• ベストアンサー

高校生カップルがお泊まり

私と彼氏は高校3年生と高校2年生です。 付き合って3ヶ月経とうとしています。 彼氏にキャンプ施設へのお泊りを提案され、楽しそうだと思い快諾しました。 しかし、今まで一度も彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか疑問に思い調べると カップルでお泊り=エッチ ということだ、ということをここで知りました。 高校生カップルでもお泊りしたらエッチするのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6887)
回答No.11

二度目です。 キャンプ施設なら高校生二人では利用できません。 親の同意書が必要ですし、付き合って3か月なら彼の親も賛成はしてくれないでしょう。 彼と今後も付き合っていきたいなら、簡単に男子と泊まることを考える女の子だと彼の親に最悪な印象を与えないことです。 ちゃんとした家庭のお嬢さんでいてあげてください。 彼には宿泊は無理、交際が続いてその先に計画しようねと提案を。

puripuripikumin
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。m( _ _ )m そうなのですね。 わかりました。私のほうが年上なので尚更しっかりしようと思います。 自分たちの関係に盲目的になりその上にお互いの親がいることを考えられていませんでした。 彼に言ってみたところ、「わかった!いつか行こうね!」と返ってきました。 彼も納得してくれたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.10

あるかもしれないけど、私はしない方がいいと思います。キャンプだからないかも。欲がない人はしない。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に欲はないとは言えず、むしろ周りの男子高校生よりも強いように感じます。 2人きりになると触れてきて甘えてくるのでお泊りともなると危なさそうです。 今はしないことにします。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.9

質問者さん、本当に断れる? だめだっていったら彼から「別れる」って言われても断れる? 冬のキャンプ場なんて寒いんだから、お互いに体を寄せ合ってエッチなムードにならないわけがないですよ。 彼はやる気でせまってきたとして、質問者さんは一晩中断り続けられますか。 彼がどんどん不機嫌になっても、それに耐えてNOと言い続けられますか。 「いや!」といえば、簡単に「わかった」と諦めてくれるかどうかもわからないですから。 どうしても彼とお泊りしたいなら、最悪タクシーに乗って真夜中にでも帰宅できる場所にしたほうがいいですよ。 キャンプ場からじゃタクシーなんて捕まらないと思うので、キャンプ場でのお泊りはやめたほうがいいです。というか、やめなさい。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本私が「いやだ」「だめ」と言ったことはしないでくれます。 以前も行為に誘われたことがあったのですが、彼のほうが年下ということもあってか、優柔不断な私でも彼に対してならば断ることができます。 今までの彼との付き合いから「別れる」と言われたり強引にしようとすることはないとは思うのですが、たとえ言われたとしても私はまだ処女でエッチすることに対して強い特別感を持っているので、一応簡単に許すことはしない自信はあります。 考え直し、現在お泊りはしない方向で考えています。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14765)
回答No.8

まぁ考えてるかもしれないですね。 親御さんが、よくOKしましたね。 避妊に失敗して泣いたり辛い思いするのは、女の子だということは、よく頭に入れておきましょう。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親には言っておらず、彼の提案にいいな、楽しそう!と思い賛成したところです。 回答してくださった方々のご意見を踏まえると、きっと親は反対すると思います。 自分のからだは自分しか守れないので安易に体を許すことはしないように気をつけます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.7

<彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか 異性のお泊りというのは仲良く過ごしましょうという事です、 ちなみに仲良くというのはHの事をいいます、ちなみに未成年は 不良行為に該当しますので、異性とのお泊りはご遠慮ください 学校の校則違反に該当していれば処分されます。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊り=エッチ なのですね。 処分対象の行為とは知りませんでした。 稚拙な行動は慎もうと思います。

  • cap55
  • ベストアンサー率5% (5/84)
回答No.6

普通はするよ。 ただ私が貴方の親なら彼氏を○すかもよ。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 親目線であれば尚更良く思われないですよね、。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6887)
回答No.5

キャンプ施設というのが曖昧ですね。 キャンプ場でレンタルテントで寝泊まりするのか? 周囲に家族連れが泊っていたら、かなり賑やかですよ。 そもそもが親が許すでしょうか? 費用もかかるし料理やお風呂は? トイレすら大変なら、お泊りというよりもサバイバルです。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の少ない静閑なド田舎の公園にあるキャンプ施設です。 レンタル費用はかかってしまうのですが、施設内に食事処やお風呂、トイレはついていますのでゆったりでき、過ごす上では支障はないです。 お互いの親は承諾してくれなさそうな気がします、 お泊りしたい気持ちは山々ですが、もう一度時期や場所を考えてみようと思います。

回答No.4

付き合って、たった3ヶ月で、お泊まり?! 君、高3の男の実態を知らなさすぎんよ…、、。。 童貞じゃったら、尚更に。 あぁ、童貞じゃあなくてもことさらに。。 彼は、親に内緒じゃろうか?? 自分が親なんだら、 彼女が出来た知ったら、今まで以上に、 「お前ぇ〰️〰️。女の子はぁいつも大事にせぇ言っとるのぉ、わかっとるよなぁ……。 相手、高2じゃぞぅ…… お前も、何の力もまだねぇ未成年じゃぞぅ……。 わ・かっ・とるよ・なぁ!?」 言うたるんじゃが。 付き合う事は否定せんよ? 泊まりも完全否定は、せん。 じゃがぁ… 母ちゃんに、性教育はされてきとらんか? よう調べて、覚悟と対策なんかを考えとった方がえぇよ? 心配で、しょうがないわ…。 ( ´△`)

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぎらわしい書き方ですみません。 私は高校3年生で、彼は高校2年生です。 彼は親には彼女ができたと伝えたようです。 3ヶ月でお泊り、早いですよね。 悲しいことに彼は高校2年生でもう経験済みらしいので、彼にとってはそういう行為は私の考えるような、大事で特別な行為というものではないのかもしれません… 高校生のうちは、高校生らしく健全な付き合いをしていきたいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2547/11330)
回答No.3

高校生だけだとキャンプと言えど泊まったら親に連絡行くし警察に相談されるかも 高校生の間にお泊まりは控えた方が良いと思います そもそもエッチもするべきてばないです ここのサイトを見てると望まない妊娠への問い合わせが多数ありますよ

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 春に大学生になってからお泊りするとしたら、それでも相手が高校生であれば警察沙汰になってしまうのでしょうか、? やはりそういうことをするべきではないですよね。 そういうリスクを考えると、責任をとれるようになってからすべきだと思いました。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.2

こんばんは。 他の人からも同じ回答が来ると思いますが、カップルがお泊まりするということはエッチすることです。 彼としては、断られると思って申し込んだら快諾してくれたので「やったー!セックスできる!」と思って張り切っていることでしょう。 友達とか親とかには相談しなかったの? ネットなんかで聞くより、友達とかに聞けば一発でわかると思うけど。 セックスしたいなら、そのままお泊まりしましょう。 したくないなら、お断りしましょう。 その際は、「キャンプ場だからそんなことないと思ったんだけど、もしかしてエッチなこと考えてる?わたしそんなつもりないから、やっぱり断る。ごめんね」とかって、ちゃんと説明しましょう。 それでも別れることになるかもしれません。 付き合いを続けていけば、その彼はどこかのタイミングでまた誘ってきますよ。 それも考えておきましょう。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親とはなんだか気まずいというか恥ずかしくてこういう話をしたことがありません、、 彼氏持ちの友だちとは、付き合ってどのくらいでエッチするのが普通なのか相談したことはありますが、この件に関しては相談しませんでした。 私もエッチに興味はありますが、いざとなるとこわくてできなくなりそうな気がします。 私の想像しているお泊りは、いつものように彼とハグしたりキスしたりイチャイチャしながら一晩中一緒に遊ぶことで、その先は考えていませんでした。 エッチは少し気が進みませんが、私と彼は家が遠くバスの最終便が早いのでいつも長く遊べないため、長く居られるお泊りはしたいです。

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (907/1686)
回答No.1

まぁ、相手次第と言うこともあるでしょうが、お泊まりでなければならない理由がないので、男性はあなたの「快諾」に喜んでいるでしょう。 要するにHを快諾したと同じ事だと解釈するのです。 高校生カップルであろうが、誰であろうが、他人同士が同じ部屋でお泊まりすれば、OKしたと言うことと同じなんですよ。 微妙な年齢のまっただ中のあなたには、目の前だけではなく、もう少し先を見て自分を大事にして欲しいですね。

puripuripikumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身も、未経験だしまだ付き合って間もないと思っていてそういうことをするのは早いなぁと感じています。 一方彼氏のほうは経験済みらしいのでそういうことをしたがるのは理解できなくもないですが… 彼と初めてを体験したいとは思っているので、信頼関係をしっかり築いてから、本当にこの人としたいと思ったら、にしようと思います。

関連するQ&A

  • 高校生カップルが泊まりで旅行

    私は今高校2年生で、同じ歳の彼氏がいます。 その彼氏と今度ディズニーランドへ泊まりで行きたいと思っています。 「友達と行く」みたいに嘘をついて行くのは絶対に嫌だったし、彼氏とは泊まりだからといって何かするわけでもないので、案外普通にOKしてもらえるんじゃないかなーと軽い気持ちで親に相談してみたところ、すっごい猛反対されてしまいました。 高校生カップルが泊まりで旅行するのは、そんなにいけないことなのでしょうか?頭ごなしに「ダメ」としか言わない親の気持ちが私にはどうしても理解できません。 みなさんはどう思いますか?

  • 高校生カップル

    高校生カップル このような質問何度もすみません。 私は今高校2年ですが、彼氏ができたことありません。 もう、高校の半分が過ぎたのに( ´△`) 恋の一つや二つしたいです。すぐ惚れてしまうんですが(笑) それで質問なんですが、 周りの子たちは好きになったら付き合うって感じです。私は好きだけでは付き合わないです。というのも、付き合う前からこの人と結婚できるかを考えてしまいます。性格とかは付き合ってからだと思うけど、賢さとか・・かなり気にします。あと、顔がかっこよくても、自分の想像してない言動?をとるとすぐに萎えてしまいます。 でも、男好きといいますか・・・全くと言っていいほど男性と話しませんが。。というか緊張しすぎて話せません。 このままじゃ彼氏なんてできませんよね( ´△`) やっぱり、男性も好きになったら賢さとか気にしませんか? あと、よく高校生とかがやってる1ヶ月記念ってどう思いますか? 私は1ヶ月たったから何?って感じですが・・・1年はわりますが・・・

  • 変なカップル?

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 私には付き合って三か月の彼氏がいます。 最初は仲の良い友達だったのですが、彼から告白されて付き合うようになりました。 私たちが付き合っていることは一部の友人にしか話していません。 今後もそのつもりです。 このこともあり、学校ではほとんど話さなくなりました。 お互い下宿生同士なので一週間に一度相手の家に泊まりに行くときに話すくらいです。メールは三日に一回するかしないかで、電話はほとんどしません。 泊まりに言っても怪しい体操をして過ごします。 このような関係をカップルと呼べるのでしょうか? またこのようなカップルを知っている方意見をお聞かせください。

  • 高校生カップルがお泊まりってアリ?

    私は高三の男子です。 今まで高校生が彼女とお泊まりなんて御法度と 思っていました。もちろん泊まりの旅行も含み 一晩一緒に過ごす事です。 しかし、私の周りでは、親公認で恋人宅に泊まったり 旅行にいったいりしているカップルが結構居ます。 今は彼女は居ませんが、 彼女が居たときは、お泊まりしたいなぁって思った事も 有りますが、そんなの不可能に決まってるって思いこみ 親に相談したことも有りませんでした。 昼間は、家に連れ込んだりしてました。 しかし今考え直して見ると、 お泊まりがいけない理由は子供が出来ちゃう可能性が有る てのが一番の理由ですよね。 でもセックスっていつでも出来るじゃないですか? 今の学生ってセックスして当たり前みたいな 流れです。学生に限らず独身の20代、30代の 男性は皆そういう考えを持っています。 結局は男女が2人きりで居る限り、 時間帯に限らず、セックスする可能性がある。 泊まりが駄目だとしても、昼間、家ですればいい。 またラブホに行けばよい。 などと色々な方法が有りますよね。 お泊まりするからと言ってセックスするわけでも有りませんよね。 セックスする可能性が高いのは紛れも無い事実かも知れませんが、 やるカップルは何処でもやる。 そう考えると、高校生でもお泊まりは無くは無いかなぁ って最近思うのですが、 色々な方の意見を聞かせてください。

  • 高校生カップル。部屋に呼ぶとHしますよね?

    高校生カップルで、部屋に彼女を入れてHしない彼氏はいるのでしょうか? 高1同士のカップルで、彼氏の方がすでに1人経験済みで、彼女が処女な場合です。 そして今まで家に5回ほど彼女を招いているのに、何もしていないなんてウソな可能性が高いですよね? ご回答よろしくお願い致します。

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • 大学生 カップル

    大学生で彼女or彼氏がいるひとに聞きたいです。 高校生と大学生のカップルの差って何ですか?具体的にいえば、高校生のときはこういうことをやったが、大学生になってからはこういうことをするようになった。と言うことを聞きたいです。 例えば、僕の場合。高校生の時付き合っていた彼女とはディズニーランドにデートに行ったり、ペアリングはめたり、エッチしたりすることをしていました。大学生になればある程度大人の世界にはいるわけだし、行動範囲も広くなると思います。でも具体的になにをやるかがわかりません。大学生なのにやることがガキっぽいって思われたくないんです。いま18です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が親友カップルと女友達1人の計4人で旅行に

    長文です。 宮城と愛知の遠距離恋愛4年目です。 彼氏は今年大学を卒業し親友とは新幹線を乗り継ぎの距離で離れて就職します。 いま彼氏は親友とその彼女、彼女の女友達Aの4人でよく遊んでいて、彼氏の家で宅飲みをして皆で彼氏の家に泊まったこともあります。 私はそれが嫌で、飲んでもいいけど泊まりは止めて。と言ったところ「Aは彼氏もいるから変な関係にはならないしまったく興味がない。」と言っていましたが渋々ながらOKしてくれました。 先月に約1年ぶりに彼氏のところに遊びにいくと彼の親友カップルと初めて一緒に遊ぶことがあって、その時はすごく楽しくて、彼氏の親友とその彼女だし、離れても長い付き合いになるかもなー。と考えいたし、向こうもそう言ってくれました。 そして今日彼氏に、「親友カップルとAと旅行に言ってくる。」と言われました。 まだ場所などははっきり決まっていませんが泊りだそうです。 親友カップルたちが、「彼女に悪いから止めた方がいいんじゃない?」「もし行くんなら彼女にちゃんと許可をとった方が言い。」と言ったそうです。 彼氏は旅行に行くと皆に答えてしまっているそうなんです。 最初は「言ってもいいよね?」って感じだったんですが、私の機嫌が悪くなってるとわかると 「お前が嫌だったら、適当に理由つけてやめる。」と言ってきました。 でも親友たちにはもう行くと言ってるみたいだし、提案したのも彼氏だし、親友たちが許可を取れと聞いた後にやっぱり行けない。って言ったら私が嫌がったからってどんな理由つけてもわかりますよね。 それで先月私が親友カップルと遊んだのも、この旅行のことを言うためだったのかと考えてしまいます。親友カップルさん達はすごくいい人たちだったので、彼らが一緒だから間違いなんて起こらない。と思わせたいのかなって。 私は彼氏の意思で、彼女に悪いから止めておく。と思って欲しのですが、そんなことこれっぽっちも思ってないようで… イライラして、「好きにすれば。」と言って電話を切ってしまったのですが、 いいよ。と言って送り出すべきだったのか悩んでいます。 逆のパターンで、私が友達カップルと男友達で旅行に行ってもいいの?と聞くと 嫌そうに、いいよ。と言いましたが、それは私にいいよって言って欲しいからだろうと思います。 あと彼氏が旅行に言った場合別れも考えていますが、私は心が狭いんでしょうか?

  • 高校生カップルに質問させてください!!

     こんにちは!!大学1年です。  現在バイト先の2コした(高校2年)のコと付き合い始めました。  今まで付き合ったことがないため、正直どうしていいかわからない状況です。  高校生カップルさんに聞きたいのですが、学校意外ではどこで会っているのでしょうか?? またデートとかはどういうところに行っているのでしょうか??  他にも色々知りたいので細かいことや、どーでもいいこと、あまり関係ないこと・・などなんでもいいので情報をください。 ご回答くださる方は10代の方限定でお願いいたします。