NEC 121wareで印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ラヴィエで作成した文章をNEC 121wareを使用して印刷する方法を教えてください。
  • NEC 121wareの印刷機能がうまく機能しない場合、どのように操作すれば良いか教えてください。
  • 印刷ボタンをクリックしても保存するか否かのページが表示され、印刷ができない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のしかたがわかりません

ラヴィエを購入し、ワードにで作成した文章を保存したあと、ホーム左側印刷のボタンをクリックし、印刷、プリンター、設定と上から表示され、印刷のボタンをクリックしたら、保存するか否かのページが表示され、準備完了とでていても、印刷してくれません。どう操作すれば良いか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.8

USBケーブル接続ではありませんか? プリンタードライバーをインストールしてからUSBケーブル接続をしなければ✖だと思います プリンターの機種名が記載されて居れば回答出来ますが…

• TZ91
回答No.7

プリンタとの接続(パソコンへの登録やドライバのインストール)は済んでいますか? 設定が済んでいるのであれば、印刷先のプリンタをお使いのプリンタにして印刷してください。

• ware121
回答No.6

プリンターとパソコンが接続されていて使用できる状態ならファイル → 印刷 → 印刷で印刷できます。サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。121コンタクトセンター は受付時間内です。 121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

• meitoku
回答No.5

プリンターはパソコンに応答してますか? プリンターのふたを開けないと印刷が始まらない場合があります。

回答No.4

パソコン起動します。 プリンターを起動します。 パソコンとプリンターをUSBケーブルでつなぎます。 パソコンにプリンターのドライバーとアプリをインストールします。 ワードを開きます。 印刷を押します。 プリンターを選択します。 印刷します。

• 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 また使用しているプリンタの型番も書きましょう。 一般的には使用しているOSにあったプリンタドライバをプリンタメーカーのサイトからダウンロードしてインストールするとかでしょうか。

• q4330
回答No.2

・プリンターを持ってますか? ・プリンターのマニュアルに書いてある手順でプリンタードライバーをインストールしましたか?

• nowaver
回答No.1

PDFとして印刷しているのでは? プリンターを変更してみてください。