エレコムマウスM-FIRO8DRの電池交換後に動かなくなる現象について

このQ&Aのポイント
  • エレコムマウスM-FIRO8DRを電池交換した後、動かなくなる現象が発生しています。原因と対策について詳しく説明します。
  • エレコムマウスM-FIRO8DRの電池交換を行った際に、マウスが正常に動作しなくなる問題が発生しています。この問題の原因と解決方法を解説します。
  • エレコムマウスM-FIRO8DRの電池交換後、マウスが動かなくなるというトラブルが多数報告されています。この現象の原因と対処方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

マウス

エレコムマウスM-FIRO8DR 電池を交換すると動かない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電池の方向を確認してください