給与支払報告書の出力について

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ給与計算を利用している場合、eLTAXの給与支払報告書にcsvファイルを取り込むことはできないようです。
  • csvファイルを手入力するしかないようです。
  • 総括表の出力はできましたが、個人別明細書の出力に関しては手作業が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

給与支払報告書(個人別明細書)の出力について

フリーウェイ給与計算(無料)を利用しています。 eLTAXの給与支払報告書(個人別明細書)に取り込めるcsvファイルは出力出来ないのでしょうか。 一人分ずつ地道に手入力(コピペ)するしかないでしょうか。。。 (総括表は出来ました。) ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対応していないようですね。 https://freeway-kyuuyo.net/kyuuyo_3.pdf#page=105

nes-nes
質問者

お礼

ありがとうございます!

nes-nes
質問者

補足

すみません! 出力の出来た「給与支払報告書(総括表)」のxmlファイルをeLTAXに取り込んだら 個人別明細書もしっかり取り込まれていました!(別表ボタンを見落としており気付きませんでした。。。) 総括表しかないものと思い込み焦って質問してしまいました。ありがとうございました!