• ベストアンサー

大学生 カップル

大学生で彼女or彼氏がいるひとに聞きたいです。 高校生と大学生のカップルの差って何ですか?具体的にいえば、高校生のときはこういうことをやったが、大学生になってからはこういうことをするようになった。と言うことを聞きたいです。 例えば、僕の場合。高校生の時付き合っていた彼女とはディズニーランドにデートに行ったり、ペアリングはめたり、エッチしたりすることをしていました。大学生になればある程度大人の世界にはいるわけだし、行動範囲も広くなると思います。でも具体的になにをやるかがわかりません。大学生なのにやることがガキっぽいって思われたくないんです。いま18です。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173718
noname#173718
回答No.2

行動よりも内面の成長が大切なのじゃないかなと思います。 大人の男性になって行ってほしいということです。 http://okwave.jp/qa/q6235045.html >一応彼女はいます。でも僕より年上なんで母性的というか、性の対象にならないんです。 男の人は皆マザコンとは言われますが、やはりそれだけでは。包容力も強く求められます。 そういうことは、「何をやるか」ではなく、やってきたものを受け止めることなのじゃないかな?

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zenuemon
回答No.1

大学生になればお金に余裕がでて、ドライブや旅行も自由にでき、同棲したり、 一緒に食事や飲みに行けるようにもなる。 彼女に、やるだけの女と思われないように女の体を求めない余裕を持つようにする。 女は高校生の時よりヒステリックになったり、感情を乱すことがあり、 包容力のある男かどうかが問われる。 大学生になってからは、不倫や浮気などといったことにも遭遇し、 高校生の時以上に男と女の恋愛に悩まされる。

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。