• ベストアンサー

windows7 64bitのフォント設定

フォントとウィンドウのバランス?がおかしくなって、文字がウィンドウに入りきらず途中で切れた状態になってしまっています。フォント設定で入力言語の設定に基づいて一部のフォントを非表示にするにチェックを入れ、既定のフォント設定の復元をしてみましたがダメでした。どうしたら改善されるんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらより、64 ビット版 Windows 7用の JIS90 互換フォントパッケージをインストール すれば改善されると思います。 「Windows Vista、Windows Server 2008、Windows 7 および Windows Server 2008 R2 で旧 JIS90 文字セットを使用する方法」 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja

unidaisukichan
質問者

お礼

治りました。ありがとうございました。