ソフトバンク支払い延長からの分割手続きについて

このQ&Aのポイント
  • コロナ影響によるソフトバンク支払い延長からの分割手続きについての質問です。
  • 支払い済みの請求分に加えて、過去の1回分も支払う必要があるのか、今回の支払いで過去の1回分は含まれているのかについて教えてください。
  • また、コールセンターに問い合わせをしても繋がらず困っているとのことです。ソフトバンクにおいて、電話問い合わせが個別に対応しているのか、それとも他の方法で問い合わせをする必要があるのかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急の回答お願いいたします!

コロナ影響により、ソフトバンク支払い延長からの分割手続きしている者です。 ( 状況 ) 12╱26請求分支払い済み。 1╱10に過去1回分支払い済み。 昨日 1╱26請求分支払い済み。 157から 1╱26までに通常請求分 + 過去1回分を払って下さいとのメールが届いています。 今回1╱10に支払って分は過去1回分に含まれますか? それとも別に更に過去1回分を払わなければなりませんか?? 1╱26は本日なので…押して下さい!! 因みに月末締めです。 コールセンター稼働時間と同じ勤務時間で休憩時間や時間の空く限り電話していますが繋がらず困っています。 ソフトバンクの場合、個々に違う・電話問い合わせしなさい…等の意見があるのは承知の上で質問させて頂き、回答を求めています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

AUですがコールセンターにかけて、問い合わせの番号を入力しますが、しつこく放っておくと「入力が確認できません」、となってオペレータにつながります。偶然なのか、一瞬でつながりました。試してみてはいかがでしょうか。