• ベストアンサー

ディスプレイの文字の大きさ

Windos7でディスプレイの文字の大きさを部分的に大きくする機能はないのでしょうか。拡大鏡は使わないで、画面全体の文字を大きくするのではなく例えばメニューの文字だけを大きくしたい等です。 XPでは詳細を設定できたように思うのですが、7でも同じように設定できないものかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasofaq
回答No.1

ディスプレイの何もないところで右クリックし、「個人設定」をクリックします。 個人設定のウィンドウが開いたら、下に並んでいるもののうち「ウィンドウの色」を クリックします。そのあとに開く画面で、「デザインの詳細設定」をクリックします。 あとはXPでの詳細設定と同じです。

sh2357
質問者

お礼

ありがとうございます。変更できました。