• ベストアンサー

高校生カップルがお泊まり

私と彼氏は高校3年生と高校2年生です。 付き合って3ヶ月経とうとしています。 彼氏にキャンプ施設へのお泊りを提案され、楽しそうだと思い快諾しました。 しかし、今まで一度も彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか疑問に思い調べると カップルでお泊り=エッチ ということだ、ということをここで知りました。 高校生カップルでもお泊りしたらエッチするのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.11

二度目です。 キャンプ施設なら高校生二人では利用できません。 親の同意書が必要ですし、付き合って3か月なら彼の親も賛成はしてくれないでしょう。 彼と今後も付き合っていきたいなら、簡単に男子と泊まることを考える女の子だと彼の親に最悪な印象を与えないことです。 ちゃんとした家庭のお嬢さんでいてあげてください。 彼には宿泊は無理、交際が続いてその先に計画しようねと提案を。

puripuripikumin
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。m( _ _ )m そうなのですね。 わかりました。私のほうが年上なので尚更しっかりしようと思います。 自分たちの関係に盲目的になりその上にお互いの親がいることを考えられていませんでした。 彼に言ってみたところ、「わかった!いつか行こうね!」と返ってきました。 彼も納得してくれたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• tuyosik
回答No.10

あるかもしれないけど、私はしない方がいいと思います。キャンプだからないかも。欲がない人はしない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に欲はないとは言えず、むしろ周りの男子高校生よりも強いように感じます。 2人きりになると触れてきて甘えてくるのでお泊りともなると危なさそうです。 今はしないことにします。

• izumi044
回答No.9

質問者さん、本当に断れる? だめだっていったら彼から「別れる」って言われても断れる? 冬のキャンプ場なんて寒いんだから、お互いに体を寄せ合ってエッチなムードにならないわけがないですよ。 彼はやる気でせまってきたとして、質問者さんは一晩中断り続けられますか。 彼がどんどん不機嫌になっても、それに耐えてNOと言い続けられますか。 「いや!」といえば、簡単に「わかった」と諦めてくれるかどうかもわからないですから。 どうしても彼とお泊りしたいなら、最悪タクシーに乗って真夜中にでも帰宅できる場所にしたほうがいいですよ。 キャンプ場からじゃタクシーなんて捕まらないと思うので、キャンプ場でのお泊りはやめたほうがいいです。というか、やめなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本私が「いやだ」「だめ」と言ったことはしないでくれます。 以前も行為に誘われたことがあったのですが、彼のほうが年下ということもあってか、優柔不断な私でも彼に対してならば断ることができます。 今までの彼との付き合いから「別れる」と言われたり強引にしようとすることはないとは思うのですが、たとえ言われたとしても私はまだ処女でエッチすることに対して強い特別感を持っているので、一応簡単に許すことはしない自信はあります。 考え直し、現在お泊りはしない方向で考えています。

• zabusakura
回答No.8

まぁ考えてるかもしれないですね。 親御さんが、よくOKしましたね。 避妊に失敗して泣いたり辛い思いするのは、女の子だということは、よく頭に入れておきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親には言っておらず、彼の提案にいいな、楽しそう!と思い賛成したところです。 回答してくださった方々のご意見を踏まえると、きっと親は反対すると思います。 自分のからだは自分しか守れないので安易に体を許すことはしないように気をつけます。

• habataki6
回答No.7

<彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか 異性のお泊りというのは仲良く過ごしましょうという事です、 ちなみに仲良くというのはHの事をいいます、ちなみに未成年は 不良行為に該当しますので、異性とのお泊りはご遠慮ください 学校の校則違反に該当していれば処分されます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊り=エッチ なのですね。 処分対象の行為とは知りませんでした。 稚拙な行動は慎もうと思います。

• cap55
回答No.6

普通はするよ。 ただ私が貴方の親なら彼氏を○すかもよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 親目線であれば尚更良く思われないですよね、。

• kano20
回答No.5

キャンプ施設というのが曖昧ですね。 キャンプ場でレンタルテントで寝泊まりするのか? 周囲に家族連れが泊っていたら、かなり賑やかですよ。 そもそもが親が許すでしょうか? 費用もかかるし料理やお風呂は? トイレすら大変なら、お泊りというよりもサバイバルです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の少ない静閑なド田舎の公園にあるキャンプ施設です。 レンタル費用はかかってしまうのですが、施設内に食事処やお風呂、トイレはついていますのでゆったりでき、過ごす上では支障はないです。 お互いの親は承諾してくれなさそうな気がします、 お泊りしたい気持ちは山々ですが、もう一度時期や場所を考えてみようと思います。

回答No.4

付き合って、たった3ヶ月で、お泊まり?! 君、高3の男の実態を知らなさすぎんよ…、、。。 童貞じゃったら、尚更に。 あぁ、童貞じゃあなくてもことさらに。。 彼は、親に内緒じゃろうか?? 自分が親なんだら、 彼女が出来た知ったら、今まで以上に、 「お前ぇ〰️〰️。女の子はぁいつも大事にせぇ言っとるのぉ、わかっとるよなぁ……。 相手、高2じゃぞぅ…… お前も、何の力もまだねぇ未成年じゃぞぅ……。 わ・かっ・とるよ・なぁ!?」 言うたるんじゃが。 付き合う事は否定せんよ? 泊まりも完全否定は、せん。 じゃがぁ… 母ちゃんに、性教育はされてきとらんか? よう調べて、覚悟と対策なんかを考えとった方がえぇよ? 心配で、しょうがないわ…。 ( ´△`)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぎらわしい書き方ですみません。 私は高校3年生で、彼は高校2年生です。 彼は親には彼女ができたと伝えたようです。 3ヶ月でお泊り、早いですよね。 悲しいことに彼は高校2年生でもう経験済みらしいので、彼にとってはそういう行為は私の考えるような、大事で特別な行為というものではないのかもしれません… 高校生のうちは、高校生らしく健全な付き合いをしていきたいです。

• agehage
回答No.3

高校生だけだとキャンプと言えど泊まったら親に連絡行くし警察に相談されるかも 高校生の間にお泊まりは控えた方が良いと思います そもそもエッチもするべきてばないです ここのサイトを見てると望まない妊娠への問い合わせが多数ありますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 春に大学生になってからお泊りするとしたら、それでも相手が高校生であれば警察沙汰になってしまうのでしょうか、? やはりそういうことをするべきではないですよね。 そういうリスクを考えると、責任をとれるようになってからすべきだと思いました。

• oosawa_i
回答No.2

こんばんは。 他の人からも同じ回答が来ると思いますが、カップルがお泊まりするということはエッチすることです。 彼としては、断られると思って申し込んだら快諾してくれたので「やったー!セックスできる!」と思って張り切っていることでしょう。 友達とか親とかには相談しなかったの? ネットなんかで聞くより、友達とかに聞けば一発でわかると思うけど。 セックスしたいなら、そのままお泊まりしましょう。 したくないなら、お断りしましょう。 その際は、「キャンプ場だからそんなことないと思ったんだけど、もしかしてエッチなこと考えてる?わたしそんなつもりないから、やっぱり断る。ごめんね」とかって、ちゃんと説明しましょう。 それでも別れることになるかもしれません。 付き合いを続けていけば、その彼はどこかのタイミングでまた誘ってきますよ。 それも考えておきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親とはなんだか気まずいというか恥ずかしくてこういう話をしたことがありません、、 彼氏持ちの友だちとは、付き合ってどのくらいでエッチするのが普通なのか相談したことはありますが、この件に関しては相談しませんでした。 私もエッチに興味はありますが、いざとなるとこわくてできなくなりそうな気がします。 私の想像しているお泊りは、いつものように彼とハグしたりキスしたりイチャイチャしながら一晩中一緒に遊ぶことで、その先は考えていませんでした。 エッチは少し気が進みませんが、私と彼は家が遠くバスの最終便が早いのでいつも長く遊べないため、長く居られるお泊りはしたいです。

• shinotel
回答No.1

まぁ、相手次第と言うこともあるでしょうが、お泊まりでなければならない理由がないので、男性はあなたの「快諾」に喜んでいるでしょう。 要するにHを快諾したと同じ事だと解釈するのです。 高校生カップルであろうが、誰であろうが、他人同士が同じ部屋でお泊まりすれば、OKしたと言うことと同じなんですよ。 微妙な年齢のまっただ中のあなたには、目の前だけではなく、もう少し先を見て自分を大事にして欲しいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身も、未経験だしまだ付き合って間もないと思っていてそういうことをするのは早いなぁと感じています。 一方彼氏のほうは経験済みらしいのでそういうことをしたがるのは理解できなくもないですが… 彼と初めてを体験したいとは思っているので、信頼関係をしっかり築いてから、本当にこの人としたいと思ったら、にしようと思います。