OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォントが大きすぎてウィンドウからはみ出す

  • 困ってます
  • 質問No.210082
  • 閲覧数635
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットのプロパティから
接続設定をしたい(接続設定を変更したい)のですが、
何故かこの「インターネットのプロパティ」だけ
フォントサイズが大きく
ウィンドウからはみ出している(切れている)のです。

なので設定するにもクリックするべきタブが
ウィンドウの枠で切れていて押せないんです。
TabキーとEnterで、とも思ったのですが
丸い選択するところはEnterキーで選択できないため
お手上げ状態です。

画面のプロパティで解像度やフォントサイズを変更しても、どうしてもこの「インターネットのプロパティ」の
ウィンドウ内だけフォントサイズが大きく
ウィンドウからはみ出して(切れて)しまうんです。

どうすればいいのでしょうか・・(ToT)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

丸い選択するところは、矢印キーで選択部分が変更できますよ。
丸い選択するところは、矢印キーで選択部分が変更できますよ。

  • 回答No.2

キーボードで何とかする方法ですが、 項目移動  TAB 項目前に移動 shift+tab 項目の移動は 上下左右のカーソルが使える場合があります。 丸く選択するところも、上下で変えられると思います。 チェックを入れるところは、スペースキーでオン、オフを 変えられます。 そして決定はenter。 これらを使えば、できない操作はまずないとおもうのですが。 もしも、これ ...続きを読む
キーボードで何とかする方法ですが、

項目移動  TAB
項目前に移動 shift+tab

項目の移動は 上下左右のカーソルが使える場合があります。

丸く選択するところも、上下で変えられると思います。
チェックを入れるところは、スペースキーでオン、オフを
変えられます。

そして決定はenter。


これらを使えば、できない操作はまずないとおもうのですが。
もしも、これでも部分があれば、どれなのかを詳しく
書いていただければ、詳しくアドバイスできると思います。
お礼コメント
noname#1344

丸い選択がスペースキーでON・OFFできるとは知りませんでした!
やってみたのですが、問題は別の所にありました(^^;
(新たに質問させていただいてます)

おさわがせ致しましたm(..)m
でもおかげで本当の問題点に気づきました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-02 00:39:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ