした。 購入してすぐなので、コールセンターに問い合わせることにします。