• 締切済み

キーボードの電池残量が表示されない

iMac 27inch Late 2012を使用しています。 「システム環境設定」の「キーボード」を開いたとき、ウィンドウ内の下に出るはずの電池残量の表示がありません。 El Capitanにアップデートしてからだと思います。Yosemiteのときは表示されていました。 何が原因でしょうか? どうすれば電池残量が表示されますか? Bluetooth設定でキーボードを削除し、再起動してみましたがダメでした。 ※キーボードに異常はなく、Appleの公式サイトから買い換えたばかりのキーボードです。

• Mac

みんなの回答

• hisakx
回答No.1

Bluetoothの方から確認はできませんか? 私は、いつもメニューバーにBluetoothを表示させて、電池残量を確認しています。