• ベストアンサー

高校生カップル。部屋に呼ぶとHしますよね?

高校生カップルで、部屋に彼女を入れてHしない彼氏はいるのでしょうか? 高1同士のカップルで、彼氏の方がすでに1人経験済みで、彼女が処女な場合です。 そして今まで家に5回ほど彼女を招いているのに、何もしていないなんてウソな可能性が高いですよね? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.5

経験だけしたい下位な相手ならすぐするし、大事ならしない。わからない段階なら、欲望にまかせて、した後で、冷静になって、すぐ股開く女は、他でも押されりゃするタイプとしか考えられないから経験値用にしようと思ったね。  だから、しないことはあり得るよ。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m すぐに受け入れてしまう女性は、男性も本気になりにくですよね。

その他の回答 (4)

noname#151313
noname#151313
回答No.4

まさに私が高校生のとき、彼氏の部屋に何度か呼ばれ、泊まりもしましたが結局Hはしませんでしたよ。大学生になって同棲してからです。中学のときの元カノとはHしたようですが。 あなたの聞いた話は確かに嘘かもしれませんが、前から付き合っていた彼氏と大学生になって初めてHしたという話、さほど珍しくもないようですよ。私の周囲では。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m しない方もいるのですね。 そのようなお付き合いに憧れます。

• Bankai-37
回答No.3

まぁやるでしょうね。 そしてその彼女の未来の可能性も奪い取られる。 哀れ・・・

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m やはりやる方も多いですよね。

• october24
回答No.2

本命の彼女にはなかなか手がだせないとは、よく聞く話しです。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m 本命の彼女は大切にしたいと思うのでしょうね。

回答No.1

かならずする訳では?ないような?

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうござましたm(__)m この彼の家に以前、一度だけ行った事があるのですが、 その時に私とHしようとしていました。