• 締切済み

windowsのフォント設定についてです

windows11を使っています。 windowsのフォントのhololens mdl2 assetsというフォントを間違って削除してしまいました。hololens mdl2 assetsは他のパソコンからコピーしてきたのであるのですが、一度削除したことによって電池の残量表示やbluetoothの記号など、hololens mdl2 assetsで表示されていたものが表示されなくなってしまいました。もう一度hololens mdl2 assetsで記号を表示するよう設定するにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• kteds
回答No.1

再度、他のパソコンからコピーしてみてください。