• ベストアンサー

大阪府茨木市の産婦人科

はじめまして。 去年茨木市に越してきました。なかなか子宝に恵まれず、基礎体温も最近ばらつきがみられるので、 不妊外来のある産婦人科へ通うべく、今病院を探してます。 良い病院、オススメの病院あればぜひぜひ教えてください! 今のところ、サンタマリア病院か、済生会病院へ行こうかと思っています。 上記の病院についても、雰囲気とかご存知の方がいれば、どうぞ教えてください。 とても不安です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 私の姉が茨木市で「奥田産婦人科」にかよっていてとてもきれいでよかったらしいです。不妊外来があるかちょっとわからないのですが。。よかったら参考にしてみてください!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~bc5h-okd/html/
hanyokichi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 回答ありがとうございました。HP見させていただきましたが、不妊外来があるように思えました。 一度問い合わせてみます。