• 締切済み

この人たちに共通するイメージ

岡田結実(ますだおかだの娘)、橋本環奈、黒木メイサ、手越祐也、こじるり、佐々木希、石田ニコル、ローラ、川島海荷、TWICEのジヒョ、中国の女優 ↑の人達に似てるって言われる顔って、どんな印象を受けますか?

みんなの回答

回答No.2

なんかよくわからない質問です。特に最後の「中国の女優」とはなんのことですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17736/29620)
回答No.1

こんにちは 余り共通点がないですね。 しいて言えば、目が大きく丸いということくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前田敦子が嫌われる理由

    なぜ前田敦子が嫌われるのか 自分なりに分析した結果の解答 (1)顔がたいしてかわいくない  (木内あきら似) (2)そのくせ造られた人気はある (3)佐々木希みたいな美しさがない (4)武井咲がもつ華がない (5)黒木メイサがもつ強さがない (6)ないないづくしなのにエラだけはある (7)エラ&人造的人気だけはある (8)人気も社会的弱者からの人気のみ どう、ほかになんかある?

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 「旅慣れている人」のイメージ

    パッケージツアーでヨーロッパへ旅行に行ったとき、同じツアーの方から「旅慣れていらっしゃる」と言われました(一人からではなく数人から)。かなり初期(2日目ぐらい)から言われだしたため、なぜだろうと不思議に思いました。 その時参加したツアーは、熟年(私の両親世代)中心のものでしたので、私たちは浮いていたのかな~とも思いました。 「旅慣れた人」とはどんな人(服装、行動等?)をいうのでしょうか。 その時の自分にあてはまるものがあればスッキリ出来そうなので、回答いただけたら嬉しいです。

  • こういう人達にどういうイメージ持ちますか?

    交差点で余裕を持って曲がれる場面で車が曲がろうとしていて、結構離れた所から走ってきて、車の前に来たらいかにも歩行者優先だとばかりに急にゆっくり歩き出す人。 横断歩道で車が詰まって止まってしまっていて、車構えに進み出すタイミングと、歩行者信号が青になるタイミングが同じ時、あと2秒待てば車は 邪魔にならないようにどけるのに、青になった瞬間車の前をゆっくり歩いて通れないようにする人。 歩道で自転車とすれ違う時、何人も横並びになっていて明らかにすれ違うスペースがないのに、歩行者優先を盾にあるいは、自転車は道路を走る物だという細かい法律を盾に、避けようとしない歩行者。一人分しか通れない場合は別です。    自分は車や自転車に滅多に乗らないので、歩いている時よくこういうのを見かけます。当然体調が悪い人、速く歩けない人、体が悪い人、等は、無しで、その後の行動で明らかにわざとやっているように思える人がいると思います。そういう人たちについて皆さんはどういうイメージ持ちますか?

  • とっつきにくい人のイメージは??

    見た目、言動から出てくるイメージってありますよね?? それが実際のその人と合っているかは別として。 どんな言動、見た目から 【とっときにくいイメージ】、【とっつきやすい(?)イメージ】 は出てきますか??それぞれ答えてくれると嬉しいです。

  • 人に対するイメージ?

    ある質問にお答えして自分自身以前から感じてた事がありカテゴリ違いのような気もしますが大きい意味合いでは恋愛も含まれるような気がしますので御諒承願います。 まず私自身↓のような性格です(割と当たってるようです) http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=5 割と悪い方向に誤解される方で「浮気しそうな感じだよね」とか「合コン好きだよね(平均すると年に1度位の参加率ですが回数上好きかどうなのでしょう?)」とよく言われます 「誘われたけど行かなかったョ」と言ってるにも関わらず「行ったでしょ!」って言われたら言う事無いじゃん というかこれら先日も言われました。(⌒▽⌒) ケラケラ 私はこのようなイメージを勝手に作り上げる方に何も言わない主義(ある意味疑ってかかってる人に何言ってもムダと感じてますし疑ってる人の考えを改める程の二枚舌を持ち合わせていないので笑)なのでいつも「ふ~ん、そう思ったのね!」って感じで放っとくんですがこういう場合説明した方がEんですかね? いつも後から「何であの時ホントの事言ってくれなかった?」って言われるんですが私からすると「聞く気の無い人」に話す事ナンか無いんですよね(・_・。)) マイッタナァ 蛇足ですけど割と決め付けたがる人程後から大騒ぎするパターンが多いですが・・・ 恋愛に限った場合ホントのトコ伝えた方がEんでしょうか? というかそういう人って人の話しを聞く気が有るのでしょうか?

  • このイメージに合う人は誰?

    シンプルな白のワンピースでナチュラルな雰囲気を醸し出せばいいと思ってそうな有名人というと、あなたのイメージで誰ですか?

  • 何々のイメージがどうのと堂々と言う人がいますが、これはおかしいのではな

    何々のイメージがどうのと堂々と言う人がいますが、これはおかしいのではないでしょうか? 人間なのでイメージに影響されるのは仕方ないにしても、それは理性ではないので 私は感情論に左右される人間ですと堂々と言っている様なものでは?

  • 人の「イメージ」って何から来るのでしょう。

    人の「イメージ」って何から来るのでしょう。 例えば、椎名林檎さんは「かっこよくてセクシーなイメージ」とか、 宮崎あおいさんは「ナチュラルで健康的なイメージ」とか‥? (あれ、これってイメージじゃなくて性格?)

  • 知的なイメージな人!

    こんにちは。 皆さんは知的な女性=どんなイメージですか? 私はイメージは分かりませんが戸田 菜穂さんみたいな感じかな?って思います? 芸能人なら誰ですか?