• 締切済み

肺活量と垂直飛び

北島選手などのメダリストの肺活量はどれぐらいでしょうか? また、バレーボール選手の垂直飛びは何cmぐらいでしょうか? わかる方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

>バレーボール選手の垂直飛びは何cmぐらいでしょうか? 男子であれば90cm前後だと思います。 女子はもう少し低くて70cmほどかな? スパイクジャンプだと1mを超える事は珍しくありません。 北島選手に関してはわかりません。 あしからず。

kilakila
質問者

お礼

バレーボール選手のジャンプ力は私の記録の3倍近くあります(笑)すごいですねぇ。。 ありがとうございました!