• ベストアンサー

高校生カップル。部屋に呼ぶとHしますよね?

高校生カップルで、部屋に彼女を入れてHしない彼氏はいるのでしょうか? 高1同士のカップルで、彼氏の方がすでに1人経験済みで、彼女が処女な場合です。 そして今まで家に5回ほど彼女を招いているのに、何もしていないなんてウソな可能性が高いですよね? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 経験だけしたい下位な相手ならすぐするし、大事ならしない。わからない段階なら、欲望にまかせて、した後で、冷静になって、すぐ股開く女は、他でも押されりゃするタイプとしか考えられないから経験値用にしようと思ったね。  だから、しないことはあり得るよ。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m すぐに受け入れてしまう女性は、男性も本気になりにくですよね。

その他の回答 (4)

noname#151313
noname#151313
回答No.4

まさに私が高校生のとき、彼氏の部屋に何度か呼ばれ、泊まりもしましたが結局Hはしませんでしたよ。大学生になって同棲してからです。中学のときの元カノとはHしたようですが。 あなたの聞いた話は確かに嘘かもしれませんが、前から付き合っていた彼氏と大学生になって初めてHしたという話、さほど珍しくもないようですよ。私の周囲では。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m しない方もいるのですね。 そのようなお付き合いに憧れます。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

まぁやるでしょうね。 そしてその彼女の未来の可能性も奪い取られる。 哀れ・・・

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m やはりやる方も多いですよね。

  • october24
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.2

本命の彼女にはなかなか手がだせないとは、よく聞く話しです。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m 本命の彼女は大切にしたいと思うのでしょうね。

回答No.1

かならずする訳では?ないような?

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうござましたm(__)m この彼の家に以前、一度だけ行った事があるのですが、 その時に私とHしようとしていました。

関連するQ&A

  • Hって大事ですか?

    高校1年生の女子です。 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 けれどまだHをしたことがありません。 これっておかしいですか?遅いんでしょうか? まわりは高1まででもうした、っていう人がけっこういますが、正直高1でその行為をするのはかなりリスクがあると思うし、お互い初めてなのでさらに大変だと思うし、すごく怖いです。 何回かしそうになったことは ありますが、さりげなく拒否してしまったり‥ 私はもう20歳まで処女でもいい!ってくらいの気持ちで、彼氏も「○○が準備できるまで待つよ」と言ってくれているのですが、 共通の友人の話によると、 やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ この人となら初めてをしてみたい、という気持ちもありますが、やっぱり怖くて‥ でもこれ以上我慢させて 嫌われないかな?とか不安になったりもしています(´・ω・`) この場合、どうするべきだと思いますか(>_<)!? うまくまとめられなくて ごめんなさい‥(;_;)

  • 高校生カップルホテルへの宿泊

    色々と、調べたのですが出てこなかったので質問させていただきます。 高校生のカップルが、旅行先などのホテルや旅館で同じ部屋に泊まるのは色々と面倒という事が、様々な所に記載されていますが高校生カップルで宿泊するのでも、別々に部屋をとり、彼氏の部屋に遊びに行く事もダメなのですか? つまらない質問で、すみません。 どうしても気になりましたので、ご回答頂けると幸いです。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 高校生カップル

    彼氏が彼女を家族がいない時に限り家に誘うのは セックス目的だからですか? 高校生でも真剣なら家族が居る時でも家に誘って 親に紹介しようと思いますよね? 外デートが主なカップルとします。 家に誘われても なにもしない時もあるみたいなので その時でも紹介しても いいと思うのですが…

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ほぼ初めてのH

    22才、女です。 前の彼と初めてのHをしたのですが、その1回しか経験がないのです。 最近彼氏ができたのですが、Hする時がきたら、何ていえばいいのか悩みます。 痛いだろうし、慣れてないし、血も出るかもしれないし…。なので何か言っておいたほうがいいと思うのですが、「初めて」と言ったら嘘になりますし…。それから、「1回だけ経験がある」と言うのも変だと思いますし。 「初めて」と言ってしまうのが一番簡単かもしれませんが…。 何と言うべきなのでしょうか??

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 高校生カップルが泊まりで旅行

    私は今高校2年生で、同じ歳の彼氏がいます。 その彼氏と今度ディズニーランドへ泊まりで行きたいと思っています。 「友達と行く」みたいに嘘をついて行くのは絶対に嫌だったし、彼氏とは泊まりだからといって何かするわけでもないので、案外普通にOKしてもらえるんじゃないかなーと軽い気持ちで親に相談してみたところ、すっごい猛反対されてしまいました。 高校生カップルが泊まりで旅行するのは、そんなにいけないことなのでしょうか?頭ごなしに「ダメ」としか言わない親の気持ちが私にはどうしても理解できません。 みなさんはどう思いますか?