• ベストアンサー

ディスプレー上面の文字などを大きく表示したいのです

ディスプレー上面の文字などを大きく表示したいのですが。。 RX3SSM204E WIN7を10にして有ります 今この文書を作成している時の画面は 最上部 タブ表示 OCNメール 質問するOKWAVE 右端に最小化等の表示 2段目に戻り 進み 更新 ホーム 等が有ります これらの部分を拡大表示させたいのです スクロールして動く部分は拡大表示が出来るのですが 24”ディスプレーを使っても見にくいので画面上部の固定された位置に有る部分を大きく表示させたいのですがこの部分の拡大表示方法が有りましたらよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その部分だけ大きくしたいと言うのは無理かも知れませんね。 Windows10 拡大縮小とレイアウトの設定方法「画面の拡大率変更」 https://www.pasoble.jp/windows/10/gamen-kakudai.html みたいなのはありますがこれだとWindows全般の文字が大きくなりますし。

cyan3
質問者

お礼

深夜に有難うございました上手く出来ました 125%で設定し希望通り出来ました

その他の回答 (1)

• TZ91
回答No.2

使用しているブラウザは何でしょうか? Firefoxですと「表示」->「スールバー」->「ツールバーのカスタマイズ」で”UI密度”を”タッチ”にすると僅かですが大きくなります。

cyan3
質問者

お礼

深夜に有難うございました上手く出来ました ディスプレイ125%で設定し希望通り出来ました